ジュニア君、糸楊枝で 

2005年10月18日(火) 9時35分


歯が痛い!2 

2005年10月18日(火) 9時17分
昨日の夕方、歯科医に行ってきました。今日も行きます。すごく痛かった歯も今日は、少し落ち着きましたが腫れが引いたら抜歯です。怖いよ〜。この痛みから解放されるなら頑張るぞー!最近、ジュニア君が机の上に上がるようになり困っています。糸楊枝を盗んでは、歯のお手入れ?をしてる変な子犬です。

歯が痛い!! 

2005年10月17日(月) 9時56分
情けない事に歯医者が怖くて・・・・。想像しただけでまた歯が痛くなってきた。痛み止めを飲み続けています。マルチーズ達の目が開きだしたよ。目が開くと一層、可愛くなってきました。女の子を一頭、残すのですがまだどの子を残すか悩んでいます。もう少し書きたいのですが歯の痛みが酷くなって来たのでまた・・・・・・。

(無題) 

2005年10月06日(木) 8時29分


祝・出産 

2005年10月06日(木) 8時28分
昨日、マルチーズのヒナちゃんが出産しました。夜11時から陣痛が始まり深夜2時に第1子137gを出産。朝の6:30に第5子が産まれた。母子共に元気で良かった。オス2メス3の5頭、まだ鼻は、ピンクだしハツカネズミみたいだけど段々と黒くなり毛も伸びてくるよ。

ダックスの目が開いたよ。 

2005年10月03日(月) 14時01分
生後17日目、やっと目が開きました。目が開くと可愛さが倍増するね。泣き声も随分、変わってきました。「ミ〜ミ〜」から「キュンキュン」へ。もうすぐ離乳食を欲しがるようになるね。楽しみ!

PC、リカバリ中。 

2005年09月30日(金) 10時54分
この所、パソコンの調子がメチャ悪い。リカバリをしています。HDDを交換しないと…。寿命らしい。昨日は、久米南まで新しい車でドライブしてしたよ。乗り心地は、なかなかどうして良かったわ。

車が来るぞ〜。 

2005年09月28日(水) 16時20分
今日は、待ちに待った、車が来ます。中古車だけどうれしぃ〜。これでワンコ達と遠出が出来ます。さぁどこに行こうかな?とりあえず隣町へ「おはぎ」を買いに行ってこようかな。(近すぎ?

産まれました。 

2005年09月26日(月) 15時16分
産まれたよー。三頭でした。オス2頭メス1頭、みんな元気に泣いてます。華ちゃん、ご苦労様、よく頑張ったね。可愛い赤ちゃんだね。

華ちゃん、もうすぐ出産!? 

2005年09月26日(月) 11時47分
朝から出産の為ケージの中にいます。シーツをガサガサと掻いて巣作りを始めました。何頭、産むのかなぁー。頑張ろうね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる