アップルパイ。 

2006年07月03日(月) 15時53分
おかーさんが、もこのために買ってきてくれたアップルパイ。もの凄く美味しそうです(*^_^*)もこはアップルパイ大好きなので、めちゃくちゃ嬉しい!

☆お気に入り★ 

2006年06月19日(月) 22時00分
近所の古本屋で購入したお気に入りのボーイズ小説『ニュースな関係』。
★TV局でADを務める主人公の椎名翔太は、ある日突然局内異動で報道部へ回される。だがそこには、大学時代に付き合っていた緒方巽が看板キャスターとして所属していた。翔太の方から別れを切り出していただけに、案の定緒方の視線は冷たかった。憎しみさえ視線から感じられるのに、緒方から身体の関係を求められた翔太はどうなる??って話なんだけどめちゃくちゃ面白い!私はラストで感動しちゃってボロ泣きしました(笑)おすすめの一冊ですね★

暑いねぇ☆ 

2006年06月18日(日) 14時41分
梅雨とは思えないほど今日は暑いですねぇ〜☆(>_<)このままだと、夏は一体どーなるんでしょうか??
今はリビングで冷房にあたりつつへたってます。

やっとゲットしました☆ 

2006年06月16日(金) 22時22分
やっとニンテンドーDS Liteを私も手に入れることが出来ました♪ 色はホワイト。おもちゃ屋やゲームショップ探しても見つからないんでヤフーを探してみたら、あった〜vV
弟と交替で使うことにします☆

お別れなのね… 

2006年06月03日(土) 2時03分
お姉ちゃんが可愛いがってたうさぎのパルコが、昨日お星さまになりました。

突然のことなので、まだ信じられんけど現実なんだよね…まだパルとは数回しか遊んでないのに…!(>_<)パルちゃんの御冥福をお祈りしますm(__)m

これからお昼。 

2006年06月02日(金) 12時00分
なんだかあっという間に、六月になっちゃったよ…。画像は今から食べるお昼ごはんの牛肉とピーマンの炒め物&白飯です。寂しい食卓だぁ☆それじゃ、イタダキマス(^-^)

我が家のペット? 

2006年05月20日(土) 12時38分
我が家にもペットがやって来ましたvV と、言ってもニセモノなんだけど★
魔女の宅急便主人公のキキが連れていた黒猫のジジでぇす(^-^)これね、ただの人形じゃなくてペンケースになってるんです★所有者はもこでなく、母親です。
もこも、このジジのペンケース欲しいよぅ〜!!(>_<)

おそろい♪ 

2006年05月15日(月) 13時43分
一日遅いけれど、母の日のプレゼントにおかーさんともこで一枚ずつ、お揃いの洋服を買いましたvV
紫色の薄いシャツみたいなモノです(^-^)これからの季節…役立つでしょうね♪

ちょっと不細工だけど 

2006年05月14日(日) 16時59分
ちょっとっていうか、かな〜り不細工だな…コレわ。静岡の友人と行ったゲーセンのUFOキャッチャーにて一発で採ったくまのぬいぐるみ。素敵な今日の思い出の一つです♪

おはよーございます 

2006年05月06日(土) 12時01分
おはよーございますって言っても、もう昼。それなのに眠いです…。 せっかくのGWに風邪でダウンしちゃって、今年はどこにも行けませんでした(>_<)
だから後日、大阪のUSJか神戸あたりへ遊びに行こうと考えてます。いけるかなー!?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» アップルパイ。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» アップルパイ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» アップルパイ。 (2008年09月25日)
アイコン画像もこ
» お別れなのね… (2006年06月10日)
アイコン画像まよるん
» 可愛いよぉぉ〜☆ (2006年03月27日)
アイコン画像まよるん
» 超ハマった! (2006年03月27日)
アイコン画像もこ
» 華やかに… (2006年03月25日)
アイコン画像まよるん
» うさぎ。 (2005年04月08日)
アイコン画像もこ
» うさぎ。 (2005年04月07日)
アイコン画像まよるん
» うさぎ。 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko5712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる