学校から=3 

2006年03月16日(木) 10時54分
今、学校からカキコしちゃってます
昨日もさっこン家に寄っちゃった最近遊んでばっかだぁぁ
学校で、インフルエンザが今さらはやってて、部休なんです
最近よく思う事。。携帯ほしーーーーーーー
買ってって言っても買ってくれないんだよなぁ。。

最近ハマっているもの!? 

2006年03月14日(火) 21時20分
最近、入浴剤にハマっているmocoです。今日わ、マスカットの香がする入浴剤をいれてみましたぁぁ☆そしたら、、なんと!ラメが入っていたぁぁ☆★☆((感動
「キレーーーーーーー☆ミ」お風呂はもう、ラメだらけでした♪
今日わ、もう一つ報告が・・・。えーと、今日は、なんの日でしたっけ?そうです!ホワイトデーですよぉぉ!!さっこがカレシに、もうすごい高いものもらってた。。○千円の鏡、しかもナルニア国物語に出てくるタンスの形をした。。。スゴッ。((あ然。

遊びすぎ!? 

2006年03月13日(月) 17時50分
今日わ、さっことちょきとあそびましたぁぁぁぁぁ><☆((またかよっっっ!!!
最近、勉強ぜんっっっぜんやってなぁぁい!!!!いいのかぁ!?((よくないよね。。
てか、新しい後輩が入ってくるってのがやだ。。。性格悪いんだよなぁ。。ほんと。たぶんさっことかもみんな嫌ってるのがあたりまえ。
てかねぇ!話を何日か前に戻すけど、卒業式の日に、部活の先輩から手紙をもらったんだけど、その内容がもう、感動!!!((涙 ぁたし、部活やめようと思ってたんだけど、先輩の手紙でがんばろう!!って思った。やっぱ先輩わぁたしの永遠の憧れだぁぁ☆

今日わ卒業式(T_T) 

2006年03月11日(土) 18時40分
きょうわ卒業式でしたぁぁぁ(∋_∈)
自分卒業生じゃないのに、泣いてしまいました。。(´・ω・`)もらい泣き。。
いいことがあったので報告ww卒業生二人からボタンもらったぁぁ(≧∀≦) 
で、さっこと遊んだんだけど、家に帰るときにその先輩にまた会ったf(///▽///*)
なんか、制服のボタン全部なくなってた。。まだ離任式でなきゃいけないから、新しいボタン買ったんだって(ノ_・,,)なんかごめんなさいって感じがした。。((涙
そうそう!はなし変わるけど、meがこうやってブログを書いてるってことわ、、、(まぁ、毎日ではないけど。。)
そうでっす!10番以内にはいる事ができたよぉぉぉヽ(″∩▽∩″)ノ☆゜。:*★
けど、きのうブログかこうと思ってパソコン開いてたら、「勉強せ!!(勉強しろ!)」とか言われて。。
セイセイセイ(Ο ̄▽ ̄)ノちょっと待ってくださいよーーーー!!今なんと?約束がちがーーーーーーーーーーーーーう!!!(▼皿▼#)てな事があったわけです。。でもぁたしわやり続けるからね!!!!!!

久しぶり〜〜〜〜><; 

2006年03月09日(木) 20時56分
なんかたまにしか書けなくてゴメンナπ。。。(ノ_・、、)
今日、B年生を送る会がありましたぁ〜〜〜〜(≧▽≦)
先生達がB年生に歌を贈っていました☆なんかチョ〜意外な先生がなんとエレキギターを
弾いていたことにビックリ!!!!(;°∀°)!!

ごめん>< 

2006年02月28日(火) 10時26分
かなり更新してなくてごめんなさい><:
実は、親にPC禁止されちゃってて。。
テストの点数悪かったから、今度のテストで10位以内に入れだとよ。。
無理だと思うんですけどーーーーーー!!!
まぁ、がんばれるだけ、がんばる!!!ブログのためなら!
てか、この時点でむテストは終わったんだ。。だから、あとは順位をまつだけでっすどうだろう。。

いそがねばぁ〜〜〜〜><; 

2006年01月30日(月) 18時36分
さっき、学校から帰ってきますた!!!てか、これから塾です!!!こんなことしてる場合じゃない!!((こんなことだとぉ?
多分、帰るの遅くてかけないかもなので、、、行って来ます!!

初のカキ仔w 

2006年01月29日(日) 18時15分
初のカキ仔になりますwmokoです。よろしくおねがいしま〜すww
気にいってくれたらいいです♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像りっちゃん
» いそがねばぁ〜〜〜〜><; (2006年02月02日)
アイコン画像さっこ
» いそがねばぁ〜〜〜〜><; (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる