2017年06月26日のつぶやき

June 27 [Tue], 2017, 0:00
  • 2/3くらいブラックで飲んで、飽きて薄まった頃にガムシロミルクちょびっと入れて、あーあっま!やめときゃ良かった!って思いながら飲むのがほんとは好き。 Posted at 09:37 PM
  • 某ローソンにて、群を抜いたイケメン店員S木くん。しゃべり方も普通でそりゃもうご観賞用、って感じなんだけど、彼、アイスコーヒーを買うと常に、ノークエスチョンにて、ガムシロとミルクを投入してくれる。あ、入れないで!って咄嗟に言えない私がいる。今日もやられて無駄にカロリー摂取。甘い。 Posted at 09:34 PM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年06月02日のつぶやき

June 03 [Sat], 2017, 0:00
  • messengerの通知音。いつの間にか変わった(・_・ ? 前のキュピーン!てやつ、あれが、あれだから良かったのに。どこかで入手できんかなぁ? Posted at 05:29 PM
  • @Qu_ma わっしょーーーーーい! Posted at 01:13 PM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年05月28日のつぶやき

May 29 [Mon], 2017, 0:00
  • 再々度確認したけど、子供たちは家で見てるからひとりで行ってきていいよ?って言われた。ほんとにほんと?本気と書いてまじですか?フジの話なんです Posted at 10:51 PM
  • 随分、陽が長くなりましたなあ。 からの夜風の季節! 斜向いで外人さんが、トウェニィサウザンピーポーファッキンと連呼して楽しそう。正直混じりたい。 https://t.co/p9Qrh4I87g Posted at 08:57 PM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年04月24日のつぶやき

April 25 [Tue], 2017, 0:00
  • 取引先とは思ったことないけど、飲み友達だと思えば大抵のことは上手くいく、と思ってたところだ Posted at 10:36 AM
  • RT @fukazume_taro: ちなみに私の場合は、夫婦間での揉め事の大半は相手を「身内」とみなすことによる甘えが原因だと思ってるので、イラついた時は夫を取引先だと思ってビジネスライクに接し、また、円満な時も「取引先とこんなこと」と夜の興奮も倍増するので、とりあえず夫のこ… Posted at 10:35 AM
  • RT @yukieen: ワーママな友人が「会社では『指示されないと動けない奴はダメ』と言ってる男が、家事育児になると『してほしいことは言ってもらわないとわからない』ってドヤ顔決めてるの解せない」って言ってた Posted at 10:34 AM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年04月03日のつぶやき

April 04 [Tue], 2017, 0:00

2017年04月01日のつぶやき

April 02 [Sun], 2017, 0:00
  • 花森安治展。夫さんには2週連続ふられるの巻につき、一人で行きます。誰か茶しばこーやー。 Posted at 10:15 AM
  • 通り雨がコンクリートをなんとやら。 世田谷美術館さ行ぐだ。 Posted at 10:05 AM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年03月04日のつぶやき

March 05 [Sun], 2017, 0:00
  • ひな祭りケーキ受け取りにいこ。 良縁、良縁! Posted at 02:02 PM
  • age35恋しくて世代ってか。 Posted at 02:02 PM
  • 夏は昼顔、秋は南瓜… 完全にアラフォー主婦、食い物ですわな Posted at 01:43 PM
  • @cmtourumbra ずっと忘れられなかったイケメン(クソ)男と再会しちゃってズルズルしちゃうけど、結局自分の手の中にある幸せを大切にしていく話だね!!! Posted at 01:38 PM
  • ハ…ハギオダギリ… これはまずい。 魚喃キリコ原作『南瓜とマヨネーズ』臼田あさ美主演で実写映画化(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/geNVJhaVHn #Yahooニュース Posted at 01:33 PM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年02月28日のつぶやき

March 01 [Wed], 2017, 0:00

2017年02月27日のつぶやき

February 28 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @1205SKT: この女だ!と決めたら一生添い遂げ浮気という形で妻を裏切らず妻が妊娠し出産すると子育てを手伝い、時には仲間と一緒に子供の面倒を見ながら妻と子と生きていくために狩りにでて時速70キロで20分間走り続ける持久力を兼ね備えているのが狼です 結婚したい http… Posted at 08:55 AM
  • http://twitter.com/sake_M_power

2017年02月26日のつぶやき

February 27 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @eb_eromance: 【女の下ネタ大募集】eロマンス新書フェア期間中(2/24〜3/9)、本アカウントをフォロー&#女の下ネタ タグをつけて面白い下ネタを呟いてくださった方の中から、3名様に1万円分のamazonギフト券をプレゼント。応募方法はこちら⇒https:/… Posted at 07:55 PM
  • http://twitter.com/sake_M_power
●えむこ●
エムコタン,1981.9.26
元ジュース屋さん→期間限定専業主婦→ミゴモッタ
フクオカ(生まれ)→トーキョー(育ち)→ナゴヤ(修行へ)→オーサカ(第2の人生)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像さよ
» 平気な顔して飯を炊く (2009年10月22日)
アイコン画像えむ
» あせる (2009年07月06日)
アイコン画像おな
» あせる (2009年07月05日)
アイコン画像えむ
» あせる (2009年07月03日)
アイコン画像おな
» あせる (2009年07月01日)
アイコン画像えむ
» 今日ばかりは自分にやさしいの (2009年04月04日)
アイコン画像おな
» 今日ばかりは自分にやさしいの (2009年04月03日)
アイコン画像えむ
» 専業はじめました (2009年03月21日)
アイコン画像ちー
» 専業はじめました (2009年03月18日)
アイコン画像あゆみ
» &A (2008年04月10日)
月別
http://yaplog.jp/mokochick/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R