腹が立つッッ!! 

2008年03月04日(火) 21時59分
だめだぁ‥

まぁたィラィラしちゃった

どうしてこうなるかなぁ

先読みしすぎて

勝手に想像して

可愛くなぃコトばっかり

喋ったり

行動とったり

ホント自分って子供だわ‥

そんなこと

すればするほど

他のコを可愛がる‥

有り得ないくらぃ‥

わざわざ、

あたしが休みの日を

狙ってなのか、たまたまなのか‥

自分を早番にして

可愛がってるコとゴハン‥

きっと

あたしのグチで盛り上がってんだろね‥

最低だわホント‥

こんな自分も

もっとイャ‥

あたしって

ホント最低だわ‥

お掃除 

2008年03月04日(火) 14時41分
毎朝出勤して、

まず関ジャニ∞の

PVを

パソコンで見ます聡ホ

なんでかってィ

『ズッコケ男道』

は、テンションがあがるから

なんですマ

そしてそして、

10時になり、掃除機を

ガーガーと‥

ゴミ一つたりと残しません

っていうキモチで

やってます

掃除機をかけながらも

口ずさむのは

『ズッコケ男道』聡ホ

熱唱です

そんなこんなで‥

朝の掃除は終わるわけなんですが‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

なんかまとまらなぃ

日記になっちゃぃましたモ

大好物 

2008年03月02日(日) 22時09分
スープカレーだね

やっぱり

ホント美味しいお店は

美味しい

って実は、

働いてるんですけど‥

ほとんど毎日食べてて

しかも、

全然風邪ひかなぃのマ

体弱かったのに

ビックリ

ホント健康な体なりました

しかも

便秘まで治ったり

みなさんも是非

食べてみてくださぃ

モャモャ 

2008年03月01日(土) 0時13分
なんか

心がモャモャモ

強くなりたぃ‥

でもこんな弱い自分が

自分なんだょねォ

向き合って生きていかないとねォ

色んな人に出会って

色んな経験したぃ

色んな仕事を覚えたぃ

実りある

人生を送りたぃ

幼児的願望 

2008年02月27日(水) 19時12分
『自分の受け入れかた』

って言う本を買いました
その中に、

幼児的願望と言う言葉があって‥

まさに自分だ、と思って落ち込みましたモ

子供の頃に愛されなかった
又は、したいことをさせてもらえなかった

又は、母親が幼児的願望の持ち主だった

これらが原因らしぃ‥

でも、

他人は他人、自分は自分、
育った環境も違うし、

考え方だって違う‥

そゅうのふくめて、弱い自分を受け入れるってどぉゆうコトなんだろ‥

何回も本読み返したら理解できるかなォ

本ってオモシロイ

最近のマイブームです

ィタィ‥ 

2008年02月26日(火) 20時54分
肩ィタィ‥

腰ィタィ‥

お尻ィタィ‥

足首ィタィ‥

突き指ィタィ‥

だって‥

スノボ初体験

明日体大変なコトになってそぉ

でも、こんな楽しいコトあったなんて

今まで全然興味なかった自分がバカでしたモ

ホント楽しいマ

ハマっちゃいました

また行くぞッッ

あと、スキー場の方々、

リフト何回も停めてくれてぁりがとぅござぃましたヌ

上半身が‥ 

2008年02月24日(日) 19時11分
ダルィです‥

上半身が異常にダルィ‥

肩が重いモ

目が悪いせいか、
肩凝りひどいんです・・

しかも、よくなぃの分かってるのに首をポキポキならしちゃぅ‥


だってキモチぃぃんだもんミ

ぁ゛ぁぁぁあォォォ

1日目標★ 

2008年02月24日(日) 2時09分
日個

目標を作ることにしました漱

今日はずっと笑顔で

いること

できた気がする

明日も、

笑顔でいょぅ

チェリッシュ★ 

2008年02月22日(金) 18時30分
見つめるたびに恋

って、

歌詞も曲もィィ

最近のマイブームです

モコはいつも世間のブームが過ぎ去った頃に

好きになってしまぅォ

みんなが騒いでると、

拒否したくなっちゃぅ

やっぱりひねくれ者です聡ホ

昨日、好きな人に会えました

好きかどうかキモチわからなくて、会えた時に思ったの
これが好きってコトなのかなって‥

まぁ、もぅ3年くらぃ

友達以上恋人未満ってカンジで‥

あっちは県外にぃるし、

なかなかお互い信用とかもなくて‥

でもやっぱり会えて嬉しかったなぁニ

安心したっていぅか、

ホント幸せって思えて‥

ずっと一緒にいたかったなぁモ

今日県外に帰っちゃったんだけどモ

これって好きなのかな‥

ん〜やっぱり恋って難しいゃぁヌ

恋って‥ 

2008年02月21日(木) 22時05分
難しいモ

いつもうまくぃかなぃ‥

どぉしてかなぁモ

好きになって、

今度こそ大丈夫

って思って‥

彼実は彼女がいたり、

途中で相手に彼女ができたり‥

男の人ってよくわからなぃ
でも、

何でも結果を急ぎすぎちゃう自分が悪いんだヌ

いつも不安で

一人で先読みしちゃって‥
バカだね自分ャ

もっと大人になりたぃなモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ひねくれもので意地っ張りで、そのくせ寂しがりやで甘えん坊です(*_*)
    ・グルメ-スープカレーが大好き★ 毎日食べちゃうくらぃ大好き(^O^)★って職場がスープカレー屋さんなので‥
    ・音楽-スキマスイッチ、ミスチル、が好き★ でも、自分的にぃぃなって思った曲はなんでも聞く★
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる