高@のモコの日々の記録◎ 恋する乙女ナリ(゜υ゜`)プ チョコレェト大ーー好き♪♪ 只今、他校の聖くんに片思い中(人´З`)

◆プロフ◆
名前 モコ
年 16歳
住所 福岡
好物 ビターチョコ 音楽 学校 恋愛
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最新記事◆
◆最新コメント◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
meの顔 / 2005年12月18日(日)
ィャン★笑”
いちお顔くらいは見せとかないとッ(◎´∪`)ノ
これでも高1です‥
どぉぞよろしく♪♪
 
   
*投稿時間⇒ 18:05/ この記事のURL
コメントプリィズ(*´∀`*)(0)
はじめまして / 2005年12月18日(日)
こんばんわ
てか今まで今日の日記、頑張って打ったのに消えた
もう1回頑張ります

改めましてこんばんわ
今日から新しく日記書きます

今日は朝から雪が積もってて部活休みやった
1日中ゴロゴロしてましたー

ところで、只今モコは他校(T高)の聖くんに恋してます
もともと聖くんとは中3のとき塾が一緒で、ずっとモコの好きな人やったとo
でも1回も話したことはなくて卒塾
高校も違うし、つながりと言えば同じT高に行った仲良しな友達たちだけでo
入学してからも好きやったけどもう聖くんとは関係がなくなって普通に諦めたと
でも最近、T高の部活のイベントがあって、それに行きました
その部活に聖くんも入ってて、最後に思い切って聖くんの所まで行ったとッ
もぉ今しかないって思ってo
絶対覚えてないって思って覚悟した

『◎◎くんあの〜覚えとる
びっくりしてて、『うんって

その後とかは全然覚えてないけど覚えてもらえてたってだけで嬉しくて嬉しくて


ちょっと今からご飯なんで今日は中断です
また続きを書きます
こんな感じでめちゃめちゃ純粋な恋してます
久しぶりですね〜 笑

皆さん、こんな奴ですけどお友達になって下さい
少しでも応援してくれたらカナリ嬉しいです

 
   
*投稿時間⇒ 17:30/ この記事のURL
コメントプリィズ(*´∀`*)(0)
P R
◆カテゴリアーカイブ◆
◆月別アーカイブ◆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.