ワンタンのスープ食べた。 

2005年08月25日(木) 19時29分

雨が強かった。
涼しかった・・!(´・ω・`)

今日は『電車男』。
楽しみ。

しぶは元気。

しぶ隣で寝てる(*´∀`*) 

2005年08月20日(土) 15時17分
最近CD買った。
アンカフェのシングルと蜉蝣のアルバム。
二つとも結構良かったよ(・∀・)

今日はマック食べた。
ナゲットとシェイクがおいしい!

今日も涼しい♪ 

2005年08月16日(火) 21時08分
今日は地震が来た。
ビックリして起きた。怖かったよ。
ちなみに横浜は震度4だった。

チョコケーキがマズイ。レーズンいらないよ。

ガム(゚Д゚ )ウマー 

2005年08月15日(月) 19時43分
今日もよく寝た。
お昼ご飯はソバ。(・∀・*)
チキンラーメンも食べた。食べ過ぎたよ。

家族全員が揃ってた。楽しかった。
クーラーが効きすぎて寒い。

眠いよ(ノД`) 

2005年08月14日(日) 21時30分

今日は姉が合宿から帰ってきたよ。(*´∀`*)
弟にガム貰った。かなり嬉しかった。

しぶはいつも通り元気。良かった。(・∀・)

今日は涼しいなぁ。 

2005年08月13日(土) 17時35分
今日は12時13分頃起きて、昼食に冷凍のカルボナーラを食べた。
肩がこったので辛い(´・ω・`)
シャワー浴びたら冷たくて大変だった。

しぶは元気。良かった(*´∀`*)

アイスまた食べた! 

2005年08月11日(木) 15時17分
姉が部活(バスケ部)の合宿に行きました。
部活は大変だけど、友達がいるから楽しそうだね・・・!頑張れ!
私もどこかに出かけたいなぁ。( ´∀`)

これからお風呂。めんどい(´・ω・`)

とんかつ 

2005年08月10日(水) 17時01分

『伊東家の食卓』と『学校へ行こう!』は昨日は放送してなかったみたい。

今日はアイスを食べたよ。(*^_^*)
しぶが欲しがってたけど、チョコ味だったのであげなかった。
夏にはやっぱアイスだね!

いつか犬用のカフェとか行って2人(?)でデザート食べたりしたいな!

クーラー涼しい(* ´∀`*) 

2005年08月09日(火) 18時54分
今日は12時15分頃起きました。
お昼ご飯にチキンラーメンを食べたよ。
夕食はマックの予定。マックシェイク飲みたいなぁ。
『伊東家の食卓』と『学校へ行こう』が楽しみ!
早く見たい・・・!(>_<)
写真は『待て』をしているしぶちゃん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日も涼しい♪ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる