色々と 

August 05 [Wed], 2009, 14:30
まずはこれ。
とむにゃんのキモさはすごい。




これでブレイクダンスみたいのするからもっときもい。


昨日ミッションクエをやったついでにネームド倒すかーってながれに
すんごいでかい亀がいるんですけど




これね、私は崖の上から弓うってるので
ぱっと見ちいさいけど、下に降りればかなりでっかいです。

倒せたのか、って聞かれるとまぁ。

HP残り2割から亀が覚醒して、バーーン バーーーンとかって
激しい攻撃してきまして・・・、全滅して逃げました。

あとはPKとか。
天界に行って村をつついてたら天がゴキブリのように出てきたSS



赤いのが天族。
見えないけど後ろにもっといます。


アビスでPK何度もされてむかついて座ってたときのこと。
ふと画面を見ると・・・

なんかへんなのがいる。
これはwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwww
PKされたとかどうでもよくなってしまった。
笑わせてくれてありがとう。

むら 

August 02 [Sun], 2009, 8:26
天界インタルディカのパセルタ村をご存じだろうか。



ここね。
この村入れないかなー。
とか言ってたんだよ、んで壁に前進してうおおおおおおって上がっていったら





崖あがって入れたwwwwwwwwwwwww

露店してる人を弓でつついたら・・・NPCすごいリンクした。
露店してた人はなんで死んでるかわからないだろうね・・・・・ごめんよ。
崖あがれちゃったんだよ。


あとは天界の木から出た本売れたので配っといたからね。



これは配る前。
お金使わないけどもっと欲しいぜ!

くっく 

August 01 [Sat], 2009, 5:27
今日もアビス靴のためにPK
途中天界で雨が降ったときのこと・・・
なんか葉っぱを傘にしてるwwwww
かわゆすwwwwwww




んで地味に稼いであとはアビスでMOB狩りでAPためて・・・・




アビス靴げと

弓で移動速度21%増えるのはかなり強い。
ライカンで54%になるのか・・・
スクロールつけたらもっと行くわけだ。

魔石も6個ってのがでかいな。
クリ6個つけて現在クリティカル338。
400まで60かー。
アビス装備なら余裕でいくだろうけど・・・
貯めるのがむりだろ。
APのダンジョン早くこいよ!


今日は6人PTで天界だった。
途中でバラバラになってしまったけど、もっと考えればいけたと思う。

人が多いとき、れあすのフィアーか?
スピリットになって逃げちゃうやつ
あれを盾に使って他で回復叩くとか強いんじゃないだろうか。
それを使われたことがあって、きついなーって思ったんだよ。


まぁ乱戦になると何がなんだかわからなくなるってのもあるけど
喋れる人がタゲ決めて集中して殺すとか。
みんなで慣れるしかないなー。
昨日はホワイトウィング殺せたし、天のネームドから本出たし。
舞い上がってたからな・・・。

どんどんやって慣れていこ。

どの職も面白いスキルがあってなかなかいいゲームじゃんAION。
狩りゲーだけどそれだけじゃないのがいいかもな。
これはちょっと続けていきたいゲーム。

detaaaaaaaa 

July 30 [Thu], 2009, 23:48
まずはこれを見てくれ





出ない出ないって何十回も通った神殿。
さようなら神殿。
クロメデ弓ありがとう;;

もう諦めかけてたんだ、他のネームドの落とす装備見て
これでもいっか。
とか思ってたんだ。
ほんとにうれしかった。
嬉しくて興奮して手が震えた、まじキチ。

レギオンのほかのメンバーも出してみんなで2倍卒業したいわ。
みんながんばれ!

AIONしてます 

July 28 [Tue], 2009, 7:44
現在LV35
他のPCも32〜39あたりが多いかな。
廃人で40超え。
職はボウウィング、PK弱い^^
私がまだ弱いってのもあるんだろうけどね。
勝てない勝てない。
天界行ってもBOT殺してAP稼ぎ。
アビスでは格上に殺され・・・・。
レベリングしないとな。



天界に行ったときのこと。
でっかいヒーロー級?のネームド2匹が戦ってたわ・・・
まじ怖いし、なんだこれ?って思った。
最後は恐竜が勝ってたな。

35までやってみて
どの職も強いけどシールド硬すぎ、チャントはヒールで殺しきれない
あとは状況で殺せる感じかな。
LV差あると殺せないからなー。それがキツイとこ。

今日からドロップ2倍!
クロメデシリーズ出すために頑張ろう。

最近 

July 06 [Mon], 2009, 20:05
更新とか全然してなかったーーー。

家にいなかったわけですけどね。
軽い夏休みみたいな感じで休み続いてたので家にいなかったり。

AIONとか楽しみにしてたけど
家にいたらやろうかなーくらいになってしまった。
すべてのゲームがそうなんだけどね

最近パソコンに向かう気分じゃない。
なんか本当気分だよね
ずっと座れるときは何時間もいられるのに
イヤなときは10分いれば満足みたいなね。

あ、明日からAIONか。
とりあえず触ってみるけど・・・朝からやる気でいたんだけどなー。
気が向いたらでいいや。

体が2つあればいいのにな。

in栃木 

July 03 [Fri], 2009, 4:46
現在栃木にいます。
30日からAIONできると思っていたので休みとっちゃって・・・
この休日どうしてくれようかって思って。
前々から遊びにきなよって言われてた専門時代の友達のとこへ!

栃木って何があるんでしょ。
華厳の滝
中禅寺湖
あとー日光江戸村
東照宮?

とりあえず華厳の滝と中禅寺湖行って見ようと思い夜中に出発。


この車知らない人のやつね。
看板見てください
これファミマなんだぜ・・・・

茶色い看板のファミマなんて初めて見たわ。

んっで、ブーーーンといろは坂登って
到着。
そして雨。
霧。

見えるわけないね。
夜だし。

・・・・・。
しかもね、華厳の滝って幽霊でるとか有名らしいわ・・・
写真とか撮る気まんまんだった。
普通に進入する気でいたし!
ふざけるなだし!

てかね、華厳すごい霧でした。
なんか近寄れない雰囲気のね・・・
マイナスイオンでまくりの真っ白な霧。
近寄るな ってことなんでしょうね。
おとなしく退散しましょう、怖いから。
こんなことが許されるのは免許取たての高校生だけ

次は中禅寺湖
うっすらと朝の日が出てきて綺麗でした
すごい大きい湖
河口湖みたいだった。
ちょっと感動。

東照宮は有料なので見る事できませんでした。

帰り道の杉の並木道はすごかった。
樹齢何千年ってくらいのすごい大きな杉の木がならんでる道があるんですよ。
3kmくらい続いてるのかな?
もうずっとすげーすげー言ってました。
一番感動したかもしれないね。

さてと、今日か明日にはかえりまーす

aion 

June 30 [Tue], 2009, 15:53
キャラ作ったよー





こんな感じ。

ヴァンパイアっぽいの作りたくて目が赤くて肌白っぽいの探してた。
真っ赤にするにはテンプレ顔から作成するしかないみたい。
この冷たいけど暖かい感じの顔いいだろ!
かわいいだろ!



全体図
PKできるゲームなら、ちびキャラは基本ですよね




4:00現在
魔族が赤、天族青
100%に達したらその鯖は作れなくなる仕様だね。
3日の公開テストは枠少なくてできないんじゃないだろうか・・・
鯖増やすのかな?わかんないけど。
やりたきゃパッケ買え。って状態になってる。
NCこえーよ。

私たちが選択してるのは左下の鯖。
魔族がこの鯖だけ人気なのがわかる。
他は人気なさすぎだね。
なんで魔族人気ないの?天族いいかな・・・。
こっちのほうが絶対かわいいわ。
しかし左上のシエルは天族多すぎだと思う。


VIPのテンプレにもイズラフェルって書いてあるし
もしかしたらVIPも魔族でイズラフェルくるかも?

てか今日からAIONできると思ったら
キャラ作れるだけだったんだね。
実際は7日から?らしい。
早くやらせろ!

6/29なんの日? 

June 30 [Tue], 2009, 3:34
ふぇzで思ったこと。

パニがだるいゲームになったなー。
あんなスキル強化する意味がわからないわ
前線押せるわけでもないし、自己満足スキルじゃん。
元に戻せばいい。
カス調整はこれでおk

ランペ、えくすてんは相変わらずお強いです。
両手どうにかしたらいんじゃないかなー・・・・
せっかく大剣と斧ってスキル別れてるのに
不憫すぎる。
片手バッシュ戻せ。
以上

皿強くしろ。
いや・・けど皿が群れたらまだ皿ゲーな気がするんだけどなー。
ジャッジ微妙だけどね。

まずさー、ジャベが強いわけさ!
今弱すぎだけど。
全職が取れるのがおかしいわけで
氷以外取れなくしたりそーいう発想はないのかな。

とりあえず今の調整から微妙に直していけばいんじゃないかな。
というかさ


ランペ修正だけでよかったよね。


明日からAIONやってきます^^

ふぁんたじーぁーす 

June 29 [Mon], 2009, 3:55
ランペおもしれーwwwww
最後の1日で気づいたのであった。


いやさー、調整きてもエクステンブレード?強いだろうし
大剣買うかーって思ってね。
んっで、最後に大剣楽しもうとか思ってスキル大剣にしてさ
戦争行ってたら・・・気づいたら7戦くらいしてたわ!

攻撃うpのバフなんでみんなやらないん?
すげー強いじゃん・・・
ヘビスマ500とかいくんだぞ
えくすてんぶれーど?でカスに400とか狂ってるわ。

今更ながら学んだこと
扇風機はスタンに使うとすげー強いね。
実感した。
かっつえさんがいつも言ってる前出しランペでむかつく
の意味がわかってイライラしてた。
おい!私のほうが先に出したろ!とか思ってた。

まぁ・・厨性能だね。
強キャラやってるみたいで楽しかった。

修正後どうなるんだろね。
両手増えて大剣もいて片手が減って・・・
皿が減って
カスが増える
と予想。

てか私の片手やっぱ雑魚だわ。
昼間バッシュじゃなくてブレイズ出たときは本気笑ったし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモコ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像momoko
» くっく (2009年08月02日)
アイコン画像れあす
» くっく (2009年08月01日)
アイコン画像かるちー
» detaaaaaaaa (2009年08月01日)
アイコン画像モモコ
» detaaaaaaaa (2009年08月01日)
アイコン画像れあす
» detaaaaaaaa (2009年07月31日)
アイコン画像モモコ
» AIONしてます (2009年07月31日)
アイコン画像みゆ
» AIONしてます (2009年07月29日)
アイコン画像れあす
» AIONしてます (2009年07月28日)
アイコン画像ももこ
» aion (2009年07月03日)
アイコン画像みゆ
» aion (2009年07月01日)