久々 

2006年08月27日(日) 13時28分
ブログ書き込み☆
昨日仕事前に写メってみたけど…。
ヤル気なぃ顔(>_<)

 

2006年07月23日(日) 17時15分
なんやわけわからへん夢見てたぁ。。。

食べても食べても全然おなかふくれへんくて、
キモイぐらいひたすら何かを食べ続けてる夢。。。

ほんで小学校からのツレとどっかで待ち合わせしてて、
待ち合わせ場所が神戸でお互い迷子なって会えへんとか。
迷子中もひたすらなんかいっぱい食べまくってて。



わっけわからへん。


画像、懐かしい☆やっぱカッコイイ☆永遠のアイドル。響兵さん♪♪


・・・。 

2006年07月22日(土) 13時26分
やめるとか、簡単に言わんといてや。。。
あんなに頑張るって、めっちゃ張り切ってたのに。


あたしがいらん事言ったせいやんな、ごめんね。





やっぱあたしはあなたの前からいなくなったほうがいいのかな。
最近よくわかんないっす。

 

2006年07月21日(金) 18時20分
デスノート面白い・・・☆
映画見に行きたいなぁ。映画もおもしろいみたいやし。

竜崎死んじゃってショック。
好きやったのに〜。


あたし漫画好きなオタクやん。

わぁぁぁい☆ 

2006年07月21日(金) 12時22分
あと最終面接だけやぁ〜!!!

めっちゃ長かったし。。。
ってか、これで落ちたらほんまにヘコむ。

とりま気合いだけは入れとくぞぃ☆


最近パワプロ没頭中。。。
ゲーマーやん。

止まったぁ 

2006年07月19日(水) 16時05分
携帯。

誰かあたしの携帯代払ってぇぇぇ!!!


仕事も出来やんし、いつまで止まってるんやろ。。。

誰か、ほぃって2万くれへんかなぁ。

(無題) 

2006年07月18日(火) 20時33分


嘘つきはキラぁぁぁい!!

(無題) 

2006年07月17日(月) 16時21分
雨でテンションだだ落ち↓↓↓



でも電話でテンションだだあがり↑↑

ビバ☆単純


あじゅと遊ぶゾ

(無題) 

2006年07月16日(日) 5時37分
本日もまたまた朝帰り(ρ_-)o

ってか、ガソリン満タンやったのに二日でなくなるとかどんだけ走るねん、トッポちゃん。

マジで全てガソリン代でお金飛んでる。


もこ1人でお留守番さしてごめんねm(_ _)m
今日も一緒に寝よ☆

(無題) 

2006年07月15日(土) 14時17分
仕事終了☆☆

今から爆睡やぁぁ。。。


このカラフルマッチかわゅい☆☆

マッチとライターとジッポでタバコの味変わるよなぁ〜。

マッチの甘い感じが何気に好き☆

カラオケ行きた〜い
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokochaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる