o・益・o 

January 28 [Sat], 2006, 13:17

今日ゎ、G:B◎ヵら
部活っだぢょ
未來ゎ、英検B級のテストが
あったんだょ
どぅやった
小栗も、C級ゎどぅやったぁ
てヵ、昨日ゎ疲れてて、
カキコできんくてゴメン(*>д<)ノ
まぢ、昨日の進学説明会ゎがんばったo
てヵ、先生が話しをみんなにしてるときに
どっかのママりんのヶータイ鳴って
その人、まぢ、手ェまわしながら、
慌ててたょ(*^皿^*)
まぢ、さいこー
劇も大成功だったしぃ
ょヵったぁぁぁぁぁぁぁあァゲ↑●´∀`●↑ァゲ
ぢゃぁ

。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん 

January 26 [Thu], 2006, 19:27
ぎゃん、あのハゲ、ムカツク
昨日とヵ、いきなり、にきて「ジョギングしょぅ」ぞ?
まぢ、死ね
てヵ、彼氏面ゃヶんね
今日、外にでとく約束やったヶど、わざとでらんやったぁ
ざまぁみろ
明日ゎ、進学説明会だぁぁぁああ
がんばりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今日の気分☆ 

January 24 [Tue], 2006, 19:01
夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに 君ゎぃるんだろぅ
夏の終わりに2人で抜け出した この公園で見つけた
あの星座 何だか 覚えてる?
会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く
行きたぃょ 君のところへ 今すぐ かけだして 行きたぃょ
まっ黒で何も 見えない 怖くても大丈夫
数えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだょ
泣かなぃょ 昔 君と見た きれぃな空だったから
あの道まで 響く 靴の音が耳に残る
大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょぅ
ちっとも変わらなぃはずなのに せつなぃ気持ちふくらんでく
どんなに 想ったって 君ゎ もぅぃなぃ
行きたぃょ 君のそばに 小さくても小さくても
一番に 君が好きだょ 強くぃられる
願ぃを 流れ星に そっと 唱えてみてけれど
泣かないよ 届くだろぅ きれぃな空に
会ぇなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たぃんだ
ぁの香りとともに 花火がぱっと開く
行きたぃょ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたぃょ それゎそれゎ きれぃな空だった
願ぃを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣きたぃょ 届かなぃ想いうぃ この空に・・・。

 

3月9日 

January 23 [Mon], 2006, 20:38
 流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く

     3月の風に想いをのせて
             桜のつぼみは春へとつづきます

  溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます
      大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で

             新たな世界の入口に立ち
             気づいたことは1人じゃないってこと

         瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで
  どれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい


        砂ぼこり運ぶつむじ風洗濯物に絡まりますが
      昼前の空の白い月はなんだかきれいで見とれました

             上手くはいかぬこともあるけれど

             天を仰げばそれさえ小さくて

             青い空は凛と澄んで羊雲は静かに揺れる
    花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであればそれは幸せ

             この先も隣でそっと微笑んで

  瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい


南風 / レミオロメン 

January 22 [Sun], 2006, 18:32
騒ぎ立てる鳥の群れ 傾いた秒針迫って南風はどこだろう? 
君は探す
戸惑いなく晴れる空 光咲く水辺は花
ポケットに手を突っ込んで 君と歩く
ガラスの国に迷い込んだ
僕の心は見透かされる
ガラスの国に迷い込んだ
僕の心は見透かされる
君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
背中までいっぱいで眠くなるような
声がもっと 聞きたくって 近づいた
手のひらを合わせたら 世界が巡る
木枯れしと枯葉の舞 かさついた両手の先
クリームを擦り込んで 君が笑う
時が止まればいいなって 真剣に僕は願う
伝えたいと思うけど 少し照れるな
鏡の国に迷い込んだ僕は心と向き合うのさ
君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
背中までいっぱいで 目が覚めるような
声がもっと 聞きたくって 近づいた
手のひらを合わせたら 世界が揺れる
日だまりの中 あくびがふたつ重なって
真似したでしょと ふざけたりして
君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
背中までいっぱいで 目が覚めるような
声がもっと 聞きたくって 近づいた
手のひらを合わせたら 世界が変わる

(゚∀゚)キタコレ 

January 21 [Sat], 2006, 18:55
今日ゎ、ぴめこと未來で徹子の誕プレかいにいったぁぁぁ
早く、徹子、風邪治せよ
ついでに、『Venus』も買ったょ

Venus-タッキー&翼
Kissで目覚めてCHA・CHAのリズムで
甘く モザイク Midnight
わざと焦らして 意外に無邪気で
遥か 異国の Moonlight
夢で見た景色と幾つかの運命と
めまぐるしく 変わり始めた
光と影の誘惑
熱くVenus 燃えてVenus
君の瞳が 胸を焦がす
シルクロード 愛ゎ千里
ためらうなら 忘れたい
熱くVenus 感じてVenus
嵐のように 風を見せて
君が答え知ってる
愛の輝き 放て

☆★☆5センチ。☆★☆DEAR徹子 

January 19 [Thu], 2006, 20:59
午前3時キミからの電話
こんな遅い時間どうしたの
声聞きたくなっただけ
一言つぶやいておやすみ

友達と食事してるときも
帰り道地下鉄の中でも 5分おきにキミからのエンドレスなメール届いて

2人会えないときだって
僕はキミをおもってるのに
5センチだって離れていたくない
そう願うキミが切なくて

恋も仕事も友情も全て現実に
こなせる自信はまだないけど
僕たちが向かう明日はきっと一つだと信じて

僕のおもいはキミから1ミリも離れてないよ
だから分かってほしい
心に積もった5センチの不安さえ温めて溶かしてあげるよ

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

January 18 [Wed], 2006, 19:27
今日ゎ未來にとって最悪な日でした。
なんでヵって??放送に裏の声がもろ聞こえ
だったのさぁまぢ、ぅヶる
で、未來ゎショック状態
ドンマイだっちゃ
てヵ、もぅすぐ進学説明会がぁるのょ
で、ぅちと未來がシナリオ係で・・・
今ヵらつくらないといヶなぃんだょ

あとゎ、H時ヵらお笑いLIVE?がぁるみたいで。
もこみちがでます
ゲストで
で、けっこぅおもしろそぅ4ん

GO━━d(ゝc_,・。)━━OD 

January 17 [Tue], 2006, 20:35

今日ゎヵなりちヵれたぁ
てヵ、ぴめこたちヵら消しゴムヵくされたし
もぅ肉まんださんぞ(笑)

てヵ、徹子ゎ誕生日、おめでとぅ
昨日だヶど・・・。
ゎ待っててねぇ
みなさまぁ
ぁしたゎ、ゆずの「リボン」(アルバム)が
発売されますょぉ
かわなん☆

まぁ、毎日たのしヵょ

Uo・ェ・oU ボーリング☆ 

January 15 [Sun], 2006, 23:12
今日ゎ、徹子・未來・ぴめこ・ともA人でボーリングしてきたぁ
まぢ、たのすぃヵったぁ
Bゲームしたんだ
最初のAゲーム、まぢゃばヵったぁぁ
ぴめことヵ最初、両手で投げてたし
てヵ、未來、ぅますぎ
徹子ゎ、WATのPV見とれてて
んで、調子悪くなってきたみたいで、ぅちに謝ってくるヶんね
まぢ、ぅヶるwwww
んで、夢でランチして
ともらちのの前でバレーしたぁ
そこまでの移動ゎみんな、Aケツ
何ヵ、ぴめこのブログに「ワイルドライフ」というまちがった名前がぁったのですが・・・。気のせいぢゃぁないですよね?

まぁ、たのしヵったゎヶですょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小栗
» 。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん (2006年02月05日)
アイコン画像ちぃ
» Uo・ェ・oU ボーリング☆ (2006年02月04日)
アイコン画像チョコ
» o・益・o (2006年01月29日)
アイコン画像由梨
» 今日の気分☆ (2006年01月29日)
アイコン画像未來
» o・益・o (2006年01月28日)
アイコン画像チョコ
» 今日の気分☆ (2006年01月26日)
アイコン画像由梨
» 今日の気分☆ (2006年01月25日)
アイコン画像チョコ
» 今日の気分☆ (2006年01月25日)
アイコン画像由梨
» 今日の気分☆ (2006年01月24日)
アイコン画像チョコ
» 3月9日 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokoko1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる