使ってないものばっかり〜 

2008年02月02日(土) 22時00分
前回の更新からかるく一か月近く経ってる件について…(笑)


まぁ気をとりなおして!


えーーー。最近のmokoの習性について。
化粧品、コスメ買いますが。買うんですが。
わたくし、買うんですが使わないんです…(爆)
正しくは、すぐに使わないとゆう〜

<例>
ちまたで話題のゴールドマスク(金入り、半永久的に使用可能)
まだ使っていない

ちまたで噂の小鼻専用洗顔ブラシ
まだ使ってない




ああん無駄使いなんかじゃなぁーわよお(いきなりキャラ違う)


無駄使いじゃないよー無駄使いじゃないよー。
必要経費必要経費(呪文)

だっていいわけさしてもらうと、最近いそがしくって…。
それに寒いし!お風呂も、お風呂あがりも、スキンケアも、ボディケアも、
ぱぱぱぱーーーって済ましたいではないか。


そんなこんなできれいになれない日々は続くのであった。。ちゃんちゃん♪


最近もっぱら使う頻度が高いのは、そうかもっかの化粧水&マスクジェル〜
これは楽チン!ゆずの香りもいいし

やっぱり楽ちんケアに落ち着くモノグサmoko…

トリニティーのジェルはもう無くなったさぁー。
次のジェル探し中。
リピるか、アクセーヌかシーラボか…


楽ちんオールインワン♪ 

2008年01月03日(木) 22時50分
基本飽き性なmoko。
化粧品も継続して使うことがあまりないかも…。
そんな私が最近リピート☆な化粧品(只今二個目)
トリニティーラインのナノカプセルジェル

リニューアル前のプラセンタジェルはトライアルサイズのを使ったことあり。
でもちびちび使ってたこともあって、効果わからず…
貧乏性なので、こうゆうこと多い…ww

で、思い出したように現品から買ってみた

ちなみに今のナノカプセルにはプラセンタ成分が入ってないとのこと。
ケチらず(笑)たっぷり目に使用したら、なんか調子がいい感じ。
このナノカプセルジェルの良いとこは、これ一個だけでもスキンケア完了
なとこ、ぱぱ〜と塗るだけでいいし、とにかく楽ちん
楽ちんだからりぴしちゃって、二個目…(ズボラ)

うちのマイマザーも使用中ww
母はこのジェルの香りが好きなんだそうだ、なんか効きそうって(笑)

たぶん、mokoがズボラな限りこれ買っちゃうかも。
最近すごいこれに助けられちゃってます



はじめまして。 

2008年01月03日(木) 22時40分
はじめまして、mokoです。
今日からこのブログでコスメ系記事をupしようと思います。
どうぞよろしく(^^)


☆moko紹介☆
ガラスの十代から化粧品に興味持ちつつ、間違ったケアのせいで、
今現在トラブル多し美人美肌ではありまっせん。
最近機能性コスメ、素敵成分に興味しんしん。
少しでも美肌に近づけるようがんばります
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
基本飽き性なびんぼー会社員。 職種ひみつ☆(転職希望w) 二十代前半、でももっと上に見られることも…。 無趣味…。でも最近やっぱり化粧品が好きだなぁって再確認。。ブログ始めます! ゆるくまったり更新していきますが、よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる