うわぁお 

July 26 [Tue], 2005, 19:49
いやぁー、初めてのブログですよー!!ちょっと緊張…笑
何書けばいいんだろう。汗

実はもこ、受験生なんですな。
しかも夏休みになっちゃいましたよ。あーあー!!
今からでも間に合う大学受験!!…とか思い込まないと鬱になっちゃうよぉー(泣)
図書館通ってがんばります…!!うおっす!!

なんか暗い日記だなぁ!!笑


夏休みになったからいいけど、最近かなり学校行きたくない病になっちったよー。笑
別に、なんかね…面倒くさくなっちゃって。
今一人暮らしなんだよねぇ。それでちょくちょく休んでたら、とうとう先生に「出席日数ヤバイ」っていわれてしまったとです…

ええーい、勉強に専念してやる!!(宣言しちゃったよ 汗)

ついでに「いいなー」と思ってた人が誰かに告ったことまで発覚しちゃってダブルパンチー!!(涙)

誰か夢だと言ってくれー(T_T)
別にさー、好きだったわけじゃないけどさー。

軽くプチ失恋気分だわよぉーう!!ぷんぷんっ(失笑


ゆずの「夏色」聴いてます。うわーん!!私がんばるからぁ(涙)


明日から明るい日記にしようっと(笑


ちょっと自分語りでもしようかなぁー。
もこは高校生のくせにお化粧するのが好きなんです。なんかね、肌がもうヤバい…(−_−;)

姉にも、すっぴんでいたら「あんたさー、気合入ってるときとすっぴんじゃ全然違うねぇー」と言われるほどです。
あは、あはは…。涙で前が見えないでござる(涙)

このまま年を重ねていったとき、私の肌はどうなるものか…!!
おー怖。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる