特筆すべきことがない

August 13 [Sun], 2017, 16:38
暑い日々が続きますね〜
お盆なので妻の実家に来ております。
今年は自分の実家には帰らないつもりなので残りの
休みはなにしようかね〜



写真は最近ハマってる盛岡の『はなみち』というラーメン
屋さんの「一撃味噌肉MAX」ですね。

どろっどろの濃厚スープが成人病待ったなしな一品。
おすすめですw

暑い日は鍾乳洞に非難

August 09 [Wed], 2017, 23:15

先日のお休みでドライブしてきました◎
なかなか落ち着いて遠出なんかも出来てなかったので嬉しいですね。


まずは岩手県岩泉町にある龍泉洞という日本三台鍾乳洞の一つへ。
この日は最高気温34度で、洞窟にこもるのに最適な日でしたw




三脚を持ち込まなかったのでなかなか難しいのですが…
それなりに神秘的な雰囲気で撮れたので満足です( ^ω^)



ちなみに洞窟内の温度は9度
何組かワンピース姿とTシャツで震えているカップルがいましたねw
小さいときに行った時の記憶を頼りに秋冬物のジャンパーを持っていきました。
防寒対策は必須のスポットですぞ〜

近況報告

August 08 [Tue], 2017, 13:37
ご無沙汰しております、もこです。
前回の更新から気づけば大分日が開いてしまいましたね(^ω^;)

6月末は結婚式を挙げまして、バタバタはしてましたが無事に終了しました。
7月は大規模な演習があり、その準備や訓練で大忙し…
新婚なのにほぼほぼ家にいませんでしたねw

そしてようやくお盆前に落ち着いてきたかなといったところです。
今日は平日ですが休暇を頂いてますよ◎

世間では中学生プロ棋士が記録を塗り替えたり、
国会議員が秘書をいじめまくってたり、
松居一代さんがYouTuber化して意味不明な動画を量産したり、
ニンテンドースイッチが手に入らなくて詐欺が横行したり、
防衛大臣が辞任したりとニュースが絶えませんね。

もこさんは積みゲーが全く消化できなくてもやもやした日々が続いてます。
ただでさ積みまくってるのに、ドラクエ11の発売で心が揺れる日々…

ああ、時間がとまってほしい…w
とりあえず元気です( ^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もこ
読者になる
血液型:A型
職業:オタク
性別:♂
生息地:日本
好き:key作品、プリキュア
最近はドリクラ通いの日々ですw

まったりだらだら過ごしてます♪
ゲーム、アニメ大好きです☆
古いのも新しいのもおk(><)/
コメ、リンク、ヤプメ申請など
気軽にどうぞ!!


☆もっこもこにしてやんよ!☆
最新コメント
ぽりだい(poridai)
» 暑い日は鍾乳洞に非難 (2017年08月14日)
ぽりだい(poridai)
» 特筆すべきことがない (2017年08月14日)
もこ
» 近況報告 (2017年08月09日)
ぽりだい(poridai)
» 近況報告 (2017年08月08日)
もこ
» 人生最大の買い物 (2017年08月08日)
ganpra
» 人生最大の買い物 (2017年07月13日)
ぽりだい(poridai)
» 人生最大の買い物 (2017年06月21日)
アルキロ
» 人生最大の買い物 (2017年06月19日)
もこ
» 複雑な気持ち (2017年06月18日)
ぽりだい(poridai)
» 複雑な気持ち (2017年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる