買い物デー 

2005年09月06日(火) 23時34分
昼前まで寝た後みかと渋谷&原宿で買い物をした。みかに会うのも買い物をするのもすごい久しぶり。あんまり行かないパルコでいいかんじのお店をみつけることができて、ファッションへのモチベーションが上がった。
もっと服や靴を買いたいけどお金がない。バイトも、これから塾が始まることを考えると始められない。ママの手伝いをしてお金をもらうしかない状況。でも客観的に考えると、塾のお金まで出してもらっといてバイト代をもらうなんてかなり親不幸だし、自分の今の状況にもどかしさを感じる。親に甘えている分、勉強を人一倍頑張ろう。

(無題) 

2005年08月13日(土) 23時35分
毎日楽しい行事が続くと思ってうきうきうかれてたのに、悠史さんのお尻におできができた途端、ただの暇人廃人になってしまった。今日は一日憂鬱でさみしくて、テレビを見てまぎらわしたけど、やっぱりさみしい。
悠史さんがいなくても生きていけるように、と思って資格を目指すことにしたけど、実際、経済面じゃなくて精神面で既に自立できてないみたい。はー

氷川丸 

2005年08月12日(金) 9時43分
景色も良くて風も気持ち良くて、最初は素敵な感じだったけど、途中から最悪な飲み会になった…。自分が酔ってなかったから余計にえぐった。世話ばっかり!悠ちゃんもひどく酔ってたけど、発言はかわいかった。

水中ウォーキング 

2005年08月10日(水) 14時01分
悠ちゃんちでだらだら寝たり、映画みたり、幸せな時間をすごした後、二人で代官山のプールへ。悠ちゃんは泳いで、私は水中ウォーキングした。水着が売ってなかったのでビキニでなんとか耐えた。今度はちゃんとした水着買って泳ぎたいな。

もう一泊 

2005年08月09日(火) 13時53分
熱海で食事したりして、海旅行からは4時頃帰宅。中にはあと2ヶ月くらい会えないひとがいるかと思うと寂しかった。

そして四谷にもう一泊ついにスターウォーズを見始めた。展開は早いけど、おもしろい

BBQ&ぱぶ 

2005年08月08日(月) 11時17分

ちょ-眠かったけど、11時頃からみんなと海に向かう。ちょー暑くて肩がやけた
午後のアクティビティーはパスして睡眠をとり、夜ご飯はバーベキュー宿の人がほんとによくしてくれて、おなかいっぱい食べられた。ただ悠ちゃんがいろんな人に飲ませに行って、自分も酔いつぶれてるのにはちょっとむかついた。それも主将としてやってるのだろうか。私がつぶれると怒るくせに、自分は楽しいからそうしてるとしか見えない。

ご飯のあとは、宿のパブを借りた。カラオケもビリヤードも卓球もピアノもあってみんな好きなことをしていた。私はビリヤードの楽しさを発見できたその後みほことかなり多くのことを語る。いろいろ気になることが聞けてかなり有意義だった。私もちょっとは必要とされているのかもしれない。続行したいな、やっぱり。

海旅行出発! 

2005年08月07日(日) 11時16分

昨日までいた伊豆に再び出発。熱海でみんなに会った瞬間から、海、夜ごはん、飲み会、語り…寝るまで一日ずーっと楽しかったやっぱり水泳部は居心地が最高。引退しちゃうのがほんとさびしくてしょうがない。
今日は1マネと結構接触できてうれしかった

前髪 

2005年08月06日(土) 13時31分
昼すぎに合宿から帰宅。

夕方から美容院に行って前髪をつくってきた。自由が丘のちいさな美容院でちょっと不安だったけど、ぱっつんにはならずまあまあなかんじに。でも自分的に前髪があるのはやっぱりいや

夜は悠ちゃんとご飯。悠ちゃんの水着選びにも付き合った。前髪については、「今までよりはいいけど長すぎるのが不満」と微妙なことを言われた。そして自分はかなり前髪を短くしていた…
ご飯は渋谷の牛角やっぱりお高くかかったけど、おいしくって幸せそして貧乏悠ちゃんは私に6500円の借金をつくってしまった。今ほんとに貧乏でかわいそう

久々にまったりデートで楽しかった。これからは毎日のようにデートできるかと思うと幸せすぎる

ゼミ合宿 

2005年08月05日(金) 13時22分
夜中から朝にかけて発表の準備を終わらせ、寝不足のままゼミ合宿に出発。尾山台から伊豆高原まで3時間以上。生まれて初の一人長旅だった

3時過ぎに到着し、発表は無事終了。なんとかなりそうでほんとに一安心夏休みがやっと始まったってかんじかな。

隣の駅まで花火を見に行ったり、夜中まで飲み会をしたりして、なるべく先輩たちと接触しようとしていたけど、なかなかなじめない。そうやって輪の中に入っていけばいいのかわからない。2年生の女の子とはそこそこ仲良くなったけど、先輩もいると居心地が悪い。こんなんでこれから先やっていけるのかな。水泳部もなくなっちゃってゼミだけが所属する集団になったら本当に病みそう。

幹部交代 

2005年08月04日(木) 9時46分
で、悠ちゃんは主将になった。わかってはいたけどやっぱり寂しい。かっこいいけど、普通のただの部員でいてくれた方が私は良かった…。しけた主将は嫌だけど、悠ちゃんにはしけてて欲しいって思っちゃう。だけど、これから悠ちゃんの邪魔をあんまりしませんように。見守ってなきゃ(>_<)
オールの後は四ッ谷で睡眠。夜に帰る。帰り際、今までで一番くらいのひどい態度をとられた。最悪だった。悠ちゃんの気持ちがまたよくわからなくなった。

そして夜中までゼミ発表の準備。明日から合宿(-.-;)えぐい!!!




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko-tomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる