一ヶ月 

2008年05月24日(土) 23時33分
仕事して一ヶ月。
ついに書きました。



始末書。



もう少しで法に触れるとこでした。
まぁそんなオオゴトになるようなことではないけど。
しかもちゃんと上に報告もしてたけど。
実際俺あんま悪くないけど。
とりあえず記録上俺の責任らしい。
副支店長に呼び出されましたよ。
別の上司からたった一ヶ月で何やらかしたの?って。

最近仕事は車に乗って同行するだけ。
マジつまんないから。
実際皆さん状況はどんな感じなの??

いってきたよ 

2008年04月20日(日) 21時07分
うすださんの家

昨日飲みに。

意外と近いっちゃ近い

ただ急行乗らないと1時間以上かかるけど

ってか今週はようやく週末休めた!!

社会人初週末だ〜。

初週末休みは臼田家ですごす結果となったけど



そして今後のスケジュールでたけど

なんとほとんど毎日残業。

でもまぁ楽なほうなのかもね。

ただゴールデンウイークも出勤あり。


さすがは社会人だね。


仕事はじめて最初の週末 

2008年04月12日(土) 23時02分
先週は研修所生活だったので今回が初の週末です
がいきなり土曜出勤を命じられ今日は仕事でした
まだ仕事はじめてちゃんとした週末休みがありません
来週こそわ週末休めることを期待です
まぁでも2連休もらっても遊ぶ人いないから1日ずつ休んだ方がいいのかも

あっ後残業もありました一昨日いきなり3時間残業残業って予想以上に腹へるね

初出勤 

2008年04月08日(火) 21時42分
先週ようやく研修を終えついに会社に初出勤

どうやら名古屋は激戦区らしいです。
人がいっぱい
100人近くいます
全員の前で挨拶とかマジテンパりました

やったことはまた資料を読む研修
仕事は来週からだって
さらに4ヶ月間で3店舗移動だって
マジ気疲れが半端ない。

とりあえず、なんか前みたいにがんばろーって思えない

さて愚痴ってごめんなさい。頑張ってきます

研修中 

2008年04月02日(水) 23時03分
昨日入社式も終わりました。1日前から研修所に泊まってなので遅刻もなく無事入社しました。

そしてそのまま研修合宿がスタートしました。(4泊5日まぁ5泊になるけど)
朝7時半起きです。6時前までみっちり研修です。
終わっても一切外出禁止です。太陽も外の空気も一切ありません。テレビもありません。何もやることがありません。ご飯も質素です。楽しみがありません。
はっきりいってしんどいです。軟禁です。

みんなもこんなもん

………つらいよ

転居届け 

2008年03月31日(月) 11時33分
今市役所にて
1時間以上またされてます
まだまだ呼ばれる気配はありません人が増えて行くばっかで減りません。

今日また東京に戻りますでも今日から5日くらい研修所に閉じ込められます終わったら2日くらい暇だよ

何もない 

2008年03月26日(水) 21時08分
神奈川にて引っ越し終わったよ!!

家には捨てる予定のソファーと布団だけ。

静かすぎる。

カーテンないから雨戸もあけられないからひかりがはいらない。

冷蔵庫がないから飲み物が常温保存。

ぬるいよ。

これじゃビール買っておけないよ。

なんか寂しいよ。

テレビと冷蔵庫って偉大だ。


……………そうです。暇なんです。誰か………

電車が暇で…… 

2008年03月14日(金) 18時33分
今茨城から神奈川まで移動中!!
一応こっちでもかくよ
勤務地は名古屋です。

そして仕事内容は営業じゃないみたい!!

予想外!!

引っ越しの日程、引っ越し先決まった!!
けど26に神奈川から荷物を持っていくのに向こうに荷物つくの29だよ
3日間俺はどこで過ごすの??
家なき子や!!

勤務地 

2008年03月01日(土) 13時52分
2月下旬に届くって言ってたのに届かな〜いつ!!
よくみたら2月下旬以降ってちっちゃく書いてある……。
いつになるやら。

とりあえず卒業きまったから引っ越し準備したら大学のものだけでゴミ袋10個以上!!さっぱりした★家が広くなった★

結局3月いっぱいは神奈川にいることになりそう。

おわり。

不健康 

2007年12月14日(金) 14時21分
健康診断行ってきました〓
今日の宿敵は採血!!
注射3本分

終わって2分後………

視界がぼやける

その1分後………

足に力が入らず崩れ落ちる



はい採血に僕は負けましたその場でベットに横にされ血圧はかられました

これを毎年やるんだって〓
社会は厳しいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mokobenn
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一ヶ月 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一ヶ月 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一ヶ月 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一ヶ月 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 一ヶ月 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 一ヶ月 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 一ヶ月 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 一ヶ月 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一ヶ月 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 一ヶ月 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる