JILL STUART*パフスリニット 

June 28 [Thu], 2007, 1:24




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
JILL STUART
candy button puff sleeve knit

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+




すっごく放置でごめんなさい
忙しかったり体調崩したりでなかなか更新する元気がありませんでした(>_<)
そんな中でも久々にドラマですごく癒された
ライアーゲームです♪もう終わっちゃったけど見てた方いらっしゃるかな

今日はかなり前に買ったJILLのトップス

JILLは去年の春に買った半袖ニットがかわいくってお気に入りだから
今年も着てるんだけど、去年モノにも関わらずよく褒められるの〜
改めてJILLのすごさに感服

この前お買い物したのは半袖カーデ
JILLらしい深みのあるピンク、コロコロした飴玉みたいなボタン、ラメのふちどり、そしてパフスリがポイント

最近はJILLもプレ秋物が入ってきてるけど、
私がお買い物したのはその一歩前くらいの時期なので
多分春夏ものです
でも色味がシックなので秋の始まりでも着れそう

my first vuitton*never full 

June 09 [Sat], 2007, 0:15




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
LOUIS VUITTON
NEVER FULL PM

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



新作のネバーフルシリーズです
お下がりじゃないヴィトンは初めて!
いちおー母と共用

これを買ってもらうに至った経緯をお話しますと

いつもよくチェックしている梨花ちゃんのブログに
「5万円台の新作のヴィトンのバッグが出る」って載ってて、
えぇーヴィトンなのに5万円!?安い!!
ってことで母に安いからっ理由でおねだりしてたのですが。。

発売日が近づいてきてヴィトンのお店に予約のお電話して
そのときに値段を聞いてみたら、
このサイズで6万9千円だと
あれー5万円じゃないじゃんって思って、もう一回梨花さんのブログを見てみたら…
その部分が削除されてるΣ(;・ω・)

間違えちゃったのかな?

でもまぁ安めなことには変わりないので買ってもらいましたw
普通だと軽く10万円超えてるもんね

見た目も可愛いJILLコスメ* 

June 06 [Wed], 2007, 0:52

自分でネイルするのが好きなわたし

最近はフレンチもキレイにできるようになりました
フレンチ用シールを使ってるんですけれどもw
雑誌で「JILLからネイルステッカーが出る」って
載っててずーっと気になってました
そして発売日(6月1日)の学校行く前に無事ゲット

やっぱりJILLだけあってネイルシールもラブリーです
強いて言えばラインストーンがスワロだったら良かったなーと思いますが、まぁ可愛いからよし!
お値段もお手頃だし

どういう風にネイルアートしようか眺めるだけでわくわくします
お一人様一つの限定品なのですが、実は観賞用に後日別のお店で買っちゃいましたw

ちなみにメッセージカードにもなるので
お友達へのプレゼントにもいいかも

LAISSE PAISSE*淡色ブルーのロングカーデ 

June 02 [Sat], 2007, 18:26




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
LAISSE PAISSE
long knit cardigan

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+




またまた更新が空いてしまいました
気付けばもう6月月日が経つのは早いですね〜
それにしても梅雨の時期は髪の毛がうねるので今から鬱です。。
前髪だけでもストパーかけようかな??


さて前回とだいぶ間が空いてしまいましたが
レッセ特集第2段です

ロングカーデは実は初挑戦アイテム!
ちびっこなので今まで敬遠してましたが
これはミディアムくらいの丈なので私にもちょうど良し

LAISSE PAISSE*初夏のマリンスタイル 

May 19 [Sat], 2007, 20:51




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
LAISSE PAISSE
marie style

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+




こんばんわ~
久々にお洋服の紹介をしようと思います
この前どかっとお買い物したので次回にわたって
レッセパッセ特集です

今回はネイビーのツインニット白ショーパンのマリンな格好
流行のマリンは気になってましたが
マリンど真ん中なのはちょっと苦手で・・
でもこれなら程よい感じ

なかなかお買い物に行けてなかったけど、
前から気になってたネイビーアイテムとショーパンが欲しいなぁってずっと思ってて


どっちもとても着回しやすいです
それに紺アイテム&ショーパンは持ってなかったから
コーデの幅が広がるっ

夏に備えてホームエステ* 

May 10 [Thu], 2007, 21:31

またまた更新があいてしまいました
相変わらず忙しいけど、とても充実した毎日です
学ぶこともたくさん・・☆
記事にしたいこともいっぱいあるので、早めに帰宅したときはできるだけ更新したいです

今日は授業がなくてお休みだったのでお買い物へ行ってきました
ずっとショッピング出来てなかったので結構がっつり買っちゃた
レッセで3着も買いました~
私はいつもお洋服はちょこちょこ買うので、まとめ買いって珍しいかも


さてさて、今日はコスメの紹介です

最近コスメに結構投資してます
欲しいもの・気になるものもいっぱいあるし。。
昔はコスメより服重視で、あまりお金使ってなかったので
いい傾向かも??
やっぱり自分磨きって大事だと思います

5月に入ってから急に暖かくなってきたから
それに備えてハウスオブローゼのOH!Babyでお手入れしてます
ボディースクラブです♪
限定もの好きな私は、もちろんグレープフルーツの香り
湯船にゆったりつかったあと、軽く丁寧にマッサージするとつるつる


それから今日ラッシュにも寄って生パックを買ってみました。
天使の優しさに続いて、前から気になってた華麗なる饗宴
これも@コスメで評判ですパック部門で1位!
買ったばっかだからまだ使ってないけど
今晩使おうと思います

夏って肌が荒れやすくなるし露出も増えるので、
きれいになれるようお風呂でがんばりたいな


ところでこの写真のパンフに載ってる、蝶々の付いたピンクのバスボム見えますか??
新商品みたいです
蝶々が出てくるバスボムだなんてかわいい
でも家族がこーゆーの嫌がりそうなのでおうちだと使えなそうです


will selection*水玉シフォンのメリットSK 

April 29 [Sun], 2007, 1:02




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
will selection
merit dots chiffon skirt

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+





こんばんわ〜
見に来てくださっている方がいるのに、
ここのところ更新頻度が少なめでごめんなさい
最近やはり忙しくってショッピングもなかなか出来てないです(´・ω・)
でもこの前、放課後にやっと少しだけお買い物できました
ハウスオブローゼで某ボディースクラブを・・☆
次の記事で紹介します


今日は結構前にウィルセレで買ったドットスカートです
この写真じゃ水玉なのが分かりにくいですが。。

今年の春はドットがマイブームだから
お店で発見したとき即決でしたw
このSKはモノトーンでドットが小さめなので甘すぎないのがポイントです

シフォンのやわらかい素材感もお気に入り
裾のディティールも凝ってて、2枚重ねたようになってます

SWEET5月号* 

April 17 [Tue], 2007, 0:55

こんばんわっ
最近毎日帰りが遅くて大変です
予備校やらゼミやらサークルやらで
お休みは週3日ありますけどね
でもでも大好きな放課後ショッピングができない〜


この前のお休みの日にSWEETを買ってみました
SWEET買ったのは2回目です
今回は付録とJILL特集狙いでゲット
付録はCOOKIE FORTUNEのものなんだけど
猫柄でとってもかわいいの〜
ピンク×水色の色使いも、マリーアントワネットな配色でステキ
このブランドの、お店に売ってるポーチも欲しいと思ったけど
7000円くらいするので当分の間あきらめることにしました
ポーチにお金かけるなら化粧品を買ったほうがいいと考えてしまう私・・




ーーーー

巻頭はJILL特集
梨花ちゃんが着こなしてます
最近梨花ちゃん好きブログもよくチェックしてます

水玉のセットアップやスカートとかが可愛いかった
JILLのお洋服、そろそろ欲しいなーー
かわいいと思いつつも去年の春ごろに買ったっきりです
ちょっとお高いからねw


あと、リナちゃんのレベッカテイラー特集も良かったです
レベッカは小物が気になりました
特にお花付きウェッジソール夏らしい〜


先月号からお気に入りの美人百花も発売したみたいなんだけど、近くのコンビニには売ってなくって。。
家に帰る頃には本屋がもう閉まってるので、なかなか買う機会が無いです

普段はCanCamとかを買うけど、たまにはちょっと違うテイストの雑誌を読むのも好き
「いつも同じ雑誌」よりもいろんな雑誌を読むほうがおしゃれさんになれそうだし

最近買ったコスメたち* 

April 10 [Tue], 2007, 23:45
今日は久々にお買い物してきました
もうすぐ新学期が始まるので着まわせそうなものをお買い上げ
黒のアンサンブルと水玉のシフォンSKです
今からどんな風にコーデしようかワクワク


最近コスメはスキンケアものばっか買ってます
この前初めてLUSHの天使の優しさを使ってみました


これ@コスメとかで評判ですよね~
評判どおりとっても良かったです
小さい方を使い切ったので今回は大きい方をリピ
普通の洗顔料だと洗いあがりにつっぱってしまうのですが、
これだとしっとりつるつるー
お肌の調子も良くなりました
ただ匂いがキツイのが難点w



あと、初AYURAしました
メディテーションバスαです
これも@コスメで評判の入浴剤
「まるで桃源郷にいるような」という謳い文句どおり、
とても癒されます〜
アロマな香り、やわらかい湯あたり、温浴効果、どれもステキ
バスクリンの香りに似てるそうですバスクリン使ったことないので分かりませんが
お値段も12回分で約1800円なので1回あたりは普通の入浴剤と変わらない
こちらもリピしそう

chereaux*ボウタイブラウスもドット柄 

April 04 [Wed], 2007, 23:00




*+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*
chereaux
dots bow tie chiffon blouse

+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+





せっかく暖かくなったのにここ2,3日は冬みたいに寒い〜
風邪引かないようにしなくっちゃ

今日はchereauxのお洋服の紹介ですっ

先月お友達とショッピングへ行ったときに買ったボウタイブラウス
お友達と買い物すると何か買っちゃいたい気分になるよねー
前からボウタイのシフォンブラウスが欲しかったので
マルイのお店を一通り見て、この子をお持ち帰り


決め手はドット柄
他のお店でもブラウスがあったけど
ドット柄のものはchereaux以外見つかりませんでした
ドットはほんとうに可愛いです
ちょっぴりレトロなところが好き♪
そういえば今のスキンもDianaのパンプスも水玉だ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
買い物好きなちびっこ女子大生。

*好きな雑誌*
CanCam、Ray、美人百花

*よく買うブランド*
LAISSE PAISSE、Rew de Rew、Pinky Girls、Apuweiser-riche etc.

*気になるブランド*
Jill Stuart、Private Label、prideglide、BBL、will selection、Xmiss etc.
最新コメント
アイコン画像kanako
» my first vuitton*never full (2007年07月03日)
アイコン画像kanako
» 見た目も可愛いJILLコスメ* (2007年07月03日)
アイコン画像かじゅシー
» my first vuitton*never full (2007年06月28日)
アイコン画像かじゅシー
» 見た目も可愛いJILLコスメ* (2007年06月28日)
アイコン画像kanako
» LAISSE PAISSE*淡色ブルーのロングカーデ (2007年06月06日)
アイコン画像いく
» LAISSE PAISSE*淡色ブルーのロングカーデ (2007年06月03日)
アイコン画像kanako
» SWEET5月号* (2007年04月29日)
アイコン画像*さき*
» SWEET5月号* (2007年04月25日)
アイコン画像kanako
» 最近買ったコスメたち* (2007年04月14日)
アイコン画像*さき*
» 最近買ったコスメたち* (2007年04月11日)
http://yaplog.jp/mokomoko-kogi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる