恋空画像

2008年04月01日(火) 9時22分
コメントお願いします
  • URL:http://yaplog.jp/mokomoko1993/archive/51
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


 初コメだ‐ あw
2012年11月12日(月) 22時52分
うのっち
もらいますw
2010年05月05日(水) 10時28分
りな

もらいます☆
2010年04月02日(金) 0時33分
ココ
恋空大好きです!

画像貰いますッ!!
2010年02月03日(水) 19時28分
kira
は?馬鹿じゃね?
コメントよこせとか、どんだけコメント乞食のかまってちゃんなんだよ、うぜぇwwwwwwwwwwww
どうせ、そこいらのサイトからパクって来たやつだろーがwww
自作でもない癖に何様のつもりだよwwwww
さっさとサイト閉めろよwww
マジ馬鹿うぜぇwwwwwwwwww
2009年08月06日(木) 13時55分
番長

メールフォームできなかったので
ここにかきます すぃません;;;

Hey!Say!JUMPの画像おねがいしますッッ

できれば木クン&知念の個人のゃつもおねがいしまぁすッ
2009年01月22日(木) 20時43分
もぇ
貰います★
2008年12月20日(土) 20時13分
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww
2008年10月01日(水) 0時51分
昨日ヤった「みっきー」って女の子・・清純っぽく見えたんだけどさ
脱いだ瞬間にティンコをパックリ咥えてきてビックリしたよwww
その後は「上に乗っていい?」つって、俺の上に乗って一生懸命腰フリフリww
結局俺はイクまでずっと寝てるだけで、9マソ貰っちゃいましたー( ^∀^)
2008年09月26日(金) 21時53分
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
2008年09月25日(木) 5時36分
バカちゃん
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。

あなたが回してくれるのを信じています。。。......
2008年09月15日(月) 9時08分
かすみ
貰いましたッ☆
めちゃくちゃ欲しかったです!!!
2008年07月01日(火) 22時39分
ゆか
貰います!
2008年06月29日(日) 15時39分
ミサキ
貰います(`・・)
2008年06月28日(土) 20時56分
ルーク
もらうね♪ありがd♪(´(●●)`)/))
2008年05月11日(日) 18時07分

恋空ですね
此方も貰います
2008年04月24日(木) 22時28分
夏莉菜
もらいます
2008年04月09日(水) 15時07分
春麻
かわいいですね
空綺麗だ〜〜
あの!!ここのブログをリンクに入れていいですか??
2008年04月01日(火) 11時26分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
画像屋さん創めました
ごゆっくり見ていってくださいね
もしここにないけどほしい
って画像がほかにありましたらメールフォームにてご注文をお願いします
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沖田凛
» 恋愛ポエム (2013年08月12日)
アイコン画像りぃ♡
» 恋愛ポエム (2013年07月27日)
アイコン画像れな
» 恋愛ポエム (2013年05月01日)
アイコン画像まりや
» 恋愛ポエム (2012年12月27日)
アイコン画像瑠々
» 恋愛ポエム (2012年11月18日)
アイコン画像りか
» 恋空画像 (2012年11月12日)
アイコン画像あいごん
» 恋愛ポエム (2012年09月08日)
アイコン画像みー
» 恋愛ポエム (2012年06月23日)
アイコン画像★*友里*☆
» 恋愛ポエム (2012年06月08日)
アイコン画像めろん
» 恋愛ポエム (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる