最終回っ!! 

2005年07月17日(日) 23時43分
きょうはユナイテッドシネマとしまえんに行ってきました

観た映画はもちろんスターウォーズ<シスの復讐>


感想は『あ〜そういうことかぁ!!』という感じ。まだ観てない人もいっぱいいると思うのでクライマックスの詳しい話は避けますが、アナキンがダークサイドに落ちていくとき&落ちたあとの表情はかなり恐くて、迫力がありました。戦闘シーンも今までで一番多かったんじゃないかなぁ。。(x_x;)悲しい殺しもあって、せつなくなりました。
あと、個人的に好きなキャラ・チューバッカ(だっけ?)が出てきたのでうれしかったです

モコはエピソード2公開のときエピソード4〜6、1をまとめて観たのが初スターウォーズだったのですぐに完結に向かいましたが、これを第1作目からオンタイムで観てきた人にとってはもっとすごいことなんだろうなぁ。

そんなわけで最後の学割は

映画代 1800えん ⇒ 1500えん でした!


今まで読んでくれたみなさんありがとうございました!

おつかれさまでした〜

戦争ってヤだなぁ。。 

2005年07月16日(土) 23時53分
きょうはお昼からサークルに行ってサッカーしました!,,,

暑くて汗だらだらで死にそうだったけど、
ひさびさのサッカー楽しかった〜(>▽<*) 


そして練習後みんなでサイゼに行きました

そこで思ったこと。


みんなコーヒーゼリー頼みすぎっ!!( ̄□ ̄;)

テーブルにコーヒーゼリーが6つ並ぶ様子はどこからみてもスイーツ愛好会の集まりでした。(x_x;) 


そのあとダーリンとみたままつり(@靖国神社)に行きました

「みたままつり」は靖国神社に祭られる246万6000余柱の戦没者を慰める行事で、ものすごい数の提灯が飾られる、大きなお祭りです。



提灯はとても美しくて、『光の祭典』と呼ばれるだけのことはありましたが、この明かりの数以上の方が戦争で亡くなられたのだと思うと、とても感慨深いものがありました。

夏ってイヤじゃあ。(x□x) 

2005年07月16日(土) 11時58分
毎日あっついっすね(−3−)ξ  

モコ
は昔から肌が弱いんであせもとか出てくるこの季節は苦手です

しかもうちのエアコン壊れてるし…。こんなんじゃ夏こせないよぅ(;3;)


そんなこんなであせもが悪化してしまったので皮膚科にいってきました


またまた無駄な支出がぁぁぁ。。(x□x;)


…と思ったけど、早稲田のばあい学生健保が500円をのぞく治療費・薬代を全部出してくれるんですよね

VIVAA学生  VIVAA早稲田

そんなわけで学割で、治療費 1650えん  500えん


やったね(*^□^*)


☆ブログ最終日まであと2日をきりましたが
最後までがんばろうと思うので 
今日もココを1CLICKおねがいします(>人<)

そだそだ、 

2005年07月15日(金) 1時49分
今日も生協で参考書を買いました

学割を使えたのはイイけど、はっきりいってテスト前の度重なる参考書への支出はイタイっす(T T)

もっと前々から勉強してなきゃだめだなぁ。。


参考書代 1700えん1530えん

伊藤真の『商法入門』です。)


てかあしたのテストが商法ですが何か?(− −;)


☆ブログランキングに参加中☆
1日1クリックおねがいします 
         

おひさです★☆ 

2005年07月14日(木) 23時50分
モコが更新をさぼってるあいだ何をしてたかというと…


リバウンドしてました!!( ̄□ ̄;)がちょ〜〜ん。


やっぱりダイエットは毎日の継続がいちばん大切なんだよねぇ(; ;)

体重は毎日計んなきゃだめです!!油断するから…(T T)

よぉ〜し、明日からスキムミルクヨーグルトダイエットだぁ


夏はもう近いから夜の炭水化物はぬいていこ〜(> <)ふぁいっ




★ブログランキング参加中★

もう一度モコを応援してくださる方は

気合をいれて埴輪をクリック!!

学割発見伝 

2005年07月13日(水) 22時32分
銀座へ行ってきました☆

すると、三越の近くのめがねやさんでコンタクトレンズの学割をやっているではないですか!ほんの5%(学生証提示)だけど、いつも行ってる新宿のコンタクトやさんよりも安かったので購入してしまいました

ワンデーアキュビュー2箱 3760えん3572えん


ちょっと得した〜(〃−〃)

真剣に、ぼやいてみました。 

2005年07月12日(火) 23時58分
なにげにブログ生活の最終日が近づいていることに気付き、

今日はちょっとだけまじめなおはなし。


モコの生きがい、サークルについて。

あしたはテスト〜 

2005年07月11日(月) 23時08分
だけど土日にハードなバイト(昨日なんて深夜3じまで新聞社内にいた)をしてしまったモコはけっこー長いこと爆睡しちゃってました。(・ ・;)


授業がおわってからふらっと生協に行くと(学割ブログ始めてから頻繁に生協に行くようになったモコ。)、ワンピース(まんが)の新刊がでてたので買っちゃいました マンガだけどもちろん学割で。はずかすぃ〜

390えん  350えん

さすがに恥ずかしかったので、周りに知り合いがいないことを確認してレジに向かいました。。( ̄▽ ̄;)



ってゆーかテスト前なのになにやってんだ、あたし…

びびった!! 

2005年07月10日(日) 8時51分
ひさびさのカキコ☆

いま門前仲町駅の自販機で『ミルージュ』っていう乳性飲料を買ったんだけど、ボタン押した瞬間…

どかっと10本出てきたっ!!!( ̄□ ̄;)


そんなに飲めないっす (・ε・;)

まったく、誰がしかけたサプライズだよっ(ノ>□<)ノ


昨日今日は朝から終電まで短期バイトやってまふ。。(/・ω・)/

ねむくてねむくて…(;xロx)


がんばれ自分っ!!(σ> <)σ


バイト〜 

2005年07月09日(土) 0時49分
今日とあした(土日)はとある新聞社の世論調査のバイトをやります。

実際に家を廻るお仕事じゃなくて、家を廻る人たちをオペレートする仕事なんだけどなかなかたいへんで…(x x;)

朝は8じくらいから、夜はなんと終電までねばります(> <)!!


火曜テストあるのにだいじょおぶかなぁ。。。(v v;)


とにかく気合だぁ!!!(〃□〃)


あ、空き時間ができたときのために昨日生協で参考書を買いました

参考書代 2800えん  2520えん

ゲーム理論の参考書です。テストかなりやばいから…(−−;)



☆ブログランキングを見てテンションあげよぉ☆  Click!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがちょー☆
アイコン画像だるま
» 最終回っ!! (2005年07月22日)
アイコン画像yuka
» おひさです★☆ (2005年07月20日)
アイコン画像数学教師
» 戦争ってヤだなぁ。。 (2005年07月17日)
アイコン画像miwa
» そだそだ、 (2005年07月16日)
アイコン画像かの
» 真剣に、ぼやいてみました。 (2005年07月15日)
アイコン画像モコ
» リセットダイエットを終えて... (2005年07月02日)
アイコン画像e学スタッフ かおり
» リセットダイエットを終えて... (2005年07月02日)
アイコン画像モコ
» おわび。。。 (2005年07月01日)
アイコン画像kano
» おわび。。。 (2005年07月01日)
アイコン画像モコ
» リセットダイエット◆◆4日目◆◆ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる