ヨード卵光 

2006年05月09日(火) 20時57分

みなさまヨード卵光って知ってる?
赤玉有精卵のちょって高級なヤツ。

会社行ったらそのヨード卵光のマスコット『ひかりん』のマグネットと携帯クリーナー貰ったよ〜。
マスコットがいる事自体知らなかったのに、ちゃんとグッズまであるなんて驚き!
ってかコレって結構レアなのでは?!

折角貰ったから早速仕事用携帯につけてみた。
ちとでかくて邪魔だけどオシリについたクリーナーは効果抜群で重宝しております。
ちなみに裏は、HMKUのライブで貰った香水の試供品から剥がしたMICROシール。
携帯ムリムリHMKU仕様。
右の方にはがした時に出来たシワがあるのは秘密のお話☆

GW明け 

2006年05月08日(月) 20時55分
明けたけどうちの頭の中は常にHMKU一色☆
通勤中はもちろんHMKU聞きながらだし、仕事中も頭の中の曲に合わせて椅子をクルクルしてみたりw
未だにライブでの興奮が冷めないのよぉ。
ううっ。早く次のライブ行きたいっす!!

皆ウェルカム☆ 

2006年05月07日(日) 12時42分
お昼から7プロメンバー&けちゃをうちにご招待したよ〜。
みんな式に来てもらうメンバーだから招待状を手渡しするのが今回の目的。
そして同時に、ちょこ2○回目の誕生日をお祝いしちゃいました☆
きゃ〜〜〜おめでと〜〜〜〜〜☆(^ワ^*)

いや〜それにしても招待状手渡しって結構照れくさいものなのね。
うふふっ。みんな快く役を引き受けてくれてありがとう♪
どんな余興やってくれるのか楽しみにしてるからね〜!!

夕方おなご集か帰った後、ちょこ&けちゃ夫妻とバッティングセンター行ったりユニクロ行ったりしたよ〜。
バッセンでうちはいつも見てるだけなんだけど、ちょこは率先して打つからね。130km前後の球を。
ホントあの夫妻はいつもパワフルでラブラブなんだから☆

みんなちょっと遠いのに来てくれてありがとね!
次はもっと手の込んだ料理やらお菓子やらを出せるように頑張るね〜!!

今年初のBBQ 

2006年05月05日(金) 12時39分
本日は大高緑地のデイキャンプ場にて、バスケメンバーとBBQ♪
うちと氷河くんは肉の買い出しと場所取りがお仕事なのです。

肉の買い出しは前日にしたからOK。
場所取りはなんかめちゃ激戦だってゆ〜ことで、朝4時に起きて眠い目擦りつつ行ったよ。

現地到着は6時。
まだ開門もしてない薄闇の中、他のグループのお父さま方に混じって屋根付の炉をゲット☆
他のメンバーが来るまでの約3時間半、寒さと眠気に襲われながらも場所取り組5人(うち・氷河くん・現地で落ち合ったiwamoっさん・ちょっと遅れてきたにんにん・ランランちゃん)でぼへ〜っとしておりました。
大高緑地の場所取りのルールで『物で場所を取るのは禁止』ってなってたからその場から離れられなかったから辛かったわぁ。
それにしても、やっぱり世の中のお父さま方は大変だねぇ。

ま〜でもみんなが合流してからは思いっきり楽しませてもらいましたわ。
肉・肉・肉・野菜・肉・野菜の勢いでいっぱい食べちゃった☆
しかもちょこにつられてお酒も飲んじゃったしぃ。
めちゃいい気分だったわぁ。
でも気付いたらちょっと寝ちゃってたよ(^□^;)

お開きになった後ちょこ夫妻&○中夫妻+氷河くんは、少年野球の子たちに混じってキャッチボール。
うちは日焼けしちゃいかんから見学してたけどね〜。

ま〜なんだかんだと楽しい1日でした。
うちも式が終わって日焼け解禁になったらキャッチボールの練習するぞ!!

HMKU最高!! 

2006年05月04日(木) 22時36分
会ってきました生HMKU!!
まだ興奮冷めやらぬままのご報告です。

名古屋に出てからはiwamoっさん夫妻と合流してライブ会場のZepp名古屋へ。開場1時間前だけど既に結構な数人がいてびっくり。

目的のツアーグッズショップは情報通り開いてて、3人して色違いのT−シャツをゲットしたよ〜☆
しかもその場で着替えて戦闘準備OK。
ちなみにT−シャツの色は、iwamoっさんがグレー、かよちゃんがネイビー、そしておいらは真っピンクだよ〜。
うちはその他にも2種類のタオルを買っちゃいました。

さて、いよいよ開場。
整理券順に中に通されて、うちらは1階の真ん中ちょい上手寄り。
おとなしく始まるの待ってたんだけど、“もうすぐもうすぐ”って思うほど待ち時間が長く感じちゃったよ。

そしてそして、18時ちょい過ぎに遂にライブ開始!
ライブの中身は行ったときのお楽しみで割愛しとくね〜w

いや〜でもやっぱ生は違うね。最高!!
MICROくんとKUROくんに煽られて最初っからテンションMAXだったよ。
初参戦にもかかわらず、体揺らして腕振って飛び跳ねて、いっぱい叫んでいっぱい歌ったよ〜。
終わったらも〜全身汗だくだった!

今回のライブには小さい子も来てたみたいで、時々可愛らしい声でHMKU3人の名前を呼ぶ声が聞こえて可愛かったよ〜。
そうそう。プロモに出てた加藤晴彦くんも見に来てたよ〜。

ライブ中のMCで「怪我するといけないし、みんなマナーを守って盛り上がってね〜」だとか「みんながいてくれるからこそのHMKUなんだよ」みたいなことを言ってくれて、ホントHMKUはHMKUに関わる全ての人を大切にしてるんだなぁって実感したよ。めちゃ嬉しいよね〜。

も〜ホントにめちゃくちゃ最高のライブでした!!(>ワ<*)
HMKU大好き☆明日のファイナルは行けないけど、
その次のライブにはまた絶対行きたいな〜。

ちなみに。今日はこのT−シャツのまま岡崎まで帰ってきたよ。駅降りたとき他にT−シャツ着てる人いないかなぁって探してみたんだけど、残念なことに発見できませんでした。

初遭遇3時間前 

2006年05月04日(木) 15時15分
今日は待ちに待ったHMKUのライブの日。
遂に生HMKUに会っちゃうよ〜!!♪(>◇<)♪

これから名古屋に向けて出発です。
開場前でもグッズが買えるかもってマイミクの夕璃さんに教えてもらったから、ちょっと早めに行くのです。

うはぁ。
では、行ってきます!!

中休み 

2006年05月03日(水) 12時32分
昼からバスケ行く予定だったんだけど、氷河くんが熱出して寝込んじゃったから断念。バスケ休んだのすっごい久々だなぁ。

ま〜なのでうちは夕方まではのんびりテレビ見たりPCいじったりしておりました。
そうそう。一応式の準備もしなきゃって事で人前式で使う結婚証明書なるものも作ってたんだけど、結構思い通りのものが出来たかなぁっと満足しております。

夕方からはなんとか氷河くんの熱も下がったから、ちょっと頑張ってもらって氷河くんの親戚回りしてきました。
うちが初めてお会いする方ばっかりだったから緊張したわぁ。

ま〜そんな感じでGW中日は過ぎていきました。
明日はいよいよHMKUのライブだよ☆
も〜めっちゃ楽しみ!!早く行きたいなぁ。

GW半ば 

2006年05月02日(火) 12時26分
本日もこちょこちょ動いておりました。
いや、式2ヶ月前ともなると何かとやることあるねぇ。

午前中は郵送する招待状を持って郵便局へ。
切手の金額が足りるかめちゃ心配だったけど、計ってもらったらなんとか80円で足りる重さでした。良かった良かった。
(うちには秤が無いから郵便局行くまでドッキドキだったの。)

その後氷河くんの伯母さんに招待状手渡してから名古屋へ。
まず式場で保留になってた演出の確認をして、
次に手作りする席次表の用紙などを買いにシモジマへ。
それからそれから二次会で着るドレスを探しにレンタルドレス屋さんに行って、ラストは二次会会場の下見。

いやも〜内容濃くて疲れたわぁ。
頑張りすぎて氷河くんが風邪気味だし、大丈夫かしら?

後半戦 

2006年05月01日(月) 12時17分
やっと1日の予定が終了しました。お疲れさまでした。
パスポートの待ち時間に書いた日記の後半戦です。

あ、そうそう。
結局パスポート申請時の待ち時間は2時間ちょいでした。
やれやれ。

一仕事終えた後は息抜きでちょっくら遊びに行ってきました。
なんかやっとGWらしい?

でもね。ぱ〜っと遊んだのも束の間、夜には氷河くんと一緒に先行作成した招待状を握り締めて、氷河くんの叔父さんちへ乗り込みました。
何度も会ってる方だけど、やっぱりお宅にお邪魔するとなるとドキドキするわねぇ。
初めは玄関先で失礼するつもりだったんだけど、結局招き入れていただいてコーヒーをご馳走になっちゃいました。
ご馳走様でした。

叔父さんちを出てからは、岡崎に新しく出来た『五右衛門』でパスタを40分かけて食べて帰宅。
ちょっと量が多かったらしく、おなか張り裂けそうな状態のまま招待状の切手貼りをして寝ました。

頑張ったおいら。
そして頑張った、ゲキ落ちくん。

お出かけ現在進行形 

2006年05月01日(月) 10時47分
よく晴れたぽかぽか陽気の中、今日は朝から色々とお出かけしております。

まずは朝一で歯医者さんへ。
詰め物の取り替えとお口の中の掃除をしてもらいました。
お口の中の掃除は、若い歯科助士さん(♀)が丁寧に歯磨きをしてくれるのですよ。
いや〜これが意外と気持ち良くって。
気分は昔TVでやってた『お母さんといっしょ』の“仕上げはおかぁ〜あさ〜ん♪”的な感じですよ。
ま〜美容院で髪を洗ってもらうのと同じで、何でも人にやってもらうと気持ちいいのです。

その後は氷河くんとマックでご飯食べた後、銀行行ったり郵便局行ったり。
今はパスポート申請の為に長いこと待合室でボケ〜っとしております。

写真は郵便局で買ってきた寿切手たち。
帰ったらコレを1枚ずつ地道に貼らにゃならん。
うちには切手の裏に水を付けるためのブツ(名称不明)が無いので、最近お気に入りの『ゲキ落ちくん』に水を含ませて代用する予定。
受け取った方々も、まさかゲキ落ちくんが影の功労者だなんて思いもしないでしょう。うっふっふっ。

さて。そろそろパスポート申請の順番まわってくるかなぁ?


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ヨード卵光 (2009年09月12日)
アイコン画像よしと
» ヨード卵光 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ヨード卵光 (2008年09月26日)
アイコン画像奈々
» アルバム発売間近!! (2006年10月16日)
アイコン画像JK
» ヨード卵光 (2006年06月21日)
アイコン画像iwamo
» まとめてみたりしてw (2006年04月15日)
アイコン画像ちょこ
» 新婚さんいらっしゃ〜い (2006年04月15日)
アイコン画像ちょこ
» まとめてみたりしてw (2006年04月15日)
アイコン画像ぴか
» 冬ですか?! (2006年04月01日)
アイコン画像iwamo
» 冬ですか?! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko_love26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる