角刈り

July 05 [Sat], 2014, 0:16
自慢じゃないが、頭がデカい。自慢になってねぇ…。
アタマのデカさに比例して脳の容量も増えればいいのだけれど、神様は妙なところで平等だ。だが、大した潜在能力を使用していないwww
アタマがデカくていいことはあまりない。ガキの頃から帽子は一番デカいサイズだし、ボードで使っているメットも当然LLサイズ。しかも海外メーカーのorz
アタマの形も変だから、メットなんかはサイズがLLでもフィットしないことも多い。
当然俺自身を漫画にしたら4頭身くらいにデフォルメされてしまう。相方のブログのイラスト上ではほとんど2頭身くらいにされとる…。そしてそれに違和感がない…。
髪を伸ばせばウザいくらいに顔がでかく、暑苦しく見えるし、髪を切れば茄子みたいな下膨れの顔があらわになる…。ええ、ただ太ってるからですが…。
リコピンに美肌効果?
どぉすりゃええんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁアッー!←またいつものかよ
これらの「被害」を最小限に食い止めるため、最近は髪を切るときは縦のボリュームに気を遣っている。サイド、バックを極力刈上げ、トップを残す設定だ。本当は丸坊主にしたいのだが、これをやってしまうと目付きの悪さも手伝って見た目だけチ○ピラ風味に…。
で、毎度のことながら上記の注文で髪を切れば角刈り君の出来上がりである。
もそっとかっこよくならないものかね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももみち
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mokomicici/index1_0.rdf