高田桜ミクライブに行ってきた・その3

April 29 [Sat], 2017, 21:56
皆様こんばんは。
いよいよ、今日からGW突入ですねー。昨日は飲み会でブログは更新出来ませんでした・・・
今日もあさから、仕事をちょっとだけしましたけどお昼前にはフリーになりました。

さて、高田桜ミクライブ・その3ファイナルです。


みんなで会場にいくとパネルがお出迎え。

ダヨーさんとミクずきんちゃんがいました。


カワユスです!


ミク廃の方達による円陣。ラッシュさんも普通に加わってますw


カメラマンミクさんズ

有名な子達らしいです。

ミク「もうすぐ開始ですかね?」それがなかなか・・・18:30開始の予定が、15分くらいトラブルで遅れてしまいましたが、始まったら

この賑わい!

ブレブレですがこんな感じでみんな息ぴったし

ラストは千本桜だったかな?ホントのラストはSUPICAでした。

ミクライブ、楽しかったです。完結編ということで、今年で終わりなのかなあ・・もったいない!

夜桜撮影に行きますよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

神戸遠征レポートその3

April 27 [Thu], 2017, 22:42
皆様こんばんは。

あと1日でGWですね!がんばるしかない!

今日は神戸遠征レポートのラスト・異人館訪問編です。

ロープウェーを降りて、地図を確認すると、どうやら歩いて行けるところにありそう。

道中も異人館だらけです。

咲夜「さすがに風情ありますねー」

細くて急な坂を登っていきますよ。

たどり着いたのは、うろこの館

咲夜「私も出てOKみたいですって!」モ「係の人に確認したからね、三脚もOKだ。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ひたち海浜公園でドルドル・その1

April 26 [Wed], 2017, 22:09
皆様こんばんは。

今日は先日訪れた、ひたち海浜公園の模様を。
当日は天気は曇り予報。本当はすっきり晴れて欲しかったですが私の晴れ晴れパワーはどうも不足していたようです・・・
翼のゲート。

やっぱり曇りですねー

みはらしの丘にたどり着きました。ご覧の通り、曇りでもすごい人出です。

咲夜「覚悟はしていましたが、すごいですねー」とにかく、しきぶさん・でぃあずさんと合流するしかないね。

有名なスポットです

誰も居ないときに撮ってみたいですが、開門ダッシュするしかないね・・・

菜の花畑の向こうに鯉のぼり

さて、どんどん先にいくと、赤い人形っぽいのが見えて、どうやらでぃあずさん・しきぶさんが先行で展開していたようで無事合流


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

神戸遠征レポートその2

April 25 [Tue], 2017, 23:07
皆様こんばんは。
本日2回目の更新。もう桜がおわるのに冬物の写真がアップおわってないのもなんですのでw

布引ハーブ園の模様です。前回の記事には書いていませんでしたが、到着早々、帽子がないことに気がつき、ちょっとがっかりしてました・・・咲夜「まったく、どこに落としたのやら・・・」
モ「あとで係の人に紛失物届けをだそうか。」

ガラスの館?に来ました。

咲夜「ここは?」モ「まあいわゆる温室みたいなとこじゃない?」

咲夜「やっぱり、中はちょっとあったかいですねー」

いろいろ咲いています。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

高田桜ミクライブに行ってきた・その2

April 25 [Tue], 2017, 21:38
皆様こんばんは。

昨日は疲れてブログ更新出来ませんでした・・・
今日から本気出す!
高田公園のドルドル模様を続けてご紹介。

昼食後、ラッシュさんとドルドルしていたポイントにまたきて、4人でドルドルしています。
天気がねえー回復すると良いんですけどね。

雪ミク「またここでドルドル?」モ「まあ、ここが一番気兼ねなくドルドルできるからね。」

それでも、時折通行人はいるわけですが、ATフィールドを展開した我らに敵はないです!w

ミク「桜の花でカメカメ波ー!」

ミク「お天気、回復しないですかねー?」モ「一応、夕方に向けて晴れになるはずだけどね・・・」

ミク「櫓が私の手の内にアル!」モ「なんだ、その厨二設定w」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モコレオ
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・プラモデル-基本はガンプラですが、ヒコーキもたまに。
    ・カメラ-愛機はD300です。
    ・ドール-DDを2012年に初お迎え
読者になる
未だにガンプラ好きなアラフォーです。
モコレオとは、実家の飼い犬「レオ」がモコモコしているので、「モコレオ」にしました。
よろしければクリックお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
モコレオ
» 神戸遠征レポートその3 (2017年04月29日)
モコレオ
» ひたち海浜公園でドルドル・その1 (2017年04月29日)
あずち
» 神戸遠征レポートその3 (2017年04月28日)
あずち
» ひたち海浜公園でドルドル・その1 (2017年04月28日)
モコレオ
» i・Doll Vol.49に行ってきた・その1(戦利品) (2017年04月24日)
モコレオ
» 神戸遠征レポートその1 (2017年04月24日)
モコレオ
» 朝潮ちゃん塗装と組み上げ・フィニッシュ (2017年04月24日)
けんぢ
» i・Doll Vol.49に行ってきた・その1(戦利品) (2017年04月24日)
あずち
» 神戸遠征レポートその1 (2017年04月22日)
MAI*RURU
» 朝潮ちゃん塗装と組み上げ・フィニッシュ (2017年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
TweetsWind
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moko_leo/index1_0.rdf