くりぷれ

December 26 [Fri], 2008, 14:14
にゃっぴい★

あっというまにクリスマスおわりましたね;ω;

とくになにもしていない!まあいいや!!


・・こないだかったものたち・・



サろっペと風ワンピ

こうゆうの前からほしかった!ガーリー*
でも合わせる服がないの・・



これはお店で一目惚れして買った!
魔女っぽい!丸襟がレトロ!!シルエットきゅーと!!!
私はちびで丈が合わないので
ぬったりするとおもいますw

あとはーいろいろかったよおしまむらとかで
でもださいから公開はしません!

最近はフェアリーな服をかわなくなったよww
ちょっとは落ち着いてみえるかしら?


あんこさん!
あの心霊写真はやばいよ・・って妹とはなしていたよ・・
何度見てもくさくんにそっくりだよ
くさくんどんまい^^あなたは高校も決まって明るい未来が待っていると思いますが
いつか幽霊にのっとられてしまうかもしれませんね!!

ひまですねー
明日からおかあさんが家にずっといる・・
さいあく!こんなの冬休みじゃない;;
だからきょうはPCをやりまくろうとおもってます★mm







けあちゃんわーるど★

December 08 [Mon], 2008, 16:45
さっきがんばってかいたのに記事消えた・・
もうやだ・・やるきなす




ちょっとはやいけど、従姉妹にクリプレをもらいました♪

けあべあおんりーっ!!すっごく嬉しい( ´艸`)

私の趣味をわかってくださってるw




ポーチ キーホルダー 携帯たて  

キーホは友達に好評でした*
れ●なちゃんにはもじゃモンスターといわれました;




靴下 シール 定期入れ 入浴剤 

あと、バッグとシャーペン2本★


一気にけあべあ増えちゃいました%%

部屋かたずけてかわいくかざろ♪


ほんとはねーもっとがんばったの!

でもきえたからさよならーくそやろ!

昨日のことだって書いたのに!!このいらいらときたら!

ヤプログつかえねえー

いつかかえてやる・・


にゃっぴー★

November 17 [Mon], 2008, 15:45

あと2日でテストなのに

私の頭はCotton Candyのようにふわふわなの


あもちゃんシリーズ笑

まじでいかれてるねー

テストっていう存在を忘れようとしています

昨日・・机に座っていた時間は5時間くらいあるとおもう

でも気がついたらおえかきやゲームをやってしまう私・・

どうもり最初っからにして1時間以上やってたし・・

もうどうしようもないですね。はぁ

よし。今日は頑張る・・たぶん

3時間はやる。集中してね。

がんばる。すでに眠いけど

ねむい・・NEMMY

おやすみなさい

キター!!

November 15 [Sat], 2008, 9:44

今、今!!!

あもちゃんのブログみたらっ!!!!!


今月号のKERA
   あもちゃん表紙!!!


だって!やっぴー!!!!

やばい!やばい!しかも今日発売っていつもよりはやいじゃないのっ!

今月号KERA買おうか迷ってたけど、こりゃ買うっきゃないでしょ!!

うひょ〜〜〜!あもちゃん!感動をありがとう!

さっき妬みっぽい記事かいてごめんねー;ω;

あもちゃん本当におめでとう!今日KERAかいにいくからねっ★

うにょーん

November 15 [Sat], 2008, 9:29


昨日は破滅的激痛な成長痛におそわれてました

まじこの世のおわりかとおもったし

痛すぎて8時くらいに寝たからまったく勉強してない!!

にしてもなんだったんだ?あの激痛

もうこれが最後の成長じゃあああぁ!ってかんじかねえ

ふぅ・・まったく困るね

なんか母さんがいないとついPCやってしまう

嫌な癖だね

明日勉強すればいいか

とか思ってしまうのさ

腹減ったなーお昼はグラタン♪

そういえば、あんこさんが妹にくれた雑誌に

私の服が乗ってたよー地味に

仮眠のセールでかったやつだよ笑

早くバイトしたいねえ

出来れば雑貨屋さんとか古着屋さんではたらきたいけど

無理だよね。顔がかわいくなきゃ高校生なんか

あもちゃんずり!絶対どこの店でも一発OKだし

高校生のくせに!ていじせいのくせに!


まったく世の中平等にしてくれよ by私



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フェアリーなお洋服 ♪
読者になる


フェアリーな物大好き ★ミ
あもちゃん LOVE

カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» くりぷれ (2008年12月26日)
アイコン画像あんこ
» けあちゃんわーるど★ (2008年12月08日)
アイコン画像あんこ
» にゃっぴー★ (2008年11月30日)
アイコン画像みたらしちゃん
» にょへい (2008年11月13日)
アイコン画像ちろる
» バラライカ (2008年11月06日)
アイコン画像あんこ
» バラライカ (2008年11月06日)
アイコン画像
» くそうざ! (2008年10月21日)
アイコン画像
» すとろべりい★きす (2008年10月19日)
アイコン画像
» げっつあんどげっつ (2008年10月17日)
アイコン画像
» 生徒会長 (2008年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mokomok-chu/index1_0.rdf