どもでぇーーっす / 2014年06月25日(水)
どもでぇーーっす(*^^)v
ブログはじめた、もこちだもんで、よろしゃっす〜♪

水曜日の今日の話題といえばやはりサッカーですよね。

今朝はW杯の日本戦だったんで朝から見てました〜嫁さんと。
朝の5時台から、わーきゃーいうてました。笑

小顔エステの予約もあるから準備しながら見てましたね。



前半は同点で折り返したんですけどね〜
追加点が入らずに逆に入れられて・・・

最後の方はもう止めの1点が重たかったですね。
3点目の得点が一番きつかったかなと。

勝っていたらギリシャと得失点差で並んでいただけに残念。
今回のW杯は早かったな〜

責任問題とかになっちゃうのかな〜またいつも通りの・・・。
とりあえずお疲れ様っていってあげればいいおに。
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!