みなしゃ〜ん 

2015年06月18日(木) 10時53分
モコ「みなしゃ〜ん おひさしぶりでしゅ♪
おげんきでしゅか〜モコはげんきでしゅよ


お久しぶりのモコのお家です^^;
パソコンから離れた生活になり、なかなか更新もできず
でもモコさんもふくも元気で過ごしているので、心配しないで下さいね^^

早いもので6月も終わりに近づき、苦手な暑い夏がやってくる
今年の夏も暑くなるのかな^^;

お久しぶりです〜 

2015年05月11日(月) 15時53分
GWもあっという間に終わりましたが〜
お休み中のモコさんとふくは、近場でお散歩を楽しんだり
今年はお家でまったりな時間を過ごしました^^

モコ「おかあしゃん〜かぼちゃくだしゃい
ふく「ねえしゃんまたたべてましゅ


モコは相変わらず、食欲旺盛の食いしん坊です
そんなねえしゃんに、ふくもちょっぴり呆れ顔?(笑)

いいきもち 

2015年04月23日(木) 15時20分
どこがどうなっているのやら^^;

ふく「いいきもちでしゅ

しゅてきなかおり 

2015年04月21日(火) 14時52分
モコ「みなしゃん〜ごきげんいかがでしゅか♪
モコはひなたぼっこをたのしんでいましゅ〜ふふふっ


今日は良いお天気になり
窓辺で日向ぼっこできて、嬉しそうなモコさん^^

ふく「ねえしゃんのおちりをチェックしなくちゃでしゅ


ふくは今日もねえしゃんのおちりのチェック
頑張っています^^;(笑)
モコさんのおちりは、そんなに魅力的なのかな

ふく「しゅてきなかおりがしましゅ

気になる〜 

2015年04月09日(木) 14時27分
元気元気で過ごしているモコさんですが〜

モコ「なんでしゅか


いろんな所のけっけが伸びてますね^^;

モコ「えへへっきにしないでくだしゃい


気になりますよ(笑)
お天気も良いし、そろそろカットしなくちゃな

さくら♪ 

2015年04月06日(月) 15時20分
先日、モコさんとふくと一緒に
お花見を楽しんできました
ふくにとっては初めての桜〜ふく気分はどうかな^^

ふく「あへへぇ〜


お酒でも飲んでいるかのよう(笑)
それじゃ〜モコさんは気分はどうですか^^

モコ「あへへぇ〜


陽気な姉妹です
今年も一緒に桜を見にこれてよかった^^



来年も一緒にね♪
プロフィール
名前   モコ
誕生日 2006、1、27(9歳)
犬種   マルチーズ
性別   女の子
性格   のんびり屋さん
好きな事 日向ぼっこ
苦手な事 ワンちゃんにご挨拶
プロフィール
名前   ふく
誕生日 2014、1、14(1歳)
犬種   マルチーズ
性別   女の子
性格   元気でマイペース
好きな事 ねえしゃんとまったり
苦手な事 人にご挨拶
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコしゃんまま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マルチーズの女の子モコふくと毎日のんびり楽しく過ごしています^^*     
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像あーちゃん
» みなしゃ〜ん (2015年06月30日)
アイコン画像りんちゃん母
» みなしゃ〜ん (2015年06月24日)
アイコン画像rei-heart
» みなしゃ〜ん (2015年06月19日)
アイコン画像ぴっぴ
» みなしゃ〜ん (2015年06月18日)
アイコン画像モコしゃんまま
» お久しぶりです〜 (2015年05月28日)
アイコン画像ぴっぴ
» お久しぶりです〜 (2015年05月16日)
アイコン画像rei-heart
» お久しぶりです〜 (2015年05月15日)
アイコン画像モコしゃんまま
» いいきもち (2015年05月11日)
アイコン画像rei-heart
» いいきもち (2015年04月25日)
アイコン画像ぴっぴ
» いいきもち (2015年04月24日)