Chloe cafe♪ 

January 13 [Fri], 2006, 10:21

2日目は青山から表参道歩いて原宿方面へ
1番の目的は「Chloe cafe」。
いろんな雑誌で紹介されてて行ってみたかったのー!!!!!
mokoはナシゴレンを頼んだょ。
ナプキンからグラスまでChloeロゴ入りでカワイイ
新生活用にオリジナルgoodsのマグカップ欲しかったんだけど、
売り切れだったのぉ。。

・・で購入したのがファイルとミニノートとステッカー。
(いっつも画像あれてる。。)
ドッチも仕事用に。ちょっとオシャレぶって使ぅ予定(:笑

それからshop巡りね。
ずーっと行きたかったShinzoneへ。
オカイモノはしなかったけど、ステキな物だらけ☆
謝恩会用に美香チャンコラボワンピ買おぅか迷い中。
PRADAで見たベアチャーム可愛かったぁ・・
arl・GAPに寄ってラフォーレでsee by Chloe・deicy etc・・

3日めは池袋でcut
妹チャンの紹介で50%OFFだったのー!!!!!
旅行中に髪切るのってなんだかワクワクするっ
その後、池袋のデパート・新宿のZARAに寄って
最終の新幹線で京都へ。
高校時代のお友達とも会えたし、
やっぱり東京って都会だ。
歩いてるだけで楽しぃっ。。☆

東京オシャレツアー♪ 

January 12 [Thu], 2006, 23:32
ハロハロー☆
blogお休み中、3泊4日で東京ツアーに行ってきたの!!!!!
目的は東京遊びと妹チャンの新居探し。
東京はやっぱりお店も多いしオシャレサンも多い。
刺激がいっぱぃ☆

1日目は代官山と渋谷
INTERMIX、the closet、シャンデリエ代官山etc・・・
天気も良くってぷらぷら歩いてるだけで心地良ぃ☆

それから渋谷でパルコパート3でNINE、Language。
パルコパート1のB1にあるアプレミディセレソンへ。
ココに行った目的は「Tiny」のプチハートネックレス・・
BLENDAサンが写真集でつけてて。。ヤバイカワイイのー!!!!!
実物はもっと可愛ぃかった☆
予約購入したんだけど、
入荷まで3週間待ちだって〜。
早くこなぃかなぁ。。

sale#1 I☆PUCCI 

January 05 [Thu], 2006, 0:36
2日は朝から天神のバーゲンにgo
んもぅ、スゴイ人・人・人だったょ。。
人ゴミにもめげずに午前中は主に
三越・岩田屋・天神コアあたりをぷらぷら
MOCHAJAVA CAFEでお正月ランチして
・・っていってもナスのキーマカレー半熟卵のせネ(:笑。
午後からは大名あたりのHigh girl・Love trip・Language etc・・

1番興奮しちゃったお買物がこれー!!!!!
まさかPUCCIまでsaleしてるなんて
思わなかったからビックリして急いで駆け寄ったの
bagから小物類までsale対象になってるからまたビックリ!!!

・・でgetしたのがコレカードケースね。
ホントはペンケースと入れによさそぅなミニポーチも
スゴク悩んだんだけど。。1番実用的かなって
仕事柄お名刺を頂くコトも多くなりそぅだから、
コノ厚みがうれしぃ☆
早く社会人デビュー(=カードケースデビュー)したくてウズウズしてるっ。

しかもコレって初代のPUCCI柄じゃなぃ
moko最近のPUCCIの色合ぃってあんまりで。。
2〜3年前のこの時期の色合いが大スキ
sale品なのに紙袋にリボンまでかけてくれて
自分で買ったのに(実はお年玉だけど・・)
サプライズプレゼントもらったみたぃっ
もぅルンルン気分でshopを後にしたょ☆

ミニSK・Mixコーデ♪ 

January 04 [Wed], 2006, 0:40
ずっとblogお休みしてたからupしたぃコトいっぱぃ。。
2005年と2006年の話題が
ごちゃまぜになっちゃぅかもだけど、
気にしないで〜っ☆

コレね、theoryで購入したデニムミニSK。
デニムSKってドコのブランドでも展開してるアイテムだけど、
なかなか気に入った形がなぃって思ってたんだけど。。
めちゃめちゃ形イイの!!!!!
mokoはVネックニット×ブーツCDでシンプルコーデ。
アクセサリー&bag・靴は派手目に
腰で落として履いてるょっ
ヤバイ惚れこんじゃって毎日履いてるかも(:笑

今年のfashionテーマも
「sexy&cuteに☆ブランドMixコーデ」でいくつもりっ

ハッピーニューイヤー☆ 

January 04 [Wed], 2006, 0:23
あけましておめでとっ
2006年もmoko99をヨロシクネー!!!!!
年末はバタバタしてスッカリ放置気味になっちゃったケド。。
マイペースながらがんばってupしてくつもり☆

Have a nice year

Merry X'mas☆ 

December 25 [Sun], 2005, 2:13

☆。。Merry X'mas。。☆

昨日、雪の中新幹線の遅れにヘコタレながらも
福岡に帰ってきたヨー!!!!!
・・で今日は天神にX'masイヴデート

はじめに天神あたりのデパートをプラプラ。。
西通りにもZARA出来たのねっ
しかもメチャメチャ便利ぃぃ場所!!!
コートが気になったケド、バーゲン前だし保留ネ。。

久しぶりにlanguage寄った後、
ダーのshop巡りに付き合ってMOCHAJAVA CAFEで休憩
ささやかながらガトーショコラ食べてメリクリ☆
あとHigh girl・LOVETRIP・・etcのぞいてキャナルへGo
LOVETRIPで
H&MのスパンコールキャミとCHANELパンプス可愛かったょぉ。。

そぅ、今日のお目当てはキャナルのイルミネーションだったの☆
だってテーマは「シンデレラマジック」ダヨー!!!!
ビル全体が光に彩られてステキだった
このカボチャの馬車ったらカワイイの。

Happyメリクリ☆

Sexy&Cute girl。。☆ 

December 19 [Mon], 2005, 13:18
昨日で年内のバイトは終わりー!!!!!
明日の卒論の提出に向けて最後の調整して、
あとはゆっくりやりたぃコトするの
やっとネイルも出来るっ

今やっと「Sweet1月号」見てるんだけど、
今月号はすごぃボリューミィ!!!!
梨花チャンのプライベートsnapとか
Hawaiiレポもあって大満足な内容
大スキな大沼こずえサンのセレクトかなりmoko好みダヨー!!!!
CHANELのツイードJKとか
ふつぅにカジュアルに着こなしたぃっ
梨花チャンと言えば「Scawaii!1月号」にも
スナップ載ってて1人、目がくぎづけに


あとあと「BAILA」では
Shinzoneの伊藤三佳サンの1週間CDが気になる。
彼女のブランドMixコーデ大スキ・・
CHANELのハンドバッグ、ヒョウ柄、赤のエナメルパンプスetc・・
派手小物をsexy&cuteに着こなすの
Shinzoneのショップ行ってみたぃなぁ。。
関西ではSHIPSでちょこっと取り扱ってるだけなんだもん

(Photo by Sweet)

ハッピーX'mas☆ 

December 16 [Fri], 2005, 19:54

毎年楽しみにしてる京都駅のクリスマスツリー☆
初めて見たのは大学の受験で来た時。
今年で5回目ダヨー!!!!!

最近、iTunesでダウンロードした
STANDING STORONG/JAMOSA
Snow White/Boyz UMen
メチャメチャぃぃの〜!!!
Boyz UMenの方はアレンジがヤバイステキ・・
邦楽カヴァーするなんてスゴイ

love キラ手袋☆ 

December 16 [Fri], 2005, 13:36
どんなに疲れてても
8時間寝たらキッチリ目が覚める子なのに、
13時間もグッスリ眠ってたみたぃ
今ドキドキしながら「今夜ひとりのベットで」見てる・・
ドラマの雰囲気、挿入歌etc・・大スキ。

最近、ホントに寒ぃょぉ。。
去年妹チャンと一緒に
オソロで買った手袋落っことしちゃって。。
今年購入した手袋
駅ホームにあるshop inみたぃなお店で
1000円だったの!!!!!
ブランド物も好きだけど、
こぅゆぅプチプライスなお買物大スキ

ラインストーンで「R」の文字。
mokoのイニシャルじゃなぃけど。。
気にしなぃ気にしなぃ
全身BKコーデに手元だけキラリと光らせるの!!!

その後、落としたと思ってたオソロ手袋発見したの
ワーイワーイ!!!!!lucky girl。。☆

BKオシャレ。。☆ 

December 12 [Mon], 2005, 11:50
オハヨー!!!!!
相変わらず時間に追われる生活を送ってる。。
もっと余裕のある毎日を送らなくっちゃ
余裕のなさって自然と姿・しぐさに現れちゃぅ
肌が荒れてたり、ネイルが放ったらかしだったり・・。

1ヵ月ぐらぃ前に買ったブーツやっとupするネー!!!!

見た瞬間一目ぼれの1足
ZARAで購入したの。
ZARAの靴ってホントに大スキ
ドコか凝ってて目を惹くモノばかり。
コノA/Wは3足もgetしちゃった
お値段もカワイイしねっ。

mokoの中でシエナCDっぽく使えるかも!?
って思って購入
色は紺っぽぃ黒でたぶんスエード生地!!!
フロント部分がくしゅくしゅってなってて、
歩くと紐がポンポン揺れるの。
全身BKできめて、ピンクbagではずしCD
ヒール2-3cmぐらぃしかなぃんだけど、
足元ぽこんっと、でもスッキリ履いてカワイイの

靴と言えば今月号のS-Cawaii。
「おしゃれセレブのパンプス&ブーツ」特集おもしろぃ!!!!!
Pucciにブルーノフリゾーニ、ジミーチュウ、Chloe。。
オシャレ靴が大集合してるの☆
話変わるケド・・
S-Cawaiiモデルのかずらチャン大スキ
■プロフィール■
■Name■moko
■Birthday■1983.04.06
■place■Fukuoka・Kyoto
■Style■cute・sexy
■Love brand■JUICY COUTURE・ D&G・chloe・CHANEL・ Christian Dior
■Love lady■梨花・ケイトモス・ シエナミラー・サラジェシカパーカー
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる