癖毛 

2006年09月24日(日) 13時30分

じつはもこは・・・うねっうねの癖毛です

もぉそれはそれはすごくてw

けど最近は結構おちついてきました〜

なにをしたかというと〜・・・パンテーン

を使ったので〜す

サラッサラになるしメチャクチャおすすめで〜す

みんなも使ったみてね〜

太もも〜。゜(pд・`q)゜。 

2006年09月21日(木) 18時50分



もこで〜す。最近太ももが太くて困ってます。゜(pд・`q)゜。

それでお風呂で足を高くあげて10秒まつ!

ということをやってみたいと思いま〜す


コレで細い太ももをゲットするぞ〜〜

みんなも太ももで困ってたらやってみよ〜

じゃあまた明日〜

にんてんどーDS☆ 

2006年09月19日(火) 16時20分

もこが最近はまっているのが DSでーす

ソフトでは「ポケモン不思議のダンジョン」が好き〜

楽しいしポケモン結構かわいいからオススメだよ

みんなが好きなゲーム&ソフト教えてぬ〜ん

じゃあ今日はここまで〜 

はじめましてー♪ 

2006年09月18日(月) 17時09分


もこの名前はモコモコあわあめ 略してモコあめ! もこって呼んでね(意味不?)

これから もこの学校のこと(もこは小6) 家のこと ペット ゲームなど

いろいろなことを日記に書いていきます


よろしく〜〜〜〜〜!!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる