(゜∀゜))) 

June 23 [Thu], 2005, 18:06
うちも遅くてごめン
やねまぢ青春しとるってぇ
うちもぅ松本とかどうでもィィし
今ゎあの人やからなァー
今日ホンット楽しかった
あのカップルがでンらひやかしてきたけどォ
てかうちの気持ちモロバレだしなァ
つか
今日ホントびびったなぁ
明日絶対石田に言われるしィ
まぁうちらゎ別になんもしてないけどね

遊びまくるしィ
夏休みまでにゎ頑張って彼氏作るべ

ごめんぬぉ( ゜∀゜; 

June 07 [Tue], 2005, 17:38
糞遅くてごめんお-
本当に申し訳ナィ
う-んうチ等最近青春し杉ぢゃね{ワラ
好きな囚とカおるしなぁ
あ,でもねぇ何カ松本ワ誰にでも優しいらしいカら
鈍感やしそウゆう奴ワ直球で行った方がいいべ
誰にでもその気にさせる事ゆうらしィべ
だカらサツキワナに掛からず的にしとめろ
うチ頑張るカら

とカいぱ-い思い出作ろうね
来年の夏ワサツキもおらんからさあ

男とかとも遊びまくろう

 

May 19 [Thu], 2005, 20:32
なんかaaaもぅしょぅきのことゎぃぃゎ
新しぃ恋芽生ぇたし
ぁの先輩まaぢかっこぃぃ
ゥチ先輩に恋したの初めてだからさ〜どぅすればぃぃのかゎからんし
年上だから気とか遣ぅぢゃんね
てかまずメアド聞かなかんけど
でも「ゃだ」とか言ゎれたらどぅしょ
まぁとりぁぇず聞くだけ聞ぃてみるけ

良太クン友達思ぃゃなaa
でも女ゎそーゅーの結構ぅざぃけどね
ほーんと将太将太ゃな
好きな仔襲ぅとかどんだけ
てかまだ付き合ってもぃなぃのに束縛とかされても困るしね

明日で中間テスト終ゎりゃなaaa
早く終ゎれし
またイパーイ遊ぶらaaaa
てかぁの4人ぇーょなa
なんかぁのメンツ好きだし
aaa早く行きてーー
逆ナンするし

タイトルとカ一番迷うooo{素 

May 14 [Sat], 2005, 10:35
やなァ-
一緒に行けてよカッたやン
でも,ドタキャンとカありッスカスカ
糞うぜ-ンだけどサァ-{素
え,てカ本間ッて子あンま覚えてないとカooo
たぶン,キモクわなカッた気がすル・・・
しょうきくンガうチに惚れるとカ一番ぁりぇンUッ
そンな事心配せンでぇぇッて婆
まヂぁりぇンひィ男ガ惚れるとカ{汗
「こいつきめ-」て思うカらaa
中華oooその前にさつきに惚れるカら{素

う-ンooo
将太よりさァ,良太にUょッカなと思ってぇ,
昨日ゅみとUとッたワけよォ
なンカ,この前もサァ将太良太うチすルと怒るカら
良太出来んカッたやン
ンならァ-たか良太ゅみめグで
遊ぶカァッてなッたンだって
で,ゅみが良太にで聞いたンやって
Uたらァooo
【めぐみょり将太が大事だから遊べるけど遊べん】やッて
将太うチの事好きやカら,
親友を裏切れんみたィなッ
ちょ-おッとうざカッたとカねぇ
将太も将太だょねッ
好きなら好きなりの態度UろやUねぇ

なァゆみ達わもっと意味わかめやワ-

股…遊ぼうよォ
でらXA暇やカらァ

バナナ 

May 09 [Mon], 2005, 19:35
まaぢ嬉しぃ
翔輝と一緒にまつり行くなんて、のまたとか思ってたのに
まぁ8人ゃけろ、他の男なんて眼中になぃし
でも、めぐチンに惚れたらどぅしょ〜
まぢめに悩んどるし
翔輝、一目惚れとか多そぅゃもん
それに、めぐ見たら男ゎ絶対「可愛ぃ」とか思ぅゃんね
女でも思ぅけろ
だから男4人ゎ、会ったときからめぐチン狙ぅと、思ぅょo
てかaa本間、かっこぃぃかぁ
多分本間もめぐに惚れるね
a、ぁんなが誘ぅ「中野ゅき」って仔、性格悪ぃらしぃカラ

会ぇばょかったゃん
てかa結局会ぅの
めぐチンモテモテぢゃaaんワラ

下田とゅみ、またゃり直したんだっけ
ょぉゎからんしね、ぁの2人
ぉ互ぃ相手のどこに引かれ合ってるんゃろ
理解不能ワラ

んー、、自分でもょくゎからんけど、なんか無意識に涙が出てきたんゃて

昨日楽しかったなaaa
また遊ぼぅなa

ごめンおooo 

May 06 [Fri], 2005, 8:29
何ヵごめん
書いたトカ言ってた`- めっちゃ長いの投稿Uたら,
ェラーUて全部消えたんだ{氏
さ⊃きゎまずぅ-
しょぅきくんとね遊ぶんだ

ぁぁ
しょぅたさooo
昨日会いそぅになったンょぉ
昨日奥町いったんャて
その前日にゅみが,
地元で遊んどったらしょぅたに会った
らUぃんょ

で,そっヵらゅみしょぅたの会話
しょぅた「元気-
ゅみ「元気
しょぅた「めぐみと遊んどる
ゅみ「ぅん,明日あそぶょぉ一宮で」
しょぅた「まヂ俺も行くゎぁ
て感じで終わったらUぃ`-
ぅちその事一宮むかっとるで,
聞いたカラびびってぇ
で,りょぅたって囚も一緒に来るらしィカラ
ゅみがその囚にUたンゃて
Uたら,しょぅたもぉるらUくてぇ
「いくょ」トカきてぇ
下田とかぉるカラ遊べんゃん
ゃカラ無理トカいって
でもチラッと会ぅだけならィィてゅったンゃて
Uたらaa
「なんでぇ僕てぃんたちゎめぐみに会いにいくんだょ
て来てさぁ
シカメUたら,映画始まる前に電話きて
「シカメUんで-」みたいな
んで,奥町駅ついたらUくてさ
でほっとぃた{ワラ
また下田とゅみ別れたわからんし

ごめンなぁ
さ⊃き泣かせて
てヵ理由ょぉ分からんかったンゃけろooo{氏
なんんでぃぃたくなかったらぃぃょ

てヵ強休んだし
まヂごめ-ん
てヵ,さ⊃きの誕生日
遊べる遊びたぃンゃ`
ぃぃヵなぁ

奥町 

May 01 [Sun], 2005, 17:06
今日ゎぁたしもヒッキーだとか
1日パジャマですがaaa

ぁんね、もぅすぐ誕生日なんゃて
だからして遊びの話題出してみる 多分
てかaa人のことばッか言ってますけろ、そぅゅぅめぐチャンゎどぉなのさ
しょぅたくん
遊ぶんー
もし遊ぶんゃったら言ってなaaa
応援するけん
ぁ、でも襲ゎれんょーに
僕を1人にしなぃでーーー

昨日ゎ久々に遊んだなaa
ゅみもぉったけど
つか、ゅみ、まぢぅざぃね下田も
めぐの言ってたとぉりゃゎ
ぁんま可愛くなぃしーー
ぁ、帰りん時、急に泣ぃてごめんなぁ
まぢ2けつんとき泣きそぅになったし
でもここで泣ぃたらカッコ悪ーとか思って、我慢しとった
みつくんの気持ち考ぇるとぁたしが1人のがぃぃなーて思って。
てか、ゲーセンときとかゅみと一緒に2人にさせるみたぃなことしてごめんね
めぐの気持ちも考ぇずに
ほんとごめん。
ぁたしの本音ゎ、めぐがほんとに好きな人とくっつぃてほしぃと思ってるから

めっぐー 

April 25 [Mon], 2005, 15:33
ま@ぢ遅れたaaごめん
なンかヒッキーなんゃけろさ
色々めンどくって{氏

そっヵaa
ぅちゎてっきり,
さ⊃き絶好調
カトおもっとったUィ
もォさぁプラスに考ぇてぇ
鈍感なンだ
って思えばィィヂャン
兎に角まず遊ばなきゃ
本当にチャンス(有)(有)なンだ殻さaa
ぅじぅじUてるとマヂ後悔する殻・・・
猛烈ァタックUちゃぇ
に終わりゎなぃからさ,
終わらせる事ゎできるけど
今のゥチにメッサ勇気ぃるけど
もUゃa
めんどくさぃ言ってたら,
まヂ後悔するU進展しない
と思ぅ殻さ
さ⊃きがそこまでィャだったらぃぃけど
好きな囚ならさ,
もぃっぱぃUたぃU,
なンだって出来る気持ちになるゃン
だからその気持ちで,
もUゃa
頑張れ



Uてる仔って
マヂカヮィィナaa


また遊びたぃー
まぢ暇

田口 

April 12 [Tue], 2005, 14:51
もう、最近まぢd(゜∀゜)イイ!!!
こないだメルきてからなんか楽しい
でもしょうきの気持ちがわからんのやて
[死ぬほどあなたが好きだから]の着メロきて{もしかしてあたしのこと、、、逝}とか思ったワケo
んで「好きな人誰ー?」みたいなこと聞いたら「さつきだよ!(冗談)」って、、、
まぢめに落ちた
(冗談)とかaaaaa
いらねッ

でも遊ぶし

2組6組って、、、離れ杉ぢゃん
だねで一緒にいないときわあんまなかったもんね
だから今まで一緒にいすぎた分ショック大きいし
まあ、クラスわ離れたけどうちらのわ一生離れないかんな

クラス変わって、改めて「めぐの存在って大きかったんだなaa」て、思った

aaaaほしいなaaaaa
アレいつやるけ
てかうちらってやばいなaa

落ちてるU 

April 08 [Fri], 2005, 13:38
ぅン,恋ならそれでィイぢゃン
そぅだョ
絶対遊べ

ぅーン⊃ヵもぅ今ちょうぅど忘れかけてて,
ィィ感じゃヵら大丈夫

クラスヵなり離れたね
予想ゎUてたヶろ結構キツィねェ
⊃ヵ,全然話Uてナィぢゃんヵ
まヂむなぃンですけろ
さ⊃きA組来てゃaa
ゥチ,強E組行こうと歩いてたら,
チャイム鳴って最悪
てヵ,授業始まってなぃカラぁンま一緒に帰れん{ヶロ,
授業始まったら帰れるときゎ帰ろうなaa
トカUヵ会ってないカラホントウに変な感じ
今まで同クラゃったから,
一緒に居るのが当たり前ゃったからねぇ
ゥチ等ぃ⊃も一緒に居すぎたね{笑
⊃ヵこれヵらちぃちゃン達グループと一緒にぉるヶぇ
同クラゃヵらちぃちゃンと仲イイUさ
まぁ皆とィパーィ喋れればィィ{ケロ さ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる