だれだ さん

November 06 [Sat], 2010, 11:20
誰が見てるのか… ということで

もっこ改め MOE改め けもけもです


色々考えたのですが やっぱり普通にブログ書くことにしましたm(・・)m
もし誰か見てくだすっていたら

これからも けもけもの事 宜しくお願いします

…更新はひと月に一度できたらいい方です。(苦笑)


でわでわ、おばんです。

運動の 秋

October 17 [Fri], 2008, 19:56
最近近くの川原で遊んでます 笑

というより癒されてます??

まぁ前置きはいいとして、 

最近バレーボールにはまっております

学校の体育でなにかとドジを踏んでしまうので 笑

その成果かリーダーの子に「ちょっと上手くなったね」

といってもらえました

試合もけっこう触れるようになりました

さてさて、もちっとうまくなれる日は来るのか?!

こうご期待 


もうすぐ

October 05 [Sun], 2008, 10:38
もうすぐ、ドラマがはじまりますね〜

昨日はROOKIESガリレオ(ゼロ)がありました

まだ見てないんだけど、すごい楽しみです←話それた 笑

新しいドラマ・・・

さっそくこの前、「夢をかなえるゾウ」ありましたね〜

スペシャル見ておもしろかったから、ドラマもとってます。

あとすっごく楽しみなのは「流星の絆」これは、はずせないっ

東野さんの原作が気になります

ほかにも、なんかいろいろ・・・

早く始まらないかな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けもけも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・つくり物-いろいろつくります
読者になる
けもけもといいます。 もう何年放置しているのだろうか…
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像AKO
» もうすぐ (2008年10月07日)
アイコン画像もっこ
» 今日のいいこと (2008年06月18日)
アイコン画像AKO
» 今日のいいこと (2008年06月15日)
アイコン画像AKO
» お笑い (2008年05月11日)
アイコン画像AKO
» 定期演奏会♪ (2008年05月11日)
アイコン画像かきまろ
» ごめんなされ〜〜 (2006年05月08日)
アイコン画像ファル
» 登校日♪ (2006年04月16日)
アイコン画像ファル
» 春なのに、、、 (2006年04月08日)
アイコン画像もっこ
» 春なのに、、、 (2006年04月03日)
アイコン画像かきまろ
» 春なのに、、、 (2006年04月03日)