(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 2:16
キーボードに紅茶こぼしました。

主に下のZ〜Mまでがでないのとところどころぶっ壊れてます。

テイルズ入って説明しようにも文字でないからただのネタ扱い
(´・ω・`)

中開けたり2時間格闘してたの(泣)

存在がネタだから急に行方不明になってもネタに思われそうだな〜
これをきに引退でいいか(笑)重要人物じゃないし(*ノwノ)

なにかあったら電話下さい。ノート型の方で入りますので〜

みなさまごきげんよう・w・/~~~~~


好きな言葉 

February 28 [Tue], 2006, 4:01
好きな言葉というか好きな四字熟語

一期一会

自分は一度出会った人間が困っていたりしたらなぜだかほっておけない。
そういう人間らしい。ネットの世界でもリアルの世界でもね。
いわゆるお節介な人種。友達意識が強いのかもしれない・・・
高校時代に友達関係のもつれでギクシャクしたからかもしれんなぁ。
お節介過ぎてよくウザがられるけど、ほっておけない・・・
ほおっておく優しさもあるだろうけどね。
難しいね・・・・

うううううわぁぁぁっぁ 

February 27 [Mon], 2006, 3:46
こう思うときがあります。

期待をしてはいけない。
期待をすれば裏切られた時、悲しくなる。
だから最初から期待をしてはいけないんだ。


変わったはずなのに昔の僕が出てくる。
寝ればきっと治るさ。
だから寝るんだ。

金メダル!!! 

February 25 [Sat], 2006, 2:26
朝四時まで起きていて荒川選手の金メダルを見損ねたモコです´・w・`

四時に筋肉トレーニングをしたのは覚えているのですが・・・
そこからの記憶がないの;w;

起きたら午後六時・・・・
14時間睡眠しちゃったwwww

でも、冬季オリンピックで初のメダルが金メダル!!!
プログラムで三位だったから銅くらいはいけるかと思ったけど、
後にやった二人が転ぶとかミラクルだね♪


さてTWの方はアジトオンライン・w・
TOEOは自殺オンライン・w・

はみ出し刑事純情派 

February 24 [Fri], 2006, 4:55
なにかしら夢を見たモコです・w・

特に書くネタはないわけですが・・・

そうだ京都に行こう!
理由は仏像が見たくなった!(仮)
京都は小さい頃から行っていたので好きなんです。仏像とかお寺とか一日中見ていても飽きない変わり者だからさ(-ω-;)


TOEOは、オンブオンライン(笑)
死ぬと30分時間が与えられて誰かおんぶしてもらい教会にいくとデスペナなしで復活できるわけです。デスペナがTWと違ってレベル上げるのに必要な経験値の15%とかなり痛い。性格的に見過ごせないのでいつもおんぶしまくってます(笑)

お礼を言われるけど恥ずかしいのでいつもの顔文字「・w・b」

ネットもリアルも困った時はお互い様!
助け合いしなきゃ人間じゃないし!
情けは人のためならずでやんす!

注意!!
「情けをかけるとその人のためにならないから見守ろう」
という意味ではないのであしからず・w・b

知ってるって?
そうだよね(´・ω・`)

似ている人・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 7:00
今日初めて同性で遺伝子レベルで似ている人を見つけたモコです!

異性で似ているというか考え方とか好きなこと、好きな物が一緒だったというのは蜜柑様。一緒で嬉しさを感じました(*ノwノ)

同性で性格が似ているというか同じな人は、メイリン様!
考え方とかまったく一緒だったからびびった!

例えば、構って欲しいとかね。
自分はクラチャで寂しくなると歌いだしたりします(笑)
あとは、変なところで強がりとか。
気にしなくていいから今は自分のことだけやりなとか言うんだけど、実際は少し構って欲しかったりとかかな。
あと不貞寝するところ(笑)
友達とかに誘われないと寂しさとかで不貞寝して後でくればよかったのにとか言われても寝てたから!
とか言っちゃうところとか。

もう一つおまけにカッコイいと言われるより可愛いと言われることが多いとか。

同じすぎて笑った。


なので誰か構って下さい(´・ω・`)

頭痛いや・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 6:09
急に頭が痛くなった(´・ω・`)

蜘蛛膜下出血再発かしら・・・
今死んだらこころ残りなことたくさんありそう・・・・

よく毎日いつ死んでもいいように生きろというが・・・
なんだかな〜


TWの方は微妙になってきたかな。
楽しい倶楽部だけどあんまり馴染めてないというか・・・
なんか人はいるのに会話なし(´・ω・`)
チームチャットとか耳打ちとかで話てるかわからないけど夜とか一人で寂しく歌ってる始末(泣)
新参者か嫌われ者かどちらかで話しかけすらくれない(笑)
反応してくれるだけでも嬉しさを感じる始末(/_;)
自虐的、被害妄想、寂しさから来ているのかな〜
誰か遊びに誘って下さい(´・ω・`)


エターニアの方は、オフィとげんちゃんで狩り!
新鮮だから会話なくても楽しめるニダ・w・b
内容は、ストーリーのその後の話しかしら。
クエストでところどころニヤリとする内容があるし。
やってなくても楽しめるかな。
ソロ好きな人は微妙かな〜。
ソロでお金集めて、PTでレベル上げみたいな感じ。
いかに前衛が後衛を守るかとかもアスガルドみたいで楽しめる。


頭痛いから寝る
(´・ω・`)

久しぶりの魂の言葉 

February 20 [Mon], 2006, 22:51
更新が少し遅れがちなモコです´・w・`
久しぶりにジーンときた言葉があるのでご紹介します

人間の価値はさようならの時
泣いてくれる人がいるかどうか
自分が泣けるかどうかなんだよ
魂は涙で洗われるんだよ


今、月曜九時放送中のドラマ「西遊記」の孫悟空の言葉でした。
自分が死んだ時果たして泣いてくれる人がいるのかどうか・・・
親族は泣くだろうけど、友達として泣いてくれる人がいるかどうか・・・

募集しよう`・w・´

求)泣いてくれる人  出)・・・・

出せるもものないやwwwwwwwww
つまらないギャグくらいしかいえないし・・・・
そんな存在のモコちゃんでした♪

バイトニダ 

February 18 [Sat], 2006, 17:18
現在財布の中にあるお金が570円のモコです´・w・`

なぜこんなにお金がないかといいますと・・・・
テストが終わって、かせが外れたのか買い物、飲み会etc
金銭感覚がないというわけではないのですがウェブマネー買ったり・・・
煙草二箱買ったら30円になっちゃうwwwww

これはまずいということで親の仕事を少し回してもらいバイトをしました。
内容はグループインタビューのテープおこし。
二時間主婦がくっちゃべってるのを聞いてワードに移す作業
とまぁ簡単なように思えるのですが、ぼそぼそ喋ったり、いっせいに喋ったり
聞き取れねぇ;;

六時間近くパソコンと格闘した結果1マンゲッツ・w・b
割のいい仕事といえばそうなんだけどストレスが('A`)

TOEOも貧困との戦い・・・・
装備買うお金がないのです;w;

エターニア 

February 17 [Fri], 2006, 14:08
エターニアついにオープンβ始まりました〜〜

ゼク鯖のモルル村出発の赤の髪色の女戦士(*ノwノ)
髪の毛はもちろん左右で上げてるロリータタイプ♪
アスガルド時代からの流れでそれっぽくしてみました〜

というかなかなか登録できなくて半分プンスカしてました・・・・
なのでナムコの社長の息子(次男)に文句メール入れてみた・w・

モコ「テイルズのネットゲームは入れないよ馬鹿〜〜」
M氏「しらね〜〜。俺やってないし」

終わり・w・
息子に言ってもしかたないけどなんとなく言ってみたくてメールしちゃった☆ミ

ただいまレベル7で永遠とスライム叩き中ですよっと
■ブログ紹介■
TWに生息するミラのつまらない日常日記。歌など映画など勝手気ままに書き殴るブログ
■プロフィール■
管理人■モコ(乙女座9/17・AB型)■
趣味■体を動かす・寝る・映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム■
持論■動物好きに悪い人はいない■
■メッセアド■
moko0917@hotmail.com
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぬこ
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2006年03月09日)
アイコン画像モコ
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像こびぅ
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像早生
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像モコ
» うううううわぁぁぁっぁ (2006年02月28日)
アイコン画像早生
» うううううわぁぁぁっぁ (2006年02月27日)
アイコン画像李一郎
» うううううわぁぁぁっぁ (2006年02月27日)
アイコン画像gen
» 金メダル!!! (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko0898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる