引っ越し 

October 23 [Tue], 2007, 3:27
引っ越し先が決まったんでお知らせ
コチラからどうぞ
ここはこのまま置いておくのでリンクの貼り替えはどちらでも

やっとクソ重いヤプログから解放されるーー
つっても重いのはウチの画像加工用のPCがソフトの関係で古いOSのままなのも原因っぽいけど
新しいOSでもFirefoxはクソ重いってか固まるw
safariなら軽いけどメインで使ってんのは火狐なんだよ!!


じつは一昨日のドルショに人様のところに間借りして参加してたり
別カテゴリだったけどひっそりもこさんたち飾ってました

移転先を探し中 

August 29 [Wed], 2007, 3:51
移転先を探してます&忙しくて更新も出来てないので一旦記事を閉じてましたが
とりあえず記事は復活させときました
閉じてる意味もあんまないなと気がついたんでw

移転再開のめどが立ったら知らせにきます
写真のログはサイトの方にあるです
主だったドール系サーチから行けますんでそちらから

ヅラもこ 

May 15 [Tue], 2007, 4:17
ひなさんで実験したし、ってヒドイ言い草だなw
とにかく、次のターゲットはもこさんだ!というわけで
あかみこさんでピンヅラのテスト

シルバニアのお父さんに意味はナイです
黒髪ロングも捨て難いんだけど、どうすっかなあ
パラボックスでストレートの黒髪ヅラがあっても
あのもこさんの前髪は再現できないしなあ
パラボヅラって前髪多いし
でもピンヅラとか金髪ショートもイイし…もうしばらく悩みます

ねことか動物の人形とか 

May 12 [Sat], 2007, 19:59
写真に写ってるのはガスパール、これは犬
夕方、道に落ちてたのをひなさんが拾った、みたいな

宇宙人みたいな猫のドールを買ったんだけど
ウチに居るリアル猫と比べるとやっぱり宇宙人っぽい
でもやっぱりどっか猫で不思議とかわいい
ブサかわいいとかキモかわいいとか、人間の脳みそってテキトーに出来てるなあ

ピンヅラ 

May 10 [Thu], 2007, 17:03
ピンヅラをカットしていちおう完成系
やっぱ前髪多いなあ、蒸気パーマしてサイドに分けたんだけど
都度つど直してやんないと前にかかってくるorzメンドイ





ソファと写真集ともこさん 

May 07 [Mon], 2007, 8:51
あんまりもこさんの性格とかそういうの考えないドライな方なんだけど
えんじもこさんだけはなんとなく雑なカンジでカラっとした人っぽいイメージ
なんでだろう?死語だろうけどお侠なカンジw

苺柄のソファと写真集を手に入れたのでえんじさんで撮ってみたら
やっぱり雑そうなカンジw
前半はがんばって撮られてるけど
後半は飽きてダレてるっぽく見える気がするw




ヅラひな2 

April 30 [Mon], 2007, 2:18
ドルショでヅラ追加購入
たぶんマフィンくんってやつのとそれの色違い
金髪ショートやっっばい!めちゃくちゃ可愛い







ヅラひな 

April 28 [Sat], 2007, 16:27
ちょっと前に話してたひなさんの植毛、しばらくザビエルのままで放置されてたら
新しいひなひよ発表きたー!
金髪かよっ!!!つーかザビエルひなさんきんぱt……orz
………植 毛 や め ! 

パラボックスのヅラ買ってきて装着
元のはワッフルパーマきつすぎるし色も明るすぎなピンクで好みじゃなかったから
蒸気パーマで伸ばして紅茶で煮て色落着かせてみたら
まあまあいいカンジ、ガンダムシードのヒロインっぽい?w
パラボのウィグ、前髪多すぎ、もうちょっと少なくてもいいよ
でも色はひなさんは金髪か元の茶色がいいかもw
元の色に近くて長いのとショート、明日のドルショて買ってみま
白ねこさんなら髪少ないから被せられそうだから
いろいろ挑戦してみるつもり

腰ぐらいまで切るつもりだけどせっかくなのでデフォの長さで↓




しろねこ捕獲! 

April 25 [Wed], 2007, 18:10
しろねこさん捕獲されております

皮剥がれて三味線にされるわけじゃなく
つまみ食いでもしてメイドさんに怒られてるのかとw

えんじさんは助けに来たのか面白がってるのかw

ハウススタジオ撮影会その1 

April 24 [Tue], 2007, 3:17
スタジオ撮影会なるものに参加をしてきました
自然光で広々したとことで撮れるって素晴らしい!
別ドールの会だったのにワガママ言って
もこさんもこっそり撮影させてもらったわけで
主催さん、参加者のみなさんには申し訳ない
そういうわけで、あんまり枚数はないけどおひろめ









続きはまた後日