殴りテイマ・・・先生すごい(≧ω≦)b 

September 29 [Fri], 2006, 1:26
自分は健康ていまです。健康優良児ですね。あぃ
Gにいらっしゃる先生はめずらしい殴り屋さんです。
怖いです・・・強いですw
おいらの丼達よりダメでてます(;´▽`A``


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?暗殺消えるのか??w 

September 21 [Thu], 2006, 13:23
今日は新ワールドが誕生するらしい・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン増やす必要があるほど、人工増加したのかにゃ??おいらのいる白鯖は最近本当に良く落ちます。切れます。へこみます。頼むよダメオン(-公-)
こないだ大好きな妹たんとテイママスクエおえてきましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
記念写真b
いろんなヒトに手伝ってもらいGのみなさんのあたたかさを実感・・゜(Pд`q。)・゜・。
赤石ブログ全然更新してないな・・・・w
でも赤石にはしっかりINしてるよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
体調おもわしくない今日この頃ですが(オイw
もうすぐメンテがおわるにゃ(≧ω≦)b
本当に暗殺が使えなくなるのかしら・・・・?
ファミ大好きの私にとってはうれしいけど。。。なんか寂しい気もします。
暗殺さんはやっぱりかっこいいし楽でもありました。鉄鉱コロでは寄生させていただきました。
私はまだ始めたばかりなのであまりよく知りませんが、こうして赤石はどんどん変化していくんだろうな・・・・。
ネクロ、悪魔実装の時もウジョウジョいてびっくりした記憶もあります。

もう9月だにゃww 

September 01 [Fri], 2006, 12:44
友達がめでたく結婚しました(*´∇`*)ということで今度>ここで内輪お祝い会を企画中(*^∀^*)よろこんでくれるかにゃ??
てか・・・ほんとは自分がお姫様気分を味わいたかったりww

最近嫌な女になりつつあるあーたんでしたw

(ρ_・).。o○ねもい 

August 30 [Wed], 2006, 14:04
眠くて眠くてたまりません・・・・。て・・・ブログ更新おそ!!!  左手もだいぶよくなってきましたにゃ(*´∇`*)さくさく更新しないとにゃwwでもなぜか・・・家に帰ってくると赤石にいってしまうおいらなのでした。ということで仕事中にこっそり更新です(・−・)_・)ソォーッ
ばれたらおこられるかにゃ??仕事しろよヾ(・・;)ォィォィ
あくびがとまらにゃい><実は昨日も遅くまで赤石にいましたwwどうしても抜かされたくない人がいて・・・でもきっと今日あたり抜かされてんだろうな・・・・('ε')
おいらもがんばって立派な廃人?になるじょ(`0´)ノ
あ・・・社長みてるやん・・・ばれそうなのでこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



IN桃鯖 

August 17 [Thu], 2006, 3:52
最近はまっているねとげより
みんなで仲良く円陣です。。。


よくあつまったな・・・。ほんとはズボンもそろえたかった(#`皿´) ムキーーーー!
やっぱりわんこはシッポがかわいいにゃー(*´∇`*)
あぅ・・・メインを早くLVあげなくては・・・。うぅぅ(ノ_・、)

プロフィール用 

August 17 [Thu], 2006, 2:51
大好きなニコールたんです。
かわいいなぁ
こんな風にスタイルよくなりたい・・・。あこがれです(*´∇`*)
あーブログをやりなおしてやりなおしてかれこれ3度目・・・orz
何事も続けなければ意味ナッシング・・・
それでもなんとかダイエットとネトゲだけは続いてますo(・∇・o)
・・・ネトゲって。そりゃ人間楽しければ続けますね
のんびりゆっくり続けていきます    あ・・・気づいたらお盆休みがおわってしまってた・・・   Σ(゜□゜;)ガーン
P R
■profile■
■代替テキスト■
Name:あーたん
A longed-for person:Nicole Richie
Hobby:Gardening、REDSTONE
Character:useless human being(´д`)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/moko0522/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる