ファッションバトン 

2005年11月27日(日) 22時37分
またまたクロイロさまからw
ファッションバトンが回ってきましたー

◎最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

ボタンガたくさんついたニット帽
緑の長袖とドットの重ね着
薄い青色の半ズボン((デニム
茶色のくしゃくしゃブーツ
紫と黒のしましまの長い靴下

わかりにくいw((笑


◎好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

ブランドかぁー。
特に気にしないんで、、、イイと思ったのを買うし、、
あえて言うならROSEFANFANとか好きですーw


◎よく読むファッション雑誌はなんですか?

雑誌はあんま読みませんw((汗
雑誌買うなら漫画買います!((笑


◎買い物はどこの町に行く事が多いですか?

栄の地下街とか、、、名古屋駅とかよく行きます。
あと、、港区の方とか、、、、知ってるハズがないw


◎買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達と行きますw良いか悪いか見てもらえるし、楽しいしw


◎今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

えー;あんま高いのは買いませんよ;;
ていうか値段なんか覚えてないw
最近は一万くらいでジャケット買いましたけどねー。
結構安かったwww


◎最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

雪だるまの置物ですwガラスのw


◎好きな色の組みあわせは?

黒とピンクとか黒と紫とかw


◎おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

5、6年生のときw



◎振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

え、、、言いたくないってか覚えてない・・((殴


◎お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費!ダイエットにもなるし・・((笑


◎好きな異性のファッションは?

お洒落めな。格好を気にしてほしいですw


◎お疲れさまでした。4人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

4人!ダレにしましょーーーーー;;
@ありさ
@まり
@ちづる
@しも

あたりでw多分ブログ見てないw



めさ久しぶりです、、、、、スイマセン;;;; 

2005年11月17日(木) 17時25分
クロイロ様から人間性バトンが回ってきましたのどで、答えをば(´∀`@

1.回してくれた方の印象をどうぞ

落ち着いていて、大人げな感じです。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 □Qちゃん((何
 □変なひと
 □AB型
 □意味不明 
 □うるさい子
最近「いもっち」って言われてます!意味がわかりません、、;

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 □良いひと
 □一緒にいて楽しいひと
 □ナルシストじゃないひと
 □やることがちゃんとやれるひと
 □自分に合うノリノリなひと((笑 

4.では反対に嫌いなタイプは?

 □やることがちゃんとやれないひと
 □嘘をつくひと
 □空気が読めないひと
 □自分勝手なひと
 □友達想いじゃないひと

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

 強くて優しい人になりたいですw


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 え、そんな人いるの??((え

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
 え〜〜〜っ。ダレだ、、そんなに居るか!?居ないよ!!
 とりあえず、、、ありさとか、、ちづるとか、、幸太郎とか、、、?
お願いします!!!

もしもバトン 

2005年10月28日(金) 21時15分
クロイロサマからもしもバトンがきましたので、答えさせてもらいますw

1・理想の女性(男性)が記憶喪失で目の前に落ちてる。

私たち、恋人だったのよ!忘れたの!?と嘘をつく((笑


2・歩いていたらサインを求められた。

『高いよw』と言う((笑


3・引き出しからドラえもんが出てきた。

送り返す((ぇ


4・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われる。

ていうか、殺さないでください((死


5・見知らぬ大富豪に遺産を託された。
墓までもってく


6・初対面で「B型?」と聞かれる。

は?なに言ってんの?とマジに返す


7・預金残高が増えてた。

とりあえず無駄遣い((蹴

8・カモシカのような足にされた。

全力疾走。


9・前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

聞こえなかったフリをする。

10・「犯人はあなたです!」と言われた。

言ったヤツ殴って逃げる。


11・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

写真におさめる


12・しりの割れ目が消えていた。

トイレに行ってみる


13・偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

家宝にする


14・モナリザがこっちを見ている気がする。

目をのぞきこんでみる

15・ネクストランナー(次の五人)

ちづる 
まり・・・
というか、この日記見てくれてる人に・・・((殴((見てねぇよ

ぅわぁぁあああー 

2005年10月15日(土) 11時36分
更新してなかったーーーーー;
これからは毎日更新する気で頑張ります・・

そういえばウチにはスキャナが一応あるんです・・
でも使ったことがない・・・なんでかって?知らないよ!((何
それで、昨日いろいろ見てみたんですが・・・まったくわからないです
やはりお兄ちゃんに見てもらうか・・・お父さんは「知らんよー」とか言うし・・・
自分が買ってきたんでしょ────!!?とキレてました、、((笑
お兄ちゃんに聞こうにも最近ずっと帰りが遅いのよね;
専門学校生っていいなぁ、、、何か・・・・・・・・・。((何
でもしかし・・・夜は遅い・朝は遅い・・・・・・迷惑!!!
ダラダラしすぎです、もう・・・・・・・・・・!
今日もまだ起きてきていないし・・・・・・!!((何((笑
ぁー・・・スキャナ使えるようになったらギャラリィ更新しようかな・・・?
最近絵全然描いてないような・・・・・・・・・。ペイントソフトでも買おうかなぁ・・・
でも今月は友達と服買いにいったりカラオケ行ったり遊びまくったりする約束しちゃった・・・・・・((何
中学生には限界というものがある・・・・・・・・・((意味不
昨日は3千円ぐらい使っちゃったしなぁ・・・・・・((ぇええ
私今月もつのかな・・・・・・・・・・・・?(´Д`)((キクナ

まぁ、、、近いうちにスキャナ使えるようにしてギャラリィ更新しますので!

今日は疲れました、、、 

2005年09月29日(木) 22時06分
今日は体育大会でした、、。

私がでる種目は縄跳びだけだったんですが、、((ぇ

暇すぎて余計に疲れました、、、。

でも、結果は結構良かったですww

ゥチのクラスは2位でしたっっwww

優勝したクラスとは同じ点数だったそうですが、、

1位の数が負けていたらしいです、、、惜しい,,orz

でも個人の賞とか結構とっれてたし、良かったと思います

でもA来年こそは優勝したいですねぇ、、、、、、やるからには!((何

まぁ今日は微リニュとかして疲れたので((ぇ,, この辺で!!((殴

それでは次の更新お待ちくださいw

久しぶりに更新(‘∀‘) 

2005年09月26日(月) 22時37分
更新してなくってスイマセンでした;
ぇっと、少しだけ変えてみました。ィロィロと、、((何

今日は、、美術の木彫り作品最終日でした。もう終わりそうになかったんですが、、(´Д`)
なんとか終わらせてみました((ハ? でも見かけが、、、、、、、ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、....... .. ...
終わればいんだよ!終われば!!。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・((ォィ 
ぁ、、そろそろフリーイラスト完成させなくては!やっぱりハロウィンじゃなく、HP3000hitのヤツとして配布します
皆様のおかげでもう3000hitなんですねぇ、、、
またサイト改造していきますかねぇ、、、v(`・ω´・+)v
もっと良さ気なサイトになるよう頑張ります!、、、
一応次のリニュのコトも考えてはいるんですが中々上手くいかないんですよね
いろいろと不都合もぁりますし、、、(´□`|||)
まぁとにかく頑張ります!できる限り!(+・`∀・´)

それでは次の更新まで待っててくださぃねw

ル〜ララル〜ラ〜ルララル〜ラ〜((何 

2005年09月17日(土) 11時16分
ぇっと、、
ブログですネ、、、、
写真のっけたくて借りました。微妙ですが、、、

今日は、小学校の運動会です、、
さっきまでトモダチと見に行ってたのですが、、暑さに負けて帰ってきました((泣

それより!!((何 ブログって結構面白いんですね(
写真とかこれからバンバン載っけますヨw
ぁ、、一応言っておきますが管理人は女です。
写真の髪型微妙だからね☆((キモ
ていうか髪の毛いたんでるなぁ、、、((ヤベーヤベー


そういえば今フリーイラスト描いてるんですよー((ドゥデモィィ
ハロウィンに間に合えばいいんですけどねぇ、、
何かだんだん画質が悪くなってカナリ微妙な絵になっていってますが・・((え
あんな絵もらってくれる人いなさそー・・・・・・ぁっそういえば今日女王の教室じゃん!!
見なくてわーーーー!!!(゜Д゜) でも、あれって見てる人多いわりにはあまり話題にならないなぁ、、、
何で!!!?((キクナ ぁっ、でも昨日国語の先生が・・「貴方達、いい加減目覚めなさい」って、、、
真似してたよ!!しかも結構似てたし、、、!!ウケる!金○先生・・・・・・!!!


ぁー、、何か妙にそれでは長くなりましたが今日はこのへんで、、、!!
□ももこのプロフィール
・名前 ももこ
・性別 ♀
・趣味 パソコン・お絵描き
・好き 羽毛布団((フワフワで好き
  ・嫌い ネギ((シャリシャリ感が・・
こんな感じデスwョロシクお願いしますw(。^。)ヾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる