(無題) 

2007年03月22日(木) 23時55分
今日のことww?
ゆうと遊びまんた(^ω^)
楽しかったおっお(^ω^)

あやたんとメール('A`)
あやたん最高だよーて?
あやたんと学校いくもんね?
あやたんだーいすきすき?



都合よく使わないで
もう疲れたわ
あんたとなんかもう
メールしないし
きても返さないから
都合いい時だけ
つかってさ〜ばっかみたい



はやくかえでと遊びたい〜
まあ.くだらない事で
ほんちゃんがメールするしね?
まぢ.なんかあったら
すぐ楓にメールするよね?笑
電話もほとんど毎日だしっ?

今日ゎ一回もメールも電話も
してないのさ〜?
ちょ〜珍しくないっ????
金曜日遊ぶんだよね〜???
たのしみたのしみ楓大好き?

楓にコテかえさないと…笑
今日も楓のコテつかったし?
明日コテ買おうかな〜…?
まようまよう…どんき行くなら
コテ買うわ〜太めのね★?
して〜ほんちは加藤ミリヤ?
楓はリアディゾン?(`3.)ノ
楓めっちゃリアディゾンに
似てない…?????!!?
ちょ〜似てるんだけど!!?


明日はじーばーが来る?
お寿司かにゃー?!
今週.お寿司食べ過ぎ?
合格パーティー????
おじさんにつれてってもらたし?
おじさん.リップ買ってくれたし?
いらないしね?持ってるもん
急に買ってて焦った?
ほんちゃんを、スーパーモデルに
させたいらし〜よ……無理無理



ぢゃ?寝るわ?
前のブログ見たかったら
前へ の ボタン押してね?

コメントしてよ〜(゜∀。)

(無題) 

2007年03月22日(木) 23時09分
ゆうたむと遊びまんたー
楽しかったとゆー話★%?

ぶろぐイハジメて 

2007年03月22日(木) 8時41分
初めてブログ作ったイ
しょこたんと同じだあケ
日記とかこっちに書くかもねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokomen
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる