韓国料理☆ 

2005年09月27日(火) 23時40分
今日は以前バイトしてた所の人たちと、ご飯に行ってきた
おすすめのお店につれてってもらったけど、なんと韓国料理のお店

トッポギとかビビンバとか美味しい物をいっぱい食べたよー
しかも、おごってくれた上にデザートにケーキまでご馳走になってきた
かなり満足だぁでも、ちょっと驚いたことは、韓国料理のお店でヨン様とか、その他の韓流のスター達の写真付きグッズが売ってて、それを進められたこと
そんなに興味あるわけじゃないから、焦ったな。

明日は美容院に行ってカラー&カットをしてその後バイトに行く予定
久々にすっきりしてこようっと

ただいま帰宅〜 

2005年09月25日(日) 23時37分
『NANA』みてきたぁ。先に見に行った友達からの評判はあんまりだったんだけど、一緒に行った友達はかなり感動してたので、つられちゃった
漫画は全巻もってるから、今日読み直したかったのに今バイトの人に貸してるからショック〜

明日は昼前からバイトーーーー
今日で同い年の子が一人辞めちゃったからさみしい滅多にシフトかぶらなかったけど、結構話してたしまた遊ぼうっと

でも今日最後にショックだったことは、映画館でやろうと思ったシールが出てくるガチャガチャでジャックのがあったから張り切ってお金入れたら売り切れてた
ガチャガチャ系大好きだからまた見つけたらやろおっと

初日記!!! 

2005年09月25日(日) 12時21分
今日から念願のブログをつけることにした。日々思ったことや、大好きなものについていっぱい書いていこう

今日はせっかくの日曜なのに今からバイトーーー昨日も夜まで働いて疲れてるのに最悪だぁ

でも夜は友達と『NANA』を見に行くし、楽しみA
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる