リニューアルオープンです!! 

March 04 [Sat], 2006, 21:12
また壁紙変えてみましたけど…どう??
かわいいでしょお=^・ω・^=
ちょっと見にくいけどねぇ〜またすぐ変えるだろうし。
みんなマッタリしてってね
ところでひな祭りが気付いたら終わってた
1年に一度の女の子の行事なのに… 私、一応ゎ女の子♀なのに…。
なんてコトなのかしらぁ〜
まぁやっぱりどっちでもいいような気がしてきたけど。

ぜんぜん話し変わるけどこのブログを観てる聖霊人は文集書いた??
文集まとめたりするのってほんとに大変だよ!!!!
コピー用紙じゃないといけないとかサイズ通りに書かなきゃいけないとか…。
成田&ニワトリぁりがとうねぇ>ε<
謝謝!!!!

もうすぐ3Bが終わるなんてほんとに何回も書きますけど信じられない!!
みんな言ってるけどヤダ。やだなぁ。
あたしは絶対卒業式も合唱コンも泣きますよ。ハイ。
丸尾さんの理想の爽やかガールにはなれません《笑
もっかい言っちゃうよ!!泣きます。

なんかくどくなってきたからおしまいにします。

土曜日の午後ゎ… 

March 04 [Sat], 2006, 15:37
ヒマ!!!!

やったーーーー 

March 03 [Fri], 2006, 14:24
本日やっとテスト終了!!!!
やったぁ…終わった…。今一番幸せな時間だよぉ
でもテストが終わったってコトは3Bももうすぐおしまいってコト!?
そんなのヤダぁ〜
3時間目に合唱コンの練習してる時なんかもうまとめに入ってんだなぁて思って一人で悲しくなっちゃったよ。
なんかこの1年間その時その時が忙しくて楽しくて目の前のことしか見てなかったからあっという間にここまで来ちゃった気がする
なんか今日マジメに書きすぎてる??《笑
つまんないね〜
とにかくあと7日の3B生活を楽しみます
合唱コン頑張るぞぉ

今日からテスト… 

March 01 [Wed], 2006, 15:50
あ゛〜テストが来たぁ!!!!!!!
うざいうざいうざいうざすぎる〜〜〜〜>0<
理科が一応終わったけど予想ゎ40点前後…  。残酷。
明日は国語と公民というめちゃくちゃもんじゃーな2教科が待っているぅ
勘弁してくださいよぉ。やばいっすよ。
風邪引いたし  最悪!!!!!!
だし。。。

ひさびさ!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 16:59
おひさしぶり更新
いよいよ明後日からテストであたしなりに勉強に追われた毎日です
全然理科に手をつけてないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!
いっちばん最初の科目なのにぃ。
今からやるしかないね。
あーやだやだ。
ところで昨日ゎ亀田大毅デビュー戦
かっちょ良かったけど態度がデカイ《笑でも23秒KOゎすごい。
その後のうたもすごかった…《爆もっと練習すればいいのに。
試合開始の10分前まで寝てたから真央から電話こなかったら絶対寝てた
真央ありがとぉ
人の頑張りに感心するばっかりじゃなくて早く勉強しよ〜。

木曜日 

February 23 [Thu], 2006, 20:20
今日ゎ3バスまで残って勉強
その後日進線でそのままピアノへ
木曜日は観たいテレビもないしちゃんと勉強します!!
おしまい。

水曜★晴れ 

February 22 [Wed], 2006, 19:43
今カレー食べながら書いてる
今日からテスト一週間前
かなりヤバイです。特に数学。
3バスまで堀Tと数学モンジャー丸尾に支えられながら頑張ってたけど
やっぱり分かんないぃ
だから今ゎ国語のテスト作りに励んでます
ところで今日ゎ女子フィギュアスケート・ショートプログラムがあった!!!!
すごいね〜荒川サン。
うちもがんばろっ

火曜日曇り 

February 21 [Tue], 2006, 18:31
今日ゎリーダー会議で久しぶりにBバスで帰った
なんか人が少なくていごごち良かった植田民ゎやっぱり最高!!
ここまで頑張って書いたけど今日も書くことないなぁ。《笑
だから終わろ…。なんか暗いね。

いろんな写メ 

February 20 [Mon], 2006, 17:37
まずワンコさん。
金ちゃん家のじゅりちゃん。
かわいいってかなんか頭良さそうだね〜。

次に日曜日、豊田に遊びに行ったとき出会った物
スタバのマシュマロチョコレートクッキー。

写真じゃ分からないと思うけどホントにホントにおいしんだから!!!!
だまされたと思って誰か食べてください《笑

次にリラックマ

かわいいよく見ると普通のくま《笑
でもかわいい
こんな感じ。
おしまい。

月曜日雨 

February 20 [Mon], 2006, 17:12
久々の更新!!!!
何人かから更新しろぉ〜って言われたから早速更新します
今日ゎ久々に雨で、学校ゎ寒くて寒くて死にそうだった…
なんか今日ゎ久々って書いてばっかりのような気がする《笑
全然いいことがなかったけど唯一イイコトと言えば菅田のクッキーゎ
かなりおいしかった
あれゎぉ店に出せるよぉ。まじで。また持ってきて欲しいな

今ぁんでぃが膝の上で寝てる
重い…。あっ犬といえば金ちゃん家のワンコの写真を
後で載せるよ〜ぜひみてね
今からやることがいっぱいだぁ
数学、宗教、旅立ちの日にの練習それにモンジャーの公民
今夜も寝れない…《笑
最後に
理香子、HAPPYBIRTHDAY
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» リニューアルオープンです!! (2006年03月07日)
アイコン画像すがた
» リニューアルオープンです!! (2006年03月05日)
アイコン画像★ュヵリ★
» リニューアルオープンです!! (2006年03月04日)
アイコン画像まるお
» やったーーーー (2006年03月04日)
アイコン画像ゆかり
» 土曜日の午後ゎ… (2006年03月04日)
アイコン画像なりた
» 土曜日の午後ゎ… (2006年03月04日)
アイコン画像なりたさん
» やったーーーー (2006年03月04日)
アイコン画像かすみ
» やったーーーー (2006年03月04日)
アイコン画像すがた
» やったーーーー (2006年03月03日)
アイコン画像ゆかり
» やったーーーー (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる