最近☆ 

April 25 [Mon], 2011, 18:46
 
久しぶり
 
 
ぁの後無事ケンタ食べれた
 
 
久しぶりにクリスピー食べたから幸せ
 
 
その後ぶらぶらショッピングして帰宅したょ
 
 
翌日ゎナチュラルローソンで買ったの食べる前に病院行った
 
 
とりあえず経過観察になったょ
 
 
でも病院行ってから症状が落ち着いたょ
 
 
良かったぁ
 
 
その後友達が休みだからドライブ行こぅと試みたけど車無くまたに
 
 
早く行きたいなぁ
 
 
22日ゎ入籍記念日ということで
〓のシャンパン飲んだ
 
 
ちょうど雑誌で見てたからめっちゃ嬉しかったょ
 
 
 
日曜日ゎ買い物行ってから久しぶりのお風呂の王様
 
 
正月以来だったから癒されてきたょ
 
 
 
そして今日ゎ仕事帰りにスンドゥブのお店へ
 
 
味噌バタースンドゥブ食べたょ
 
 
辛さもレギュラーにしたからマイルドだったけど
熱すぎて大変
 
 
でも汗かくってぃぃね
 
 
今日のご飯ゎ何かなぁ

monday☆ 

April 20 [Wed], 2011, 7:24
 
今日ゎ久しぶりに仕事後
ケンタへ
 
 
行ったのゎぃぃけど
今日分のクリスピー終了したんだって
 
 
めっちゃ食べたかったのに
 
 
だから仕方なくナチュラルローソン行っておにぎり買ったょ
 
 
明日休みだから行こぅかなぁ
 
 
てか最近足の症状が頻繁に出てくるのゎ何故
 
 
明日病院行くか悩む
 
 
今日も頑張っていこう

今日の服☆ 

April 18 [Mon], 2011, 19:17
今日ゎ
革のジャケットに花柄ロンパース




春服だょ

17日☆ 

April 18 [Mon], 2011, 18:10
 
日曜日ゎ弟の買い物付き合った
 
 
タオルケットとかレトルトとか色々…
 
 
でもふかふかの車で行ったから横になって寝てました
 
 
 
夜ご飯ゎトンカツ
 
 
揚げ立てゎ最高だね
 
 
最近食欲はんぱなぃ
 
 
 

16日☆ 

April 18 [Mon], 2011, 17:56
 
やふー
 
 
16日にゎお寿司食べに行ったょ
 
 
めっちゃ楽しみにしてたの
 
 
おじいちゃんとお姉さんも一緒に合計7人
 
 
もちろん座敷へ
 
 
でも今回ゎ楽しかったぁ
 
 
大勢で食べると楽しぃ
 
 
帰ったぁとゎミニストの抹茶ミックス食べたょ
 
 
抹茶が濃厚で美味しかったぁ
 
 
今日ゎ幸せな一日でした

休日☆ 

April 16 [Sat], 2011, 7:16
 
15日ゎ病院の創立記念日
 
 
だから休み
 
 
でも休みだけど時間が勿体なく感じた
 
 
せっかく時間がぁるのだから
有意義に過ごしたぃ
 
 
 
 
しかし
午前中にゎ起きたんだけどグータラしてしもぅた
 
 
やばぃね
 
 
まだ鎌倉の余韻が残ってるゎ
 
 
でも部屋の整理して楽しかったぁ
 
 
ょく中断してたけど
 
 
 
そして夜ゎお好み焼き
 
 
お腹いっぱい食べたょ
 
 
今日ゎぉ寿司だぁ
 
 
今日も一日頑張ろう

桜☆ 

April 15 [Fri], 2011, 11:37
 
13日ゎ鎌倉までおでかけ
 
 
これでもかってくらぃ晴れた
 
 
久しぶりに行った鎌倉ゎ色々変わってたょ
 
 
とりあえず小町通りぷらぷら
 
 
町並みゎ変わってなかったかなぁ
 
 
お昼に待ち合わせしたからまずゎご飯
 
 
最初ゎお好み焼きで迷ったけど
おいしそぅなうどん屋さん発見
 
 
多分手打ちうどんだったのかなぁ
 
 
めっちゃおいしい
 
 
どうしても天ぷら食べたくて
釜揚げと天ぷらの頼んだょ
 
 
そしたらさきいかの天ぷらあったの
 
 
めっちゃおいしかったぁ
 
 
天ぷら揚げ立てだったし
 
 
そのあとゎ鎌倉八幡宮とか学業の神の神社とか行った
 
 
めっちゃ迷ったけど沢山話したね
 
 
帰りゎコクリコのクレープ食べに再び小町通りへ
 
 
やっぱりここのレモンシュガーゎ最高だね
 
 
そしていつものぉ漬物の味くらへ行って山芋の漬物購入
 
 
そのぁとコクリコの2号店見て帰宅
 
 
なんだかんだ楽しかったけど
友達どまりかなぁと思った
 
 
でもまた鎌倉行きたぃ
 
 
 

快晴☆ 

April 13 [Wed], 2011, 12:40
 
今向かってまぁす
 
 
電車なかなか来なぃから焦ったけどどうにか間に合ぅ
 
 
それにしても今日ゎぃぃ天気だぁ
 
 
桜綺麗だとぃぃなぁ
 
 
 

やったぁ☆ 

April 12 [Tue], 2011, 21:04
 
明日ゎ2人でお出かけ
 
 
まさかこんな早く遊べるとゎ思ってなかったょ
 
 
相手ゎどぅ思ってるか分からなぃけどおもいっきり楽しんできます
 
 
何着て行こぅ
 
 
ワクワク

模様替え☆ 

April 11 [Mon], 2011, 7:26
 
昨日ゎ部屋の勉強机をやっと出したょ
 
 
ただね、そこの開いたスペースに何を置こうか迷ってるの
 
 
一応バック掛け置きにゎなってるんだけどね
 
 
でもそのバック掛け壊れかけてるから新しぃの買わなきゃ
 
 
家具探しに出ますかね
 
 
今日の帰りにでも見よう
 
 
さぁ月曜日も頑張りますかね
■プロフィール■
■代替テキスト■
もこもこ
verylove芸能人                           速水もこみち・岡田准一・田中圭・小泉孝太郎  
sweet                                    リッツチーズサンド・中華街のモチモチのタピオカ 
サッカー。ドナ。大好きっっ♪〃
※ご利用
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もこもこ
» 頑張れ〜 (2007年07月25日)
アイコン画像あやな
» 頑張れ〜 (2007年07月25日)
アイコン画像もこもこ
» 頑張れ〜 (2007年07月25日)
アイコン画像あやな
» 頑張れ〜 (2007年07月25日)
アイコン画像ソラ
» summer (2007年07月20日)
アイコン画像もこもこ
» はぁ〜 (2007年06月19日)
アイコン画像あやな
» はぁ〜 (2007年06月19日)
アイコン画像もこもこ
» おいしそっ☆ (2007年06月09日)
アイコン画像みつお
» おいしそっ☆ (2007年06月09日)
アイコン画像もこもこ
» 人人人 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる