浮いたり沈んだりの気ままなブログ。文字日記です。
  画像はよっぽどのことがないかぎりありません
  ネタバレしていることもあります。
  ご注意ください!

盲目バトン / 2007年08月04日(土)

バトンです菜っぱさんから^^!
ありがとうございます!
てゆかぜったい取り落としてる…orzすみません…
ガイで行こうかと思いましたが私がガイ好きなのはもう嫌ってほどご存知だと思いますので(笑)今回は元就で…。

■盲目バトン■
〜毛利元就(戦国BASARA)編〜
【ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?】
ゲームプレイしてちょっと経ってから。
【ふたーつ。この方の魅力について語ってください 】
すべて。腰が細いとことか立ち姿が妖精にしか見えないとことか性格とか声とか痛いとこ付かれると強がるけどほんとは内心グラグラなとことか脆いとことか全部…ハァハァ
【みっつー。この方の属性は?】 
ツンデレ受け TSU N DE RE!
【よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?】
む!ここは捨て駒になって捨て駒にされます…!←
【いつつー。この方のイメージカラーは?】
緑とか。若草色とか。
【むっつー。この方に似合う季節は?】
夏…?ほら、オクラは夏野s(ry
【ななつー。送り主は誰?】
菜っぱさん!
【やっつー。この方のイメージフラワーは?】
オk(ry
まじめに答えると、 デンドロビューム。
花言葉は『わがままな美人』。ぴったりでしょ^^?
【ここのつー。最後に一言 】
捨て駒になりたい^^^^^
【さいごー。好きな人を聞いてみたい5人】
で、ではアンカー!
 
   
Posted at 20:36 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
知りたいバトン / 2007年07月03日(火)

ひぃひぃ…!やっとまともに時間が…(サボリ

実月さんよりいただきましたー!どうもありがとうございます!
バトン絶対拾い損ねてる…orzテスト終わったら探し回って拾いまくってやります…!!!執念!

「知りたいバトン」

○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
餡(アン)
よく『飴』とか『餅』とかに間違われます。
飴も餅も大好きだけどね!(関係ない
某所では餡の前に『ちり』がつきます。笑

○名前の由来を教えて下さい。
食べ物にしたかったのさ!
あとは、響きがすきだから。『あ』とかすごくすき。

○その名前はいつから使っていますか?
アビス中心サイトを開設したときからです。

○今の名前は何代目ですか?
えーーと…5代目?(多

○サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Peach Puff(ピーチパフ)です。

○サイト(ブログ)名の由来は?
色辞典をみてて、ああ、かわいい名前だなって。ノリです。
で、後にコピックにこの名前の色があることに気づく。ちょwwサイトwwwみたいな。笑

○サイトを開設してどのくらい経ちますか?
1年とちょっと。

○そのサイト名は何代目ですか?
え…^^^忘れました

○初めて出来たオン友は?
もう5,6年前になりますね。すごくかわいい絵を描かれる方で。
年も同い年で。文通やらメールやらしてました。
もう交流はないですが、あのころはなんというか…初初しかった…!!
彼女がいたからテイルズに出会えました。ここでは伝わらないけど、ありがとう。

○いつどこで出会ったのですか?
彼女のサイトで。

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
3〜4人ほど。…頻繁ではないですが…

○メル友じゃなくても交流のある人は?
結構います^^vv勝手に思ってます←


○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
そこのあなた^^(何

○相互リンクはしてもらっていますか?
ありがとうございます!

○相互とブクマ、どちらが多いですか?
とんとんですかね??あれ、どっちが多いだろう

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい!本当にありがとうございます!!!

○このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)
花音ちゃん
赤月ちゃん
菜っぱさん
まひるちゃん
ァ_さん

もう回ってるかもしれないですが;;
お暇でしたらどうぞ!
 
   
Posted at 23:36 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
萌えバトン / 2007年06月27日(水)
ようつべでばじたんを拝見いたしました。な、なんという破壊力…!くぁわいすぎるぜばじたん…!


これまた陸ちゃより!どうもありがとうございます!!

萌えバトン


■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
耳…?主従とか?
貴族とかにも超弱い。あと強がってる(平気なふりしてる)けど内面はグラつきそうで危なっかしいとかそういうの。。。(主にルー○とか○就とか^^←)

てか上で答えたのは属性…なのか??
ツンデレすきです

■02■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
スーツ!メイド!つなぎ タイt
人形の衣装とか、ふわふわもすき。ふとももチラリもすき。セーラー服も好き!和服もすき!
タートルネックのセーター(マニアック

■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
チョーカー(首輪^^
スカーフ
マフラー
ヘアバンド
リボン
眼帯

ぬいぐるみ

■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)
跪き、手の甲にキス(最高です^^^^
ツン的なしぐさすべて
デレ的なしぐさすべて
腰に手を回す
口に手をやる
顎をつかむ
腕を相手の首に回す
髪を触る
頭をなでる
耳元で囁く(笑

ああもう、だめですたくさんあってあげられない…
ていうか変態臭い ね!

■05■萌え場所を答えよ
手首とかすきです。手より手首なのです…
腰とかは言うまでもなく。
あと首筋とか肩のラインもすき!
耳もね!
睫(笑

■06■バトンを回す5人
やー、楽しかったです。ノリノリで答えました(…)
結構回ってるようなのでアンカーで。


 
   
Posted at 21:07 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
PC変換バトン / 2007年06月27日(水)

陸ちゃより!
毎回遅れてすみませ…orz
mawashitekuretearigatou!(ローマ字

PC変換バトン


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
                  
2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?
                   
3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会
                    
4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装はできるだけ早く

8.『いぶはあいています』
イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰歌、ビデオ撮ってるやつ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
誰歌って!なんだそれ!

15.次に回す人を10人指名してください★
では相互でお暇な方!
ていうか結果が陸ちゃとまったく同じだったという…!!
 
   
Posted at 21:03 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
おすすめバトン / 2007年06月25日(月)
花音ちゃんよりvvありがとうございます!
心理学のお勉強をなさっているようで!りすぺくとです…!!
【おすすめバトン 】

1.現在おすすめの本五つ
*バサラ小説(cool&gang)
* バッテリー
*
*
*
さいきん本読めてない…!!orz
ごめんなさい。。

2.現在おすすめの食物五つ
*カルピスアイスバー(うまいよまじで!
*ダース(チョコ)
*マカダミアナッツチョコレート
*エビバーガー
*オレンジシャーベット

3.現在おすすめの音楽五つ
*ディズニー
*mihimaruGT
*YUKI
*YUI
*アンジェラ・アキ

4.現在おすすめのその他五つ
*でぃずにーりぞーと
*バサラ
*マッサージ
*イタリア
*瀬戸内^▽^(ア
5.おすすめを聞きたい人5人
相互の方でお暇な方どうぞ。
 
   
Posted at 19:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ときめきバトン / 2007年06月16日(土)

最近ろくな日記書けてないよ…orz
文化祭が近づいてます。うおお今年も頑張るぜ!!
部活の方はね、今年が最後になってしまうので精一杯頑張ります。うん。

じゃーバトンいきまーす
結構前にるりこちゃんから回してもらいました。ありがとう!!

ときめきバトン

1。ときめく○○な人、3つ
孤高
使用人
ツンデレ

まさかの使用人!^▽^

2。嫌いな○○3つ
自己中(あれ自分じゃね?orz
暑さ
課題

3。お金をかけられるもの3つ
すきになったもの
洋服
小物

ついつい無駄遣い…

4。好きなもの3つ
カルピスアイスバー
ipod
でぃずにー

5。今欲しいもの3つ
画力!!
状況判断
体力

本当に…orz切実
あとまじでお金と時間と猫が欲しい(多

6。バトンを受け取ってくれそうな人5人
うわあわ5人とか!!結構回ってるみたいなので^^;

7。その5人を色に例えると


8。近づきたいから
近づく。

9。嬉しくて
自然と笑顔になる 。

10。好きだから
もっと一緒にいよう。

11。愛しいから
離れたくないよ。

12。かわいくて
抱きしめたいな。

13。恥ずかしくて
目をそらす。

14。もどかしくて
どうしようもない。

15。会いたいから
会いに行くね。


最後こんなんでいいのですかね;;;
未回答の部分とかあってすみません;;
逃ッ
 
   
Posted at 20:31 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
あなたの一番好きなものバトン / 2007年06月07日(木)

菜っぱちゃんよりー!
どうもありがとうございます^^vv
【あなたの一番好きなものバトン】
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!

※動物は?
うさぎさん!

※お菓子は?
いちご大福!

※料理は?
スパゲティミートソース ボンゴレは遠慮します^^;

※缶ジュース
あんまりのみません!

※インスタント食品
カレー男爵コロッケ

※寿司ネタは?
ごめん寿司はちょっと…

※パンは?
ソーセージパン!

※どんぶりは?
あんまり食べない!

※お酒は?
未成年!orz

※TV番組は?
…テレビそんなに見てない…(*´・ω・)

※洋楽は?
ディズニーは最高です

※芸能人は?
特に好きな人はいない!

※歴史上の人物は?
アッ ここは…邪心ばかり芽生えて答えられません…orz

※作家は?
瀬尾まいこさんが大好きなのですvv

※言葉は?
おれのるーく

※雑誌は?
NONNO

※漫画は?
ビローン

※映画は?
うーん…保留

※お店は?
同人誌店とか言ったら絶対怒られる^^^^


※洋服は?
LIS

※靴
かわいいサンダルを見るともうだめです

※香水は?
今机にあるのはディズニーの香水

※アウトドアスポーツは?
^^^?

※インドアスポーツは?
弓道^^

※装飾品・貴金属品は?
お金ないです^^

※色は?
山吹色

※麺類は?
くるまや?

※アーティストは?
YUKIちゃん

※必ず3人名指しで指名して下さい。







 
   
Posted at 22:50 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
名称不明バトン / 2007年05月14日(月)

るりこちゃんからいただきましたー><vありがとうございまーす!
指定は【瀬戸内コンビ】←^▽^アハ
アンソロ買えたのか^^おめでとうv私も親就をたくさん買いました^^^^^←

◆注意◆
 指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなので。
 ルールはこちらっす。↓
 ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】を入れて答える事。
1.最近思う【瀬戸内コンビ】
  MOE

2.こんな【瀬戸内コンビ】には感動!!!!
  おばちゃんはどんな彼らでも感動だよ!!!^^^

3.直感的な【瀬戸内コンビ】
  直感的…?海戦もえ。

4.好きな【瀬戸内コンビ】
  声を抑えてる元就と、元就を包み込む兄貴がすきです。あれ?^^^なにこれww

5.こんな【瀬戸内コンビ】は嫌いだ!
  2人がいればそれでいいです。もうなにもいうことはありません

6.この世に【瀬戸内コンビ】がいなかったら・・・
  普通に生活してたと思います…(苦笑

7.次に廻す人、6人(【指定】付きで)
すみませんアンカーで…!皆さん忙しそうなので;;
 
   
Posted at 00:16 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
名前がわからないバトン / 2007年05月05日(土)

陸ちゃより!ありがとうvv
ガイルクは体に吸収されてまだまだ燃えてますよvv
動力源…イキのいいガイルク^▽^アハハ


▼△名前が分からないバトン△▼


(1)回す人を最初に5人書いておく

すみませんアンカーで!!orz

(2)お名前は?

餡です^^

(3)おいくつですか?

おねえさんといわれるくらいの年齢…?

(4)職業は?

にねんせい

(5)趣味は?

おえかきー
あと妄想っ←

(6)好きな異性のタイプは?

ガイ  まじであんなひといたらいーのにねー笑

(7)特技は?

ありません!

(8)資格何か持っていますか?

いろいろ!!

(9)悩みありますか?

たくさん悩んでます…悩み多き年頃

(10)お好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

苺大福!!!!!!!シフォンケーキ!!!!!!!!うめえええええ!!!
あとフロート!!!!!!!

嫌いなものは…チーズ。

(11)バトンを回してくれた人の印象!

声!!!!!萌える!!!!ヤバイ!!絵も!!!萌える…!!
ていうか陸ちゃ全部萌える!!!!だいすき!
  
(12)あなたの愛する人へ一言!

愛 し て る よ!!!!!

(13)回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。


 
   
Posted at 15:35 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
スパコミレポ! / 2007年05月05日(土)
スパコミ行って参りました!!
まずは、鮭さん、毎度毎度ありがとうございます!!!感謝…
そして参加された方お疲れ様でしたー!!今年も暑かったですよね!外が!

これでちょうどイベント行き始めてから1年が経ちます…
もう購入したブツが引き出しに入りません^▽^アハ

そして今回もガイルク本を買い漁りました。画材もたくさん買いましたvv
でもね。。。でもね。。。



いったいこれはどういうことなんでしょう。



買った本の割合
 1 : 5 
アビス : バサラ

・・・・・・・・・・・。


( ゚д゚)



あれっ?


自分でも目を疑います。なにこれ^▽^
ちなみにチカナリです。ビバ瀬戸内!!!!瀬戸内!!!!

と、まぁこんな感じでした。
無事帰ってこれたよ、と。

次は…6月!サークル参加です!うひょう初めて!

トーンの貼り方とか知らないんで明日教えてもらいます…宜しくおねガイします!!


 
   
Posted at 15:32 / イベントレポートv / この記事のURL
コメント(0)
P R
**Profile
*like...チップとデール
*田舎住By埼玉
*妄想とらくがきの日々 そしてstudy!study!!study!!!
*とけやすい体質です 笑
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.