月に帰りました 

February 07 [Tue], 2012, 20:15
二月二日早朝、眠るようにモモは、他界しました。
四日に火葬し、今は小さな骨壷の中です。
前日、最期の最期まで甘えまくって…
良くがんばりました。
六年十一ヶ月の生涯でした。

いまは、まだ、そばにいるようで、つい、カゴをみたり、話しかけたりしてしまいます。

でも、喪失感で、なんだかぼやっと日にちが過ぎてしまいます…

また、モモみたいなかわいいコを、たくさん可愛がってあげたい。またかいたい!って思わせる、本当にいいこでした。

ももたん 

November 25 [Fri], 2011, 19:04

カフェにいくのに、悩むおねーたん 

May 12 [Thu], 2011, 21:01
最近のおねーたんは、どうやら好きな人から、


きらい


と言われたらしく
ちょーブルー。ナイスブルー。

抱き枕かかえて、ふにゃふにゃしていたのに抱き枕にむかって、

もう二度と好きにならないからな


と、まるで挑戦状を叩きつけるようにしてるもも…


まぁ、ももは、プリティーなので、面と向かってきらいなんて、言われた事ないももが、
よっぽどショックだったももねぇ?

ももは、一日も早く次の恋愛出来ること、応援してるもも。

恋愛は、恋愛で忘れる

ブログ再開 

May 12 [Thu], 2011, 17:05
ブログ再開シマスモモ


っていってもひっそり。
モモも、おねーたんも無事?生きてるモモ

おねーたんは、実はまだだもも…

立ち直れない精神的ダメージを負ったので、ブログでストレスはらしだもも。

だっておねーたん友達居ないから…

今日は、上原美優たんが、他界しちゃいました。もうちょい頑張れれば、きっと違う世界が見えたかもしれない

残念でならないもも。

久々の投稿です 

May 13 [Tue], 2008, 14:49
おひさしぶりの投稿だモモ。

去年あたりから、周りの環境(?)が変わりだして、精神的に落ち着かない日々を過ごしている
オネータンに世話をされているので、モモも落ち着かないモモ。

オネータンは、良くありげな、気分の↑↑と、↓↓↓↓が極端に激しいので、
もー・・・・↓↓↓↓となると、手に終えないモモ・・・・・・・・・
何度、エサをわすれかけられたか・・・・


でも、あれやねー。
若い頃は、それでも相談できる人も居ても、歳を取ると、友達だと信じていた人すら
相談を聞いてもらえなかったり、
「経験ないから判らない」とあっさり答えられたり。
”ただ話しを聞いてもらう”
って事が、とても難しくなるらしい。
歳って罪だモモねー。


そんな中、オネータンのオネータンからメール。

「あんた、飲み会で一人呼ばれなかったりしてるんじゃない?」


Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)  ・・・・・・・・・・ウツ!



どこからか見てるのでは?と思うほど的確なツッコミで、更にオネータンはどん底だモモ・・・・



そんなこんなで、オネータンは瀕死の精神的ダメージを身内から受けつつも
これからのことを考えなきゃいけないワケで。

今はまだ、眠れない日々を過ごすオネータンも、いつかきっと、不安のない、ココロ安らかな
幸せな日々を送れますようにとモモは願うのです。

今日も 

December 25 [Mon], 2006, 15:22
お留守番ももね…



哀愁ただよう横顔

健康つぼおしちゅー 

October 31 [Tue], 2006, 18:45
久しぶりだもも


いやー駄目ももね
更新バックレもも


最近ドラマで『14歳の母』だっけ?
よくみるももが


痛い思いするのも
体も精神的にも苦痛を伴うのは女性

今は医療が発達してるから忘れがちだけど
出産は女性にとっても生死に関わるイベント


的な事を聞いて
ほんと、もっと男性には女性の為に何が出来るか考えて物事いってほしいと
おねーたんが。


まぁ、苦労もしらず女性の体の事も考慮せず

みんな産めてるんだから産めない人がおかしい
という人にも会ったことあるももが

男はあれじゃ愛されるわけがないももねー



感慨ぶかい

メサージュドローズ 

September 24 [Sun], 2006, 9:57
大好きな薔薇たんでし

幸せな 

September 20 [Wed], 2006, 19:10
ひとときだもも

Avica Spa in Austraria 

August 29 [Tue], 2006, 19:00
オーストラリア旅行記、3日目

この日は、AVICA・SPAという、エステにゆきました。

ココ、結婚式場も、ホテルも、エステも持ってる(全部別棟)
すご〜い広い所なんですよ。


ホテルの玄関はいって、真正面の庭。庭・・・なのか?これは。
地平線みえますよ?
湖ありますよ?
探検したいほど、広いです。




レストランの脇のテラスのテーブルでは、鳥さんたちが、座談会中

(;´д`)<おぉう!ちゃんと、椅子に座ってる(とまってる?)じゃん。

兎に角、どこにいっても、「鳥」「鳥」「鳥」・・・・

人口よりも動物が多いオーストラリア。
食べ物が豊富(自然が豊富だから)で、余った食料は、動物が食べてくれるステキさ。
(うちでも、モモが、ニンジンの皮たべてくれるけどね。)

さて、そんなお庭をとおりすぎて、



スパの入り口。激かわぅい。お花畑の中!



ボディスクラブと、リンパマッサージと、デトックス風呂のコース。

スパの入り口の写真、左側にかすかに見える屋根。
その屋根の建物、一棟借りです。

デトックス風呂は、(もちろん、風呂にいれるアロマは、体調によって変える事できます)
このとおり、薔薇をちりばめたお風呂。

すてきーーーーっ!!!





季節によっては薔薇風呂もあるんですけどね、

これは、死海の塩をつかったデトックス風呂。

こんな、緑のお湯だけど、ゆっくり浸かってお姫さま気分なり〜☆




ココのスパは、ジュリークという自然派化粧品をつかった、エステなんです。
ジュリーク。
知ってる方は知ってると思いますけど、日本だと結構高かったりします。
(エステもね)
でも、変な保存薬つかってないし、何しろ自然の・・・ってのが、体によさげ。

私は化粧品関係は、結構香りが重要なんですが、
ジュリークといえば、薔薇の香り・・・

とおもいきや、洗顔かな?たしか。


(;´д`)<・・・・と、とりのえさの匂いがします。インコの・・・・

店員さん(゜o゜)<え・・・・あ・・・穀物入ってるからですかね・・・(苦笑)


別にクレームじゃないんですけど、とりのえさの香り、しません?剥き餌を、ふやかした匂い。
私だけですか?



ジュリークの噂は聞いてましたが、試した事は無く、今回初めてでしたけど、
「体に優しく、やわらかい」というイメージ。
すっごい、ガンガン潤ってますとか、ガンガン効いてますっていうアレじゃないけど、

・・・・あっ。気がついたら治ってる。
的なかんじ。わかるかなぁ。


勿論エステも堪能して、体スッキリでしたけどね。
日本だと、ウラク青山とかに、スパがあり、薔薇風呂も勿論やってくれますけど、
ココの比じゃないです。景色がっ

絶対ココで結婚式挙げたいっっ!!!って思っちゃう素敵な所です。
将来の夢です。


オーストラリア行く予定のあるかたは、是非、アビカスパ、お試しアレ☆
★モモってこんな子★
■ただいまお休み中■
●name●モモ・ももっち・モモモ・もこもこさん
●趣味●テレビ鑑賞/ミントの植木あさり/なでて〜って甘えること/うさんぽ/カクカク・・・
●住まい●飼い主のオネータンと、都内で同居中
●Birth●2005/3/13
●星座●うお座
★Ranking参加中★
1日1クリック♪
モモモblogを応援して下さいモモ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング ドット ネット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロ電™切符

最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 久々の投稿です (2008年10月01日)
アイコン画像さら
» 久々の投稿です (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 久々の投稿です (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 久々の投稿です (2008年09月07日)
アイコン画像BlogPetのそらまめ
» 久々の投稿です (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのそらまめ
» 今日も (2007年08月04日)
アイコン画像そらまめ
» Avica Spa in Austraria (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのそらまめ
» 今日も (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのそらまめ
» 今日も (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのそらまめ
» 今日も (2007年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる