RSF(さいたま1日目) 

March 21 [Sat], 2009, 11:13
※ネタバレなしです!


高校の友達3人と参戦してきました
さいたまスーパーアリーナはOMC以来だから2年ぶり♪
10thライブサーキット。私も単独ライブ参戦10回目vv

グッズ販売開始の1時間前から並んでたけど、買えたのは2時間半後。
すごすぎる
Tシャツはずっと迷ってたけど、前から欲しかった74ersにしました!
でも74ersはバックプリントがカッコイイから着ちゃうと自分じゃ見えない笑
やっぱりSWITCHのホネホネも欲しかったなぁ
てか今回Tシャツ可愛すぎだよ!すごい迷うよ!!

それから近くにコバトンがいたので一緒に写真撮って、ご飯食べて、プリ撮って、同期と会ってから参戦
久しぶりにアリーナ

セットリストが本当に最高です!!!!
ライブ中からずっと追加公演前にもう一回参戦したくなって、帰ってから譲ってくれる人探してみようと思ってたら、駅の改札前で譲ってくださる人を発見
しかも半額で今日の席より良いー
自然にスキップしちゃうくらい嬉しいよーーー
・・・ということでさいたま3日目にも参戦することになりました
次の日仕事だけど・・・いいや!思いっきり筋肉痛になってこよう!
同じ日に参戦の方、是非よろしくお願いしま〜す

不良品? 

February 01 [Sun], 2009, 15:19
「ROMANCE PORNO’08」のDVDがアマゾンから何日か前に届きました
毎回の事だけど、ドアノブにお届ものを掛けておくのってどうなんですか

飲み会が3日連続続いてたので今日開けて見てみました
雨降ってなかったから淡路島1日目だ!
参戦した日がライブDVDになるのは初です
やっぱりライオン・アゲハ蝶・カルマの坂が特に好き
そして豪雨ライブ楽しそう
横浜も淡路島もライブ日和の日に参戦できたのに何故が悔しくなりました(笑

はじめから通して見てたら突然映像がと飛びました
メリッサ・稲妻・ハネウマ・ギフトが始まったと思ったら曲の終わりまで飛びます
一応何度か巻き戻せば見れるけど面倒だー
取り換えてもらえるのかな?

2009.1.1 

January 01 [Thu], 2009, 22:33
明けましておめでとうございます
昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました!

去年のお正月と大きく違うことは・・・お年玉がもらえないこと
逆に渡す側になってしまったー
寂しい(笑)
でも去年のようなレポート&テスト勉強地獄がないだけよしとしよう(´∀`)

年賀状は今年こそできてるイラストを使おうと思ってたけど、何人かに本気で怒られたのでまたもや手書き記録更新です
・・・というかこの年でみんな手書きってすごすぎだ。


今年の抱負はもう少し積極的にいこうかなと思います。色々とね。

今年もアホ丸出しな日記しか書かないだろうし、迷惑ばっかりかけると思いますがよろしくお願いします

電車の中 

December 26 [Fri], 2008, 22:17
帰りの電車はいつもに比べるとかなり空いてました。
企業も学校も休みですかそうですか
私は・・・もう一踏ん張りです

空いてたから座って読書してると、なんか納豆みたいなニオイがしてきました。
顔を上げると美人が納豆食べてましたーー
煤i゜□゜)
それもMY箸を使って食していらっしゃいました。
煤i゜□゜)

いくら空いてるからってありえないでしょ
すごい度胸だわ。
隣のおじさんガン見しすぎだし!

納豆のニオイが気になって読書する気が失せたので音楽聴いてました。
何曲か聴いてたら突然「ブチッ」って音がして停止。
煤i゜□゜)
何も押してないのにー
画面は切り替わるけど音は出ない
しばらく色々試してたらなぜか銀杏BOYZ(一部)だけ聴けました。
なんで銀杏BOYZ!?特殊なCDなのか!?笑

もう寿命かなー
でも聴ける曲もあるんだから直るかもしれない・・・という希望を持とう。バックアップしてない

苦戦しているうちに納豆美人はただの美人に戻っていました。
食べたパックとMY箸はどこへいったのでしょう。
なんかドラマのラストシーンを見逃した気分。・・・気になる

駅に着く頃に地元の友達に会いました!
それから外で1時間くらい立ち話。寒かった
友達が頑張ってることならもちろん応援してあげたいけど・・・不倫は応援できないなと思った。

おしべとめしべがオッペケペー

FCUW3 

December 14 [Sun], 2008, 15:34
ポルノのFCイベントに初参戦してきました
昨日で全公演終了したのでネタバレありで書いちゃおうと思います!

12日の私立ラバップ学園Zepp Tokyo校に入学してきました
今回は学校がテーマらしくユーモア溢れるライブ注意事項説明。
会場内は始まる前から爆笑でした!

そしてポルノさんご登場!
学ラン着てるーー!!
今回FCのみんなに楽しんでもらうために考えて悩んだ末に出たのが学ランだそうです(笑)まぁ、ナース服だって着たことあるんだからこれくらい何でもないのでしょう(笑)

【1時間目:音楽】
1 学園天国
2 ツッパリHigh School Rock'n Roll
3卒業写真
しょっぱなから学園天国でとばしてました
2曲目は晴一さんが一生懸命歌ってて可愛かったです
卒業写真の二人のハモりは本当にキレイで鳥肌立ちました!!!
1時間目でJ-POPの歴史を学んだそうです。

そして全部授業なので一時間ごとに「起立(もうしてる)」「きおつけ」「礼(ありがとうございましたー!)」って挨拶やらされました(笑)

【2時間目:社会】
ベストにネクタイして、黒ぶち眼鏡で黒髪の人が登場!
みんなが昭仁さんと間違えてると
「誰と間違えてるんだー。先生はそんな有名じゃないぞー!」と一言。
小島よしおと同じグループだった元WAGEの森さんでした(笑)
ポルノファンの中では知名度高い方ですよ〜v

内容はご当地クイズでした☆会場も参加しながらの関東近郊のうんちく対決。
晴一さんは優等生っぽく登場。あきっとさんは変なテンションで何故かマッチの物まねで登場(笑)
「賢い方」と「アホな方」の応援に分けられて、私は若干晴一さん側だったのでアホな方の応援団に!僅差らしいけど晴一さんをアホよばわりするとは・・・!笑
結構いろいろなうんちくを知れて面白かったですv
群馬県と栃木県はどちらが広いかとか普通わからないよ!僅差で栃木らしい!!
晴一さん頑張ってたけど、お手付きしすぎて答えがわかっててもどれを答えればいいかわからなくておしい回答ばっかりでした
なのでまたまた昭仁さんの勝利!
負けた方には罰ゲームが!
勝った昭仁さんが指示して、アホな写真を撮影。
色々小道具まで出てきました。鍋、黒板消し、ホワイトタイガーのぬいぐるみ(元バイト先で見たのとそっくり同じでした☆)etc・・・。
昭仁さんの指示は「掛け算の七の段がわからなくて、英和辞典で答えを調べるアホな新藤君」難!
12日参戦した人だけがダウンロードできるそうなので、画像みてみたらやっぱり辞書で調べ物してる優等生に見えました!
すごい面白い社会の授業でしたvv

【文化祭】
ちゃんとした衣装に着替えてライブv
4 ビタースイート
5 ギフト
6 A New Day
7 約束の朝
8 Love,too Death,too
9 Century Lovers
10 ネオメロドラマティック
多分こんなセットリストだったと思いますMCを途中挟みつつ。
センラバの煽りが面白かった!アホな方の応援だったので「アホっぽく・バカっぽく・色っぽく・おなか痛そうに・・・」とか指示されてFu-Fuやってましたv
まだ私が箱のどの辺にいたか書いてなかったですけど、なんと前から4、5列目にいたのです
整理番号123番こんな良い番号初めてで、ステージ近すぎで、お二人と目が合った錯覚に陥りました(笑)
だからめずらしく昭仁さんが水吹いたんですけど、もろにかかる位置にいたんです〜!!!

【アンコール】
11 今宵、月が見えずとも
12 Please say yes,yes,yes
13 Hard Days,Holy Night
Hard Days〜は12月だからきっとやってくれると思ってました
社会人一年目の私にはピッタリ?!
サポメンは野崎ブラザーズとnang-shang!
森男が帰ってきたーv思わずみんな「おかえり」コール♪
別の公演では金髪王子がいたり本間校長がいたりしたらしいですけど、セットリスト違うのかな!?

そんなこんなでイベント終了〜。
残業になるかもしれなかったのですが、なんとか定時で上がれたので本当にはじめから参戦できて良かったです
去年のライブハウスでは倒れる寸前だったので、今回整理番号早い番号なので倒れるの覚悟で行ったのですが、スタッフさんがしっかり誘導してくれたのでモッシュもなく、自分の場所が確保できましたv

いつもとは違ったライブですごい新鮮で面白かったです
CLUB UNDERWORLDが聴けたらもっと最高だったけど

帰りは友達と合流して、頼んでおいたグッズを頂きましたv
フェルトバッグ、ツボです〜
「文化祭は家に着くまでが文化祭です。みなさん気をつけてお家に帰りましょう!」との事だったので、速やかに帰宅
終電ギリギリだったけど帰れてよかった〜。

並ぶ場所を親切に案内までして教えてくださったラバッパーさん
パンを分けてくれようとしたラバッパーさん
箱の中でずっと仲良くお話してくれた二人組のラバッパーさん
本当にありがとうございました〜

次は3月のさいたまスーパーアリーナです
名古屋も行きたい〜〜!!

ピアス 

November 15 [Sat], 2008, 22:01
を友達と一緒に病院で開けてきました。
ちょうど健康診断の日だったらしく、受付はお年を召した方々ばかりで「何しにきたの?」的な雰囲気満載でした。
ピアス開けにきました。

ファーストピアスってもっと地味な微妙なものだと思ってたけど、結構種類があって普通に可愛かったです

穴を開けるのはやっぱり痛かったけど、思ってたほどじゃなくてよかった(´∀`)
友達は開けてからしばらく動けないほどフラフラしてて焦ったけど。

高校の時にピアスを開けようと約束して、短大では毎回どっちかが先延ばしにし、同期になった今、やっと実行に移せました(遅)
膿まないことを祈ります(>人<)





あ!ポルノの10thライブ、ロイヤルストレートフラッシュ、さいたまスーパーアリーナ3月20日参戦決定いたしました
それもそれも今回はアリーナ席でげす
きゃー
名古屋は落選しちゃったけど全く諦めてません。
2次で頑張るどー!!!

ハセキョーかー! 

October 25 [Sat], 2008, 1:06
ポルノのギタリスト新藤晴一さんが結婚されたそうで
お相手は長谷川京子さん。
朝のニュースを見てホント驚きましたー叫びましたー窓開いてましたー
美男美女でお似合いですね
おめでとうございます

Mステで何か結婚について発言あるかと思ったら「おめでとうございます」「ありがとうございます」だけだった。でもFC限定ページに晴一さんらしいメッセージがUPされてましたv
これからもずっと応援してます、尊敬してます

そういえば昭仁さんも今年結婚したんだった。二人とも今年結婚。
恐るべし10周年。

そして昨日幸せのオレンジの封筒が届きましたー
ロイヤルストレートフラッシュ楽しみです

恋人以上、友達未満聴けた〜! 

October 19 [Sun], 2008, 16:58
昨日、フリーウェイハイハイのライブに誘われたので行ってきました
「恋人以上、友達未満」しかまともに聴いたことなくて行ったのですが、良かった
いい曲がたくさんあったのでCD借りてみようと思います
特に「パンチライン」と「マボロシーン」と「忘れ物はないですか?」が好きかもv

前にラジオで晴一さんがフリハイのライブに行ったって言ってたのもあって、ライブ中に何度も後ろのゲスト席をチェックしてる人達がいました!一緒に行った晴香ちゃんもだけど(笑)もう完全にポルノファンだね!!ポルノのグッズ持ってるし(笑)
ファンってすごいなぁ〜(´∀`*)

帰りに空花姫からムーミンのお砂糖いただきました
私がムーミン好きだからわざわざもってきてくれたのですvv
可愛すぎて使えない!本当にありがと〜〜

二人のおかげで本当に楽しかったです
また誘ってやってくださいvv

TDL 

October 05 [Sun], 2008, 18:00
現実逃避しに行ってきました。
ハロウィンの時が一番好きです
超混んでるけど
はじめは全然行く気分じゃなかったけど、やっぱり行くとテンション上がります(笑)
やっぱりいろいろ溜めこんじゃダメだ。良い気分転換になりますた
何十回も行ってるのに今日初めてミニーの家に入ってきましたよ
可愛かった〜〜

帰りに同期とピアスを購入。
穴開いてないんですけどね(笑)
寒くなってきたんで今年こそちゃんと開けてきまする〜(><)

ネズミ帝国大好きでーす

ニセサウダージ 

September 30 [Tue], 2008, 21:12
ものまね紅白歌合戦?
メガネかけてなかったから誰が歌ってるのかよくわからなかったけど、サウダージひどすぎる(泣)
TV的に一曲にかける時間が短いのもよくわかるけどなんだあのサウダージ。
リズムもなんか狂ってたどー!!
もっと練習して出なおしてこい!!

・・・すいません、ファンとして許せなかったのです。

うさぎさんをかかえたまま罵声の嵐の小春さんでした。
半分は仕事の鬱憤を発散させてただけだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好物→ポルノグラフィティ・RADWIMPS・漫画・絵を描く事・毛のふさふさな動物
ペット
チャーチャ&イーヨー?
名前:チャーチャ(ニックネーム:みそ)
種類:ミニウサギ
高速移動します。オス。趣味はネットの回線をかじる事。
最新コメント
アイコン画像小春
» RSF(さいたま1日目) (2009年05月16日)
アイコン画像空花
» RSF(さいたま1日目) (2009年04月27日)
アイコン画像小春
» 2009.1.1 (2009年01月07日)
アイコン画像ゆみ
» 2009.1.1 (2009年01月07日)
アイコン画像小春
» 2009.1.1 (2009年01月06日)
アイコン画像にいおか
» 2009.1.1 (2009年01月05日)
アイコン画像小春
» FCUW3 (2008年12月19日)
アイコン画像ゆみ
» FCUW3 (2008年12月17日)
アイコン画像小春
» ピアス (2008年11月17日)
アイコン画像ゆみ
» ピアス (2008年11月17日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる