ブログ移動&初めてのキャンプ

August 09 [Fri], 2013, 12:25
本日よりこちらに移動しました
マイペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします

先日、熊本へ初めてのキャンプへ行ってきました
車中泊は何度か行きましたが、テントは初めてです
キャンプ場へ着いてすぐ、遠くで鉄砲のような花火のような
「ドーン」という音がひっきりなしに鳴っていました。
モコはこういう音が苦手で、結局朝まで
ずっとソワソワしっ放しでした・・

文太はテンション上がっていろいろなものに興味津々でした

文太はバーベキューを堪能しましたが、モコは音が怖くて食べず。
モコは車の中なら落ち着くようで、車内でご飯をあげました
夜もずっとすぐ起きてはソワソワしてて少しかわいそうでした

翌日も文太は元気いっぱい
テントの下に潜り込んでました(笑)

ドーンという音は翌日も早朝から鳴り続いており、
今度キャンプするときは違うところに行こうと思いました。
そして8日はモコの8歳の誕生日パーティー
東京にいる異父兄の健太君のママさんから素敵なケーキとお洋服を
モコと文太に送っていただきました。
おかげさまでとても楽しい誕生日を過ごせました


健太ママさん、本当にありがとうございました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコママ
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
豆柴モコとMIX犬文太の凸凹姉弟の毎日
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moko0808/index1_0.rdf