オヴァケ屋敷に砂漠デヴュー 

November 19 [Sun], 2006, 2:35
今日は・・狩場変更!

まず、シエるんメトーラおめでとーら!(*´▽`*)(死ね


本当に早いなぁ尊敬します(*ノ∀`)タハー


そして メト祝いにクラメンと3人で各地を転々とし・・



まずは黄泉だーって事になって切符狩りへ




フフフ・・・実はこれがTW初の我が切符なのだっっ(声小さいぞー



(;つ▽`) クラメンのために必死こいて河童狩ったよ!

(´・∀・)∀・) やれば出来るじゃんマスター!


このクラブ・・実は尻に敷かれるマスター希望でs(自主規制



いざー黄泉の国へ

(`・ω・)`・ω・)・ω・)  ←左から うち+シエるん+プルみす (ぁれ名前が・・





使者は(*゚∀゚)ウマー  雑魚は(`Д´)ハン しけてんなー 

※実際の反応とは少々異なります(ぇ


切符も毎回出すのめんどーい ので




砂漠へ挑戦!

(`・ω・)`・ω・)・ω・) 





美味しい・・・なんでこんなに美味しいのママンorz


忌々しいクモは状態異常のカース君の呪いで抹殺(´∀`)



Σ(゚Д゚)ハッ



ちょーっとまて・・・!

昔おばあちゃんからこんな話を耳にした事が・・


朝蜘蛛が殺しちゃいかんよ〜

夜蜘蛛は殺すんよ〜


(´∀`)


夜はタコ殴りにリンチで殺してるよばあちゃん!

(朝もだけどなんて言えないよばあちゃん!


これから公平狩りが楽しみですわ(*ノ∀`)

(・∀・) 

November 17 [Fri], 2006, 16:52
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


全然更新してない自分が不甲斐なーい!!


忙しい・・忙しいのだ!

あーだこーだ してたらすぐ寝る時間で( *´艸`)




昨日はプルっちとDOPへお出かけしたよ(*´▽`*)




あらま美味しい・・(・∀・)


調子に乗ったミルケイスとか言う馬鹿は

その後も一人でDOP2を散歩していたら・・・ (´・ω・) ・・・


初めてPKされたあぁぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相手を憎むより先に悲しくなった(´・ω・)


いつか見ておれよ!



覚醒した暁には挑戦挑んでやる!
(引け腰

名前はちゃーんと心に刻んであげたからさ(´∀`)




最近マキシ恐怖症なマキシ使いでした(*ノ∀`)タハー



悲しいこのお話・・もっと悲しいのは


SP掛けてあげようかなって思ったうちの甘さだ!

普通に技繰り出されましたよ(*´▽`*)気持ちよく逝った



(´・ω・)頑張って明るく書いてみたつもりの記事



そしてその後 クラメソとシャルン&蝙蝠狙いで混乱9へ(`・ω・)



あ・・あれ?遊んでる画像しかなかった(*´・ω・)


両端ボリスのお二人さん似てる(。・ω・)(・ω・。)ネー

って言って並んだSSでありまs(*´▽`*)


そーやって遊んで油断してたら

将軍様ぁ!軍隊なんて卑怯じゃないかー(´Д`;)


死ぬわ死ぬわのオンパレード( *´艸`)うちがね☆


その後INしたあーさんも参戦して・・楽しかった(*´▽`*)!


レアがどうとか、もう何も考えてなかったくらいに 笑



また暇な時行こうねー(・∀・)ノ

夢もまた行こうねー(´∀`)ノ


ん?


DOPはもういいや イャヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイャ

うえるかむ とぅー 流れ星クラブヽ(゚∀゚)ノ 

November 13 [Mon], 2006, 16:02
久々にお邪魔しまーす(((*・∀・)ノ イソイソ(自分のブログだろ


最近クラメン増やしに励んで忙しくて・・(゚△´▽`*)゚+。

なーんとビックリ高レベルのお方達が続々入ってくださいました。゚(*´∀`)゚。


賑やかになって嬉しい限りだよー(・∀・*)


そして自分も頑張らなきゃと実感・・(;`・ω・)

マスタとして恥なきことをおぉぉぉヽ(゚´Д`゚)ノ←必死


昨日やぁっとセイラ持てました(*´▽`*)ジャーン+*

試練狩りが楽に・・


しかーしもうすぐテストと言う愚かな学業があるので・・(*´・ω・)

放置ミンになります(・ω・)サミスィーYO



ほーんとにもう

今回からやる気出さないと将来危うい..._〆((゚Д゚;;)))ワワワ



親の脛かじりだけはしたくない!!


だがマキシも育てたい!



テスト期間間近になると他にやりたい事が増えるのは何故(´∀`)



TODリニューアル&サモンナイト4予約しちゃったよ馬鹿ー(゚ロ゚;)



テスト後TWと両立頑張るッス(`・ω・)

なんてハレンチなっ(´Д`*)(ぇ 

November 10 [Fri], 2006, 16:13
家に帰ってふと自ブログのペット(もっちゃ)を見てみたら・・








ガ―Σ(゚Д゚)?!―ン


なんて事言ってんだこの子はあああ(((;;゚Д゚))


駆け落ちって遊ぶものじゃないだろうが!!

真剣勝負だろ!(ぇ




駆け落ち も 遊ぼう も記事に書いたことあるけど・・


まさかこう組み合わされるとは(´Д`;)


つ・・ついに!(゚∀゚) 

November 09 [Thu], 2006, 23:49
ついにクラブレベルが11になりましたー(*´▽`*)

おめでとう!!皆のおかげだよー大好きだっっ(*´ω`*)






あ、APWは借り物であります(*´ェ`*)ポ

ちゃーんとワッシワシ手もみ洗いして返すから心配しないで(`・ω・)b



そうそう・・今日学校で褒められちゃったよー(*ノ∀`)サスガうち!



お前最近授業中寝なくなったなー(´∀`)あっはっは


(゚Д゚)!?



馬鹿にしないで下さいよ!!うちかてやれば出来るんや!(ソコカ


最近睡眠不足で朝ぶっ倒れたりが続いてて・・

これじゃヤヴァイよ!ってことで早く寝るようになったんだーよ(*´・ω・)



そうそう・・


やっとレベル100越えましたー(*´▽`*)ヒャホーイ


長かった・・しかーし!

まだまだ全身ピンクマキシまで遠いぞ(`・ω・)



そして最後に・・久々にPCでお絵かきを・・(・ω・;)




落書きですたい(´Д`;)

ヤバイ・・やっぱ毎日書いてた頃に比べるとショボイorz


これじゃ夢の専門学校ライフも楽しめないじゃないかー!!


精進します(´・ω・)しょぼーん

ハードな一日 

November 07 [Tue], 2006, 22:12
昨日一日ハードでした・・(´Д`;)


学校が終わり・・前のテスト受けてなかったので受けて1時間・・

終わってから友達と2時間カラオケ♪


(*´∀`)連れてってあ〜げ〜る〜♪ ヽ(゚∀゚*)メ(゚∀゚*)ノ

ひぐらし歌って盛り上がる友達って・・


他に・・

FF]-2real Emotion(*´ω`*)映像が出るのですよ!

BUNPは友達が歌ってくれたよ(*´∀`人)ワー

平原綾香とか無理して歌ってみたり(笑


と色々上げたら止まらない(>ω<*)


そして・・2時間って早いわぁ(*´・ω・)

外真っ暗で・・怖い話しながら帰路につき・・




〜その時の怖い話〜

気分悪くなっても知りませんよー私(・ω・)ノン(自分勝手


実話です(´∀`爆)


家の近くに電車があって・・

いつも学校から帰る道に

線路の下を通るトンネルがあるんですよ(;`・ω・)

いつもソコ通って家に帰るのだが!


つい最近今月4日に

あるお婆ちゃんの手と足が線路の上で発見されたんだと・・!

しかもトンネルの真上・・(´Д`;)


やめてよ怖いよおぉぉ。゚(;´Д`;)゚。

手と足しかなかったのは何故かって?(・ω・ )


愚問さ・・

特急電車に突っ込んで綺麗に残るはずないだろう(´∀`)

顔も体も木っ端微塵でバラバラだったとか・・


第一発見者って辛いよな・・(´Д`;)夢に出そう




そんなこんなで家につき・・

さぁ鞄投げ去っていざTWへ(*´▽`*)ワーイ


と思ったら母上が買い物行きたいとorz

あっちこっち駆けずり回って帰宅10時前(*´・ω・)


INするも眠い&ダルイ&体中痛い で寝ちゃったー。゚(´Д`)゚。


そして今日からちょくちょく学校の勉強していくのだ・・!(`・ω・)

心機一転 

November 04 [Sat], 2006, 12:03
今日は長い間お世話になったこの色とオサラバ!(´∀`)




模様替えしようと思います(`・ω・)



飽きたなんて言えない



シミュであれよこれよと・・

まぁマキシはバリエーション少ないからすぐ決まったけど(*´・ω・)





あーやっぱ白がいい(´∀`*)

黒も好きだけど!



それから・・・いよいよ@1でレベル3桁突入であります(*`・ω・)



これはハゼ島ワッショイなんか言ってられないわ!(何


試練4に篭って死んで・・ペナ6でゲリラと戯れて死にそうになり・・


暇を見つけて皆で釣りへ(*´ω`*)



エモ合戦楽しかったよー(*´▽`*)

殆どドヨドヨ連発だけど(*´・ω・)







〜最近のレア情報〜

ヒトデ5個

黒真珠6個

人工真珠2個

☆ピ3個

低レベル武器多数


(´∀`)

それは悪夢の始まりだった 

November 03 [Fri], 2006, 19:50
やっとハゼ王国に侵入できました(*´▽`*)



そこでマダイの餌を使って釣り釣り釣り







今まで苦難があったからこそ釣れた時多大な喜びを感じる・・・(大袈裟

まず爪狩りに始まって真珠・・は殆どクラメンが(´∀`)(ぁ

次にポセイロン探しに数時間・・(*´・ω・)


今思うと景品は蒼氷シリーズかヒレなだけに

やる気がダウンしたけど(・∀・)釣りイィネ!


チマチマやってこうと思うよ(´∀`)b



それから・・・何度やってもポセに会えない!!くそぉ!


という事で夢のポセイロンに会いに行こうとした結果(((*´▽`*)




Σ(゚Д゚ )ハッ



















ギャー・・・アァァ(((;;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コレに懲りてパレンシア走り回ったミル君でした(´・ω・`)シュン

ハゼキングダム 

November 01 [Wed], 2006, 23:46
やーっとやる気の出るようなイベントが始まったよ(´∀`)

今回はナントハゼアイランドへ行こう!というイベントらしい(;`・ω・)

そこで釣りとか珍しい店とか・・(*´ω`*)



早速その島目指してクエを始めてみた




落ちてるビンに向かって怪我する危ないと罵倒するマキシ君



イベントだーい(´∀`*)ホクホク


そんなウキドキもすぐさま冷めるのだった・・


手紙に書かれていたオーガストを訪ねてクラドへ(´∀`)))チース

そこで手紙の事を聞く   んじゃなかったのか!!?Σ(゚Д゚;)


何故 ニワトリを追わなきゃならないんですか(´∀`)

何故 君個人の趣味のコレクション集めをしなきゃいけないんですか(´∀`)

何故・・アジ爪なんてコレクションするんだ馬鹿か貴様ヽ(`Д´;)ノデネーンダヨ!

あ〜ごめんねぇ口調が・・私ったらはしたない(*ノω`)ホホホ


大体何故クエスト優先するんだネクソンさんよ。

今じゃセル5は戦場と化しているじゃないか!!(゚ロ゚)
アジもいい迷惑だろう


だがしかし・・

有能なる我がクラブのメンバー、

ノリス君はえっちらこっちら船漕いでたどり着いたらしいではないか!(゚∀゚)


状況を聞いてみた(´ω`*)ドキドキ (←オーガストに邪念を抱きながらアジ爪狩り中


なにやら風景はパレンシアと変わらず

ハゼアイランドとは名だけにハニーベアが滞在

見渡せば孤独に囲まれた一人の世界・・


らしい(´∀`)

何だ・・もう少し夢を持たせてくれよorz


いや、まだ商品を見ていない・・!夢は捨てちゃダメだ(`・ω・)


これで補正カスの装備なら失笑さ(´∀`)最近口悪いアルヨ


さて、では戦場に戻るとします(・∀・)ノン 

日記って言えない日記 

October 30 [Mon], 2006, 16:06
TW終わった後は寝る

これが日常なのでブログは次の日帰ってから・・(´Д`;)

1日ずれ日記になってるがソコは気にしない(´∀`)HAHAHA


数日前に出たレア(`・ω・)





これのみって・・貧乏人には痛いよママンorz


今月食べていけるか不安だ(´・ω・)サバイバル



Σ(゚Д゚;)・・・いつも学校→帰宅後昼寝→TW→就寝

ばっかだから話題が欠如している・・(´Д`;)

ゲセン行きたいカラオケ行きたい色々あるんだけどな〜(*´・ω・)


ポプンの腕が落ちてそうで恐ろしい・・(´Д`;)

ギタドラも・・・もう少し続けておくんだった!


TW in 虎鯖
まきしみーん
ミルケイス
虎鯖でまったり気ままに過ごしている
我がまきしみん君
LV: メトラまでもう少し(*´・ω・)
所属クラブ: ShootingStar
マスタ勤めさせて頂いております
好きな場所: こだま(´∀`)
ペット: 明月 第3段階
見かけたら気軽に声かけてねぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko_sarada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる