お〜〜〜〜〜!! 

2005年02月22日(火) 22時05分
あ〜〜〜〜〜!!眠い〜!!
今、B.J.はらぶよりも大きくなって、そとにもでれるようになってとっても元気です。らぶは、あいかわらずB.J.が苦手ですが、だいぶなれました。一昨日は、友達とディズニーランドに行った。抽選であたってシンデレラブレーション ライツオブロマンスのチケットが当たって、ショーをめのまえでみれた!!
感動した!!

雪!雪!!雪!!! 

2004年12月29日(水) 17時36分
今日、ディズニーランドの近くでは、久しぶりに雪が降った!! 家の近くの公園が、真っ白になった!!らぶも犬友達と雪の中でいっぱい遊んでいた!!家に帰るとき、らぶはびちょびちょでした!!近よるな〜〜〜〜〜!!!

の〜〜〜〜〜〜 

2004年12月19日(日) 21時05分
B.J.が、椅子の足に踏まれて足を痛がって歩こうとしない!!!
心配だ〜〜〜!!

痛くないの!?? 

2004年12月17日(金) 21時57分

こんなに、首を上げて痛くはないのだろうか??
す、す、す、垂直になっている!!
な、な、なぜいたくないのか!!??
もう一つの写真は、はずかしいのか、顔を隠している!!
犬のくせに〜〜〜〜〜〜〜!!
いつもこうだ!!
こんなB.J.を、見に来てくださ〜〜い!!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 

2004年12月17日(金) 13時07分

は〜い!!!!
B.J.で〜〜す!!今、歳は2ヶ月くらいで〜〜す!!
元気で〜〜す!!遊びたいで〜す!!ボ〜〜ル下さ〜〜い!!
ぼやけてて、ごめんなさ〜〜い!!でも、フレーム可愛いからゆるしてください!!(僕も可愛いでしょ!!)今からお留守番です!!かなピ〜〜〜〜〜(・・、) ぐすん

イェ〜〜〜〜〜イ 

2004年12月14日(火) 21時02分

scoop!!
エサでつって、カメラ目線にしてみました!!
かわいいでしょ!!
ちなみに下の方に写っているのは、私の足で〜〜〜す!!
このフレームも、かわいいでしょ!!

もう一回!! 

2004年12月14日(火) 9時48分

昨日何度やっても駄目だったので、もう1度違う写真をアップしてみるね〜。
なぜかこの写真だけ駄目だったの・・・

この写真は大丈夫かなぁ・・・・・?
red noseをかじったB.J.・・・・・ルドルフにはなれない???
(=^_^=) ヘヘヘ

そして昨日の写真もtryするね〜〜。
さてできるかな〜〜?

Hi!! 

2004年12月13日(月) 22時10分

今日は、トナカイB.J.で〜〜す!!
でも、red noseじゃありませ〜〜ん!!
だって、B.J.だも〜〜ん!!
銀色のつのかっこいいでしょ!!
お腹空いた〜〜〜〜〜〜〜!!おやすみ〜〜〜〜〜〜!!

from B.J.

B.J.!! 

2004年12月12日(日) 20時51分

僕の、兄姉とミルク飲んでるところで〜〜す!!
僕は、黄金色の子の右側にいま〜す!!
可愛いでしょ
from B.J.

だれか〜〜〜 

2004年12月08日(水) 21時49分
誰か〜〜〜!!
ハーボットのmomoと、遊んであげてくださ〜〜〜い!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
お絵描きBBS
最新コメント
アイコン画像cozy
» 雪!雪!!雪!!! (2004年12月29日)
アイコン画像cozy
» の〜〜〜〜〜〜 (2004年12月24日)
アイコン画像mokomoko
» イェ〜〜〜〜〜イ (2004年12月22日)
アイコン画像しのびん
» イェ〜〜〜〜〜イ (2004年12月22日)
アイコン画像mokomoko
» 痛くないの!?? (2004年12月19日)
アイコン画像cozy
» 痛くないの!?? (2004年12月19日)
アイコン画像cozy
» Hi!! (2004年12月14日)
アイコン画像お〜〜い!!
» だれか〜〜〜 (2004年12月09日)
アイコン画像cozy
» だれか〜〜〜 (2004年12月09日)
アイコン画像mokomoko
» お〜〜〜〜〜!! (2004年12月09日)
http://yaplog.jp/mokomoko-72/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomoko-72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる