お知らせ そしてありがとう(´;ω;`) 

September 15 [Tue], 2009, 1:46

おおおお久しぶりです(´;ω;`)

夏休み入って初の更新という‥

当初はたくさん更新する予定だったんだけどね、ネットばっかりやって毎日毎日ぐだぐだ過ごしてる自分がふと嫌になったりしてた。←今はもう復活

今までは、ネットという趣味があってよかった(´ω`)と思ってたし、平日学校終わったあととか休日とかやってたのですが

一度に長い休みがきて、今までの何倍もの時間ができて‥やることないからネットやって。
まさしく廃人\(^o^)/ははは

何事もめんどくさくなって
しまいには友達と遊ぶのもめんど(ry

‥ああここまできたらほんと自分最低だなとか考えたりして。

ネットはやめられないものの(←)いろいろ悩んでました。


なんかぐちゃぐちゃだけど思いっきり吐き出してしまったぜ(^_^)



そしてそんな私はね、
新しくブログを作り出しました!

このブログとさよならするのはかなり迷ったよ。
前にたくさんの人と交流した思い出がたくさん詰まっているからね(´;ω;`)

でもこのぐだぐだした自分を変えたいって意味もこめて、ブログごと変えます。
新しいとこではブログ名もHNも変えてます。
ほんと自由に好きなことを独り言のようにつらつら書いてます(^ω^)





あーー
かっっなり長くなりました;
しかも勢いで書いてしまったから文脈ぐちゃぐちゃ\(^o^)/

とにかく、
今までありがとうございました!

今は見てる人いるのかってくらいの過疎っぷりだけど、前からのことを思い出しすとやっぱり名残惜しい‥(;_;)
いい思い出をありがとう(;_;)!



このブログは消すか消さないか迷ってますが、もし消すときは予告なしに消します。


では!
モコでした!

今までほんとうに
ありがとうございました(^ω^)*

サマーサマー 

August 01 [Sat], 2009, 19:00


終わったぜー!!!!

あー長かったよテスト。


でもね、
これから待ちに待った夏休みなのになんか今すごく虚無感が・・・←
あれだね。休みは好きだけど1ヶ月以上の長期休みはちょっとさみしい、みたいな?
私は結構1人好きなはずなんだけどなー笑

まあ夏休みいろいろやりたいことあるし充実させたいね^^*





てかいきなりだけどブログ変えようと思うー

どこのブログにしようかはまだ決まってないけど!








なんかテンションがとても低いのでここで終ーわり


久しぶりに絵・・・描いたよ・・・笑

らすとじゃー! 

July 31 [Fri], 2009, 4:23

久びー(-ω-)!


レポートやってたらこんな時間‥
ワードの打ち込み疲れすぎたorz
もうパソコンやりたくないと思ったのは初めてだ 笑



でもとにかく!

長かったテストも今日で終わるー!



寝不足続いてるのに今日飲み会ってきついなー‥
せめて明日がよかった





まあ今日がんばれば夏休み(;ω;)!!

やりたいこといっぱいあるんだよー(^ω^ )ふふふ





とりあえず7時まで寝る
きっと寝過ごすけど←









それじゃあまた今日の夜か明日に書きまーす(^O^)

orz 

July 21 [Tue], 2009, 2:04


私パソコン2つ持ってるんです。

だからね、
1つでニコ動流しながらもう1つでレポートやってたの。






進むわけがない‥orz


いや、あれだ
テイルズが悪いの!!←




テレビとか音楽だとつけたままでも全然勉強に集中できるんだけど‥やっぱり好きなものだとだめだね←当たり前





テスト終わるまでパソコン自重するっ(T_T)
ほんとに(T_T)


がまんよ私‥






はあー
明後日からのテストが死ぬほど憂鬱‥

大学はボーダーが高すぐる(T_T)






とりあえず朝早いから寝よ

おやすみん(-ω-)

すてきすぎる 

July 19 [Sun], 2009, 1:07


来週からテストはじまるー

最近テスト勉強のせいでパソコンの時間減ってたけど、今週3連休だしちょっとくらいいっかーって思って夕方からずっとパソコン(´ω`)w


もちろんニコ動!


し あ わ せ ww



ポポロ状況とかテイルズ動画最高すぎる

で、せっかく時間あるんわけだしニコ動の動画をiPodにいれた!!

前からやりたいなーとは思ってたけど、こんなに簡単にできるとはw

フリーソフトありがたや(´ω`)

しかも動画ってもっと容量でかいかと思ってたけど、意外とかなり小さくてびっくり
今日10個くらい入れたけど、全然余裕だった(^ω^)♪
もっとたくさん入れられるからうれしいっ★



これでいつでもテイルズオブナイツが聴けるううう!!!!←

テイルズオブナイツどんだけ聴きまくっても飽きまへん(^p^)w






明日(もう日付変わってるか‥)と明後日は本気で勉強しよう‥

パソコンは‥ちょこっとだけ‥!←



おやすみん(^ω^)

(´;ω;`) 

July 10 [Fri], 2009, 0:48


ポポロやばすぎる(´;ω;`)

PSとは思えないクオリティ



‥なんでPS2からは3Dにしちゃったんだ!!

ポポロはあの絵本みたいなのほほんとした感じがよかったのに‥

ポリゴンはポポロなんかじゃないやい(´;ω;`)←




そしてピノンよりピエトロ世代がすばらしすぎるよ、うん

ナルシアかわいすぎる!
健気すぎて泣ける!




EDは涙止まらん‥


小さな花も神曲
聞くだけで泣ける〜(;_;)






久しぶりにポポロやりてー!!

プレイしたの小学生の時かな!?

あの時はマイラが怖すぎて、夜暗い部屋で寝るのが怖かったなww


あーなつかしいっ

ほーう 

July 03 [Fri], 2009, 22:50



名ゼリフきたー(゜∀゜)!!

も〜〜
こんなに良い感じなのに、なんで最後あんなむなしいのっ(;_;)








そして最後に石田きた 笑

テイルズオブナイツ思い出す(^O^)←


知らない天井だ 

July 03 [Fri], 2009, 22:21



エヴァ見てます


エヴァ最初の方はいいけど、後の方になるとほんとにどん底だから気が滅入るのよね…




シンジがトウジ達と仲良くなるとこ好きなのに、映画だとそういう描写少なすぎる〜


そして展開がはやいね!
映画だから当たり前だけど 笑





あと
関智一さんの名前でてきてびっくり!
トウジ役だったのか…

関さんの声って役によってほんとかわる気がする

スネ夫とか宮田とか
全く気づかんかったよ←







碇さんの声はどっかで聞いたと思ったらクラトス(゜∀゜)!

そして最近子安好き!



テイルズやりたくなったぜー(´;∀;`)←

五月病ならぬ 

June 23 [Tue], 2009, 0:16


六月病


おはよう 

June 21 [Sun], 2009, 14:05


公式見てないけど、ヴェスペリア映画公開10月3日らしいね?

箱もPS3も持ってないし、きっとヴェスペリアやる機会ないから、映画はぜひ見たい!

ただ1人で見に行く勇気がない‥←
見たいなー(;_;)

でも絵はどんな感じなんだ?
アビメみたくなってたら相当ショック‥

アビスに関してはもうあの絵でも慣れたけど、たまにゲームしてOPとか見ると、この素晴らしいクオリティのままアニメを作ってほしかったと心から思ってしまう‥



全作品アニメ化or映画化激しく希望(;_;)!!!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE