めざましテレビ。。トトと旅する!! 

March 08 [Wed], 2006, 18:53
遂にこの日が着たんです。水さんがチカちゃんがフジテレビに出る日
絶 対 見 る 必 ず 見 る 何 が 何 で も 見 る
という心構えで朝起きまして。ワックワク。ワックワク。

んで、、放送予定の7:20 ・・?なんか始まった・・なんか・・?ぇ・・?違う違う・・。
ランキング!?はっ!?ぇっ!?聞いてないっ!!(何)それが・・7分ぐらい続き・・・・・。
遂にか??遂にっ!?遂に!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!
来たぞっ!!トトと旅する。はぃっ!!宝塚キタ━━━━━(゜∀゜━━━━━ッ!!
出た出たぞっ!!宝塚大劇場!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!興奮して見ていた私。
ゎっ・・?わっ!!!!チカちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!ゎぉっ!!ゎっ!!
ン・・花束受け取ったー!!ン・・これ・・オスカルょね・・?キャーーーーーーーーーーーー!!!!
チカチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!素敵ぃーーーー



ぇっ・・・終わり・・・・?終わりっ!?コレで・・?終わりなのっ?!
ガガガガーーーーーーーーーーーン・・・・・ン・・チカちゃん登場時間・・・30秒ぃや・・・1分?
何も話さなかったよね・・?微笑んだだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?まぢヵぁあ!?
いいぢゃん。。出たんだからwwwwそれで満足ょっ!!んぢゃw

部活編成 

May 24 [Tue], 2005, 18:44
部活編成
部活は吹奏楽になりました
楽器は・・・ユーホニウムになりました
先輩も楽しいし・・。まぁいっか!!

もうすぐ・・・ 

April 05 [Tue], 2005, 8:19
もうすぐ・・・中学校の入学式です。
楽しみ&苦しみのような・・・・・・。
物凄くコワィ。です。
頑張るべし
イッテキマス。 ((どこぇ?
そーろそーろ終わりだよ そーろそーろ終わりだよ
終わり

今日図書館で・・・。 

March 31 [Thu], 2005, 17:40
今日、図書館で本を読んでいて、とても暖かくて気持ちの良いところだったので
本を読みながら、図書館で寝てしまいました
友達に起こされて【わたし何分寝てたの?】と聞いたら【20分は寝てたよね】
っていわれましたw
私は・・・・・恥ずかしい・・・・と思いながら本を借りて図書館を出ましたw

今日は? 

March 29 [Tue], 2005, 8:41
今日は、友達と遊んでこよーっかなぁ
と思ってます
っていうか、もう遊ぶことになってます^−^
遊ぶというか・・・・勉強会だったり

何するか良くわかんないヶど
まぁ、楽しんできます

ついに完成!? 

March 28 [Mon], 2005, 20:10
ついに完成したっぽい!
『mokoちゃんの何でもできるさ』デス
mokoちゃんとは、管理人(トモコ)の『と』を抜かしたあだ名です
これから、どんなHPになっていくかは、私にもわかりませんが、
精一杯頑張ることにしたので、(@゜ー゜@)ノ∃ □ =ノ 勹♪デス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokochan03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる