久し振り〜〜 

2005年08月29日(月) 15時07分
はい、久し振り(?)にやってきました
今までもこみち一筋だったうちv
この頃ですねぇ徹平Loveになったんです
もこみち嫌いになった訳ぢゃないけど・・・
徹平スキな人強制カキコ(は
マヂで友達募集なんで
週に1回くらいはカキコしてくれる人がいい
うちも友達になってくれたら絶対プロフとかブログにカキコするんで
お願いしま〜す

祭出演してきました♪ 

2005年08月20日(土) 17時23分
今日近くの公園で祭があったんですけどそれに管楽器クラブが出たんですね。
うちそれのOBなんで出演してきました
結構楽しかった
でも雨降ったんで靴汚くなったし楽器がビチョビチョ
でも今から友と花火見にもっかい祭行ってきまぁす

街に行ってまいりましたぁv 

2005年08月17日(水) 23時16分
今日ゎ前から友達と約束してて4時頃から友達と街に行ってその後塾に行ってきました
プリ撮ろうと思ったんでけど道に迷って30分以上ブラブラしてました
やっとお店についてプリ機の中へ〜
美の掟で撮ったんですけどソファーに座って落書きしてたら知らん女がソファーに座ってきたんですよっっ
その後もプリ撮って近くのマックへGo
塾があるんでモノレールで帰ってたら友達の横に電車男みたいな人がっ
キモかったモノレールの中暑くないのにずーっとうちわパタパタさせてました
それとうちらの前に座ってたおっさんがずーっと若い女の人見ててキモかったです
塾にはわざと遅刻していきましたw
塾に入ったら入り口にめっちゃヵっこぃぃ人いたんですよ

うちの心友とも今度プリ撮りに行きたいです
暇があったら撮りに行こうね

またまたあいのりです・・・ 

2005年08月16日(火) 19時32分
この頃あいのりの話題ばっかですいません
あいのりにハマっちゃって・・・w
ミカリン振られちゃいましたね
ヵゎぃそうだったぁ
でも感動したっっ!!
あんなに好きになれる人がいるとは良いコトですよね
来週ゎ新メンバーも入りますよね☆


話題変わりますがわたくし吹奏楽部なんです
吹奏楽部の方ぜひお話しませんか?
もしよければコメください

もうすぐあいのりでっすV 

2005年08月15日(月) 22時21分
今かなりテンションあがってます
ここに来てみればなんとお客様が来てくれているではないかっっ!
かなり嬉しかったです
真剣にありがとうございましたv
さぁさぁ今からまちにまったあいのりが始まりますよぉっっ!!!!
ミカリンの恋はいかに・・・?

それより明日からまた部活が始まる〜〜〜
楽しいけど暑い・疲れる・口痛いで最悪
まぁ楽しいんで良いでしょう
でゎ今日はここらへんでさようなら

明日あいのりですねぇ↑↑ 

2005年08月14日(日) 11時13分
明日あいのりありますねぇ
この頃あいのり見るのが何よりの楽しみです
ダレかが告白する時とかに流れる「未来の地図」のBGMなんて最高じゃないですか!?
超感動する〜
↓のおーせとじゅん平の画像お気に入りですっ
今週はミカリンの告白の結果・・・
予告ではスーザン振ったのにミカリンがねばってましたねw
個人的にはミカリンとスーザンにはカップルになって帰ってほしいですね

ごめんなさいJJ 

2005年08月03日(水) 15時00分
全然更新してなくてすいませんでした

部活やら塾やら遊びやら忙しくて更新する暇なくって・・・
親友に言われて初めて更新してなかったコトに気づきました
お友拉致募集中なんで来てくれた方ゎコメください
今日も今から塾がありますんでここらへんで終わります

( *゚∀゚)v紹介 

2005年06月30日(木) 22時50分
今日はここの紹介をしたいと思いまっす
まず最初にσ(・д・Me)の名前ゎ「雛」です☆
理由はいとこの名前が雛でその仔がめっちゃヵゎぃぃんで
それと部活や塾であれこれ忙しいんで更新できない日もあるかもしれませんがそん時はご了承くださいませv
ぉ友汚致少ないんでカキコしてくれると嬉しいです
http://rivernet.cool.ne.jp/upmini/200506d/20050630225456_6774.jpg

こんちわぁ↑↑ 

2005年06月29日(水) 20時56分
今日からブログスタートしまっす
毎日更新する予定なんで遊びに来てください
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» 久し振り〜〜 (2005年10月17日)
アイコン画像紗帆
» 祭出演してきました♪ (2005年08月29日)
アイコン画像
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像いづみ
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像りィ(ノ∀`*)
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像いづみ
» またまたあいのりです・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像
» もうすぐあいのりでっすV (2005年08月16日)
アイコン画像σ(春´∀`飛)
» もうすぐあいのりでっすV (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomiti_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる