ハバネロ〜ッ( ゚д゚) 、ペッ吐 

January 17 [Mon], 2005, 23:08
今ハバネロ食べてます。
ハバネロ、最期に食べたのは今年の8月。
辛いです・・・・・・ただひたすら辛いのではなくて
旨みがあるので逝ける。(字違う)
ただね・・・・・・・・ものっそい辛い。泣きながらもパクパク。
初めて食した時の事を思い出しました。
すげぇ泣いたっけな・・・・・・・・笑
友達とワンワン泣いてその後キチガイみたいにゲハゲハ笑ってました。危
今もちょっと涙。


今日給食の時間に隣の席のFが卓球の福原●ちゃんのモノマネをしていた。
・・・・・・・・・・・爆笑。笑
ヤツは「サァ!!」ってずっと云ってましたよ。
あとオレンヂレンヂのロコローションとか以心電信唄ったりとか。変人ですよ。
画像はハバネロさん。

ポケモーン。 

January 15 [Sat], 2005, 23:16
ポケモンで遂にジムのバッジを全て集めました・・・・(゚Д゚ )ムハァ
今チャンピオンロードという洞窟っぽい所に居ます。

ってか友達のAが一週間でクリアしたらしい。・・・・・・・・・・・○| ̄|_
まっ・・・・まぁ私の場合攻略本とか見てないからいいよね!?
ハイ、頑張った!!ヾ(゚∀゚)ノ
・・・と一人で盛り上がってみても虚しい。
もう何をしても虚しい人間ですよ、アタシは!!
サファリゾーンとかいうとこでポケモンじゃんじゃか捕まえて
じゃんじゃか芸人の名前を付けました。付けすぎて次付ける名前が無い・・・・
しかし一匹だけ例外の名前が。

「カール」

・・・・・・・・・・・・・・カールじゃ駄目ですか(´・ω・`)
カールはカクレオンとかいうポケモンでとっても頼もしくて可愛らしいのです。
なんか顔も性格も全てが「カール」。
ホントにカールなんですよ!!!!!(意味不明)
カールー!!(黙れ)



そして拍手。 

January 09 [Sun], 2005, 21:24
拍手毎日有り難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
たいしたサイトでもないのに・・・・・
では返し。
>0時 あなたさまの絵大好きvv
私への好意ですか!?(←違います)有り難う御座います☆
>9時 とってもステキなサイトですねっ♪絵もかわいーvv
有り難う御座います!!これからもがんばルンバ!!(←死ね)

OH!スーパーミルクチャン。 

January 09 [Sun], 2005, 21:17
「OH!スーパーミルクチャン」ってのが大好きでして。
非常にブラックジョークがたくさんで。
果てしなくくだらなく、果てしなく面白いんですわ。
単行本とか買ってました。時々読む。
まぁ真面目な方にはおススメしません。
1,2年前に深夜番組としてサンテレビでやっててハマってました。
ビデオとか撮ってたなぁ〜。
気になった方は検索掛けて下さいね☆
リンク貼ると繋がっちゃうんで。


ウフフ。(´∀`) 

January 08 [Sat], 2005, 22:07
拍手キタ━(゚∀゚)━!!!
では拍手返しを。
>7時 もう本当にこのHP最高です!!
有り難う御座います!これからも頑張りますね☆
>7時 すごく、素敵なHPです!
素敵なサイトになるように頑張りますね!笑
>17時 気に入りましたwもなかさんと友達になれればいいな♪
気軽に声掛けてやって下さいねvV寂しがりなので・・・・・

今日パイの実のブルーベリー味?を食べた。


(゚д゚)マズー


こんな不味いもの初めて食べましたよ・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんていいつつ完食・・・・・宿題頑張ってたので味は気にせず
とりあえず腹を満たそう、な感じでパクパク食べました。
後味が吐き気を呼びます・・・・・・・ヴォェァ('A`)
で、下の画像、パイの実のパッケージ裏。担当さんの顔が・・・・
若干カンニングに見えます。
どうですか??見えますか??ドキドキ

魁!井戸田塾 

January 06 [Thu], 2005, 19:23
タイトル・・・・忘年会にて。
いきなりなんですが、今日からこの日記は
思いついた事やポケモン(←死んで下さいお願いします)の近況
を書くことにします!
この日記は本格的な日記ではありません!!何
通常の日記は絵日記の方に書きたいと思います。
今日やっと作成できたんで。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日のポケモンハイライト(パクリ・・・・)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ジュンのレベルが48に成りました。強いです。
関(プラスル)が経験値をどんどん上げてます。学習装置を持たせてるので。
ジンナイも「はがねのつばさ」っていう技を覚えました。
トモチカは育てやさんに預けました。爆
もう面倒見切れませんよ!!死
現在一番愛情こめてる育ててるのは「マスダ」と「フクダ」です。
ひでん技マシンを使いこなせない・・・・!!
今のところ覚えてるひでん技は「いあいぎり」「いわくだき」
「なみのり」「フラッシュ」など。
では今日から絵日記の方再開致しますので興味ある方は観てやって下さい;

※此方の日記は時々書きます※

ジンナイッ!!爆 

January 05 [Wed], 2005, 20:58
さっき、デッドエイジって番組に
2、3秒くらいSPW写ってましたねVv
親がいるにも関わらず私は「小沢さん」ではなく
「パルメさん!!」※LIVEDVD参照
と叫んでしまいました。後で周囲から白い目で見られたのは云うまでもない;
ってか平山あや邪魔だよ退けよ!!ヤイちゃんとヘイちゃん写せって☆(殴)
タイトルの「ジンナイ」の意味・・・・・・・今日捕まえたポケモン(またかぃ)の名前です。
今日は結構捕まえた☆
では今日捕まえた名前を書いときます。参考にして下s(強制終了)
・ジンナイ
・トモチカ
・ヤマネ
・ヤツイ
・トクイ
・フクダ
・カワシマ
・タムラ など!



・・・・ハイッ、数々の罪無き芸人さん達が犠牲になってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
■コメ返し
>びすこ*さん
コメンツ有り難う御座います♪
ハツラツ道場は観たことありますよ☆
ザーさん格好いいですよねvV

今更ハマったっていう・・・・・ 

January 04 [Tue], 2005, 23:10
昨日全然書けなくてスイマセン;(日記)
実は新春早々女の儀式(ぇ)だったので動けなかったんですよ!!笑
やった!!ついにDS買いましたゎっ。
まだ専用ソフトは買ったらダメと言われたので
アドバンスのポケモン(エメラルド)してます。
なんか久しぶりなポケモン。心機一転して最初からしました。
んでとても楽しいポケモンライフを送ろうじゃぁないか!!
と思って愛すべきポケモン達のお名前は全て芸人さんでs(強制終了)

■主人公(私)の設定■
名前:オザワ
性別:男

■愛すべきポケモン達■
1、名前:ジュン(笑)
種類:アチャモ
性格:生意気らしいです・・・(書いてあった)

2、名前:ワタベ(爆)
種類:ポチエナ
性格:控えめらしいです。何だよチクショウ!

3、名前:コジマ(死)
種類:カラサリス
性格:おだやか・・・・・クソ。(←何)

・・・・こんな感じ。始めたばっかだから
まだ三匹しか捕まえていないという・・・○| ̄|_

ってかポケモンをするに当たって気にくわない事が一つあるんです。

それは・・・

市民に話しかけようとすると逃げられる!!んですよ・・・・爆
最終的にクルクル廻って追いつきますが。汗
でもコッチが話しかける時には相手は全然気付かないのに
私のポケモンが弱ってるときにだけ限って
他のトレーナーに目を付けられるんですゎ。笑
一回、愛しのジュンちゃんが瀕死状態に陥りました。爆
だって近くにポケモンセンター(・・・だったっけ?)も無いしキズぐすりも持ってなかったんですYO!

ッてな感じで時々日記にポケモンのこと書きます。(書くな)
さっきからあのDSの宇多田ヒカルの歌が離れない・・・・・・爆

っつーことで画像はウチの愛すべきポケモン達です。(←親バカ)
※画質かなり悪し!!観にくいです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

う●こに乾杯☆ 

January 04 [Tue], 2005, 0:53
タイトル下ネタですいませっ・・・・!!
なんか眠いので今日描いたものをUP。
思いっきり日付変わってるしね・・・
おやすみなさい・・・・

自習だ自習だババンバン♪ 

January 02 [Sun], 2005, 20:38
バンバンババババババババン♪
・・・・はぃっ。(意味不明)登竜門のコラボコントで御座います。
「キャッチ&リリース!」「リリース&キャッチ!」
う●こ食べても構わなぁ〜い♪(歌うな)
今日は吉本のヤツ見逃しましたよ・・・・・(´・ω・`)
まぁいいや。はいはい。(何)
今日はちょっとテンション可笑しいので勘弁。
あんま面白い番組無いので一日ヒマでした・・・・
さっきも話題になったコラボコント観てた。
あとハロバイとかSPWも。

今思い出したこと。(結構前の話ですが。)
ある日、友達のMに

「●●(私の本名)さぁ、次長課長の井上に似てへん?(※関西弁)」

と言われました・・・・・・・・(´・ω・`)
男前に似てる女子っていったい・・・・
「目が似てる」って言われたよ・・・・・おょょ。
これって素直に喜んでいいの・・・?苦笑
明日は面白い番組ありますように。
おやすみなさい。
画像はDVDのオープニングにてSPW。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる