暴れん坊 

October 05 [Fri], 2007, 11:40
夜、寝る時はいつもピーちゃんをダンボールハウスに入れてます。

脱走しないように蓋をしているんですが、

今朝起きたら私の胸元で寝てました

(゚д゚)


よく踏んづけなかったなぁ…

ピーちゃん愛してるー 

October 02 [Tue], 2007, 12:57
昨日は内定式があったので、ピーちゃんとは余り絡めませんでした。。。

私がいない間にトラブルが起こったらしく、
帰ってきた時にはピーちゃん元気なかった(T_T)

なので寝るときは小屋に入れずに、ずっと手に抱きかかえてあげたよ><

そしたら今日元気を取りもどしてくれたから良かった〜!!!


飛んで飛んで飛んで 

September 30 [Sun], 2007, 23:15
ピーちゃんがとうとう空を舞った…

自分が飛べると知った奴は、目的がなくてもひたすら飛びまくる為、かなり危なっかしい( ̄□ ̄;)

でも楽しそうだ

ブルーミー 

September 30 [Sun], 2007, 15:18

青い袋の中に入って遊んでいるピーちゃん。
同化しててなんかもう良く分からない。

それにしてもこやつ、
飼い主に似て、よく食べ、よくウ○コする。
ウン○の量が半端無い。
酷いときは食べながらウンコする。。。


食べた後は運動〜
ストラップがお気に入りらしい。

ぴよぴよ 

September 28 [Fri], 2007, 20:02
最近飼い主はWii版のぷよぷよにハマッてるんですが、
ピーちゃんがコントローラーと手の間に入って寝ようとする(*´Д`)/lァ/lァ



ぷよぷよどころではありませんな。

静岡限定キティに迫るピー 

September 27 [Thu], 2007, 19:56
ピーちゃんが家に来て1週間がたった。

なんか急激にデカくなった気がする…。

柴犬のモモが、ようやくピーちゃんに興奮しなくなってきた。
モモ、君の玩具じゃないんだよ。自重しろ。

ピーちゃん、携帯を見ると騒ぎ出す。
さすが現代っ子だ。

おーしゃんぱしふぃっくぴーちゃん 

September 25 [Tue], 2007, 14:50
言葉を教えてから、まだ1日しか経っていないのに…

「ピーちゃん」てしゃべった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ー気がする。

親馬鹿すぎですかね?

でもそんなの関係ねえ!!!

はい、おっぱっぴーちゃん

萌え死ぬ 

September 24 [Mon], 2007, 15:45
ピーちゃんが布にくるまってうつ伏せで寝とる!



はぁ〜カワユスカワユスカワユス

もう一枚

あなたとコンビに♪ 

September 22 [Sat], 2007, 16:39


今の内から言葉を教え込んでます。

歌なんかも唄えたら素敵だな〜と思い、
ファミリーマートのCMソングを耳元でリピートしてみる。

ちなみにピーちゃんの性別はまだ不明。
オスの方がおしゃべり得意らしいから、オスだといいですな。

一日経ちましたが… 

September 21 [Fri], 2007, 13:58


とっても元気が良いよー!
↑は、お腹が空いてご飯くれーって鳴いてる時の。

朝6時台に起きて朝ご飯あげたよ。
早起きの習慣がつくといいなぁ。(私が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko2p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-セキセイインコ
    ・お笑い-山崎邦正
読者になる
ダメ大学生です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる