おしゃれさん。 

2005年03月18日(金) 9時49分
今日はmoyuネタですぅ。私はネイルするのが好きで、用事が終わって、余裕のある日は遊んでます。ネイルを始めるとmoyuは私の横に来て羨ましそうに見ています。
moyu  ママぁ、moyuにもしてよぅ
yuko  あかんでー、幼稚園あるやろー。
moyu  してきたはる人いんで!!!
yuko  ウチはアカンのっ。
moyu  じゃあ春休みは??
yuko   いいよー
。。とそんな娘の成長にニヤリとするyukoでした。デザインは今月号のマリアという雑誌に載ってた女の子のネイルがとぉーっても可愛かったんでパクリました。。。 ごめんなしゃい

でもね。。。オシャレに目覚めてくれるのは母は嬉しいが、お顔がこれでは。。。
なぜか最近、上唇を舐める癖がでてきて常にこんな感じなんです
彼女なりにストレスがあるのかも。。。
またさり気なーく聞いてあげないとっ

はじめまして★ 

2005年03月17日(木) 8時50分
ですね。。。
この雨で少しは花粉が流れてくれる事を期待しますがっ

それはさて置き,プログって初めてだし緊張しつつに向かって集中してたらkouがおとなしい。。。
振り返ってみてみると、やっぱ箱ティッシュがお部屋一面に散らばってなんて素敵。。。って
またまたやられましたこれってホント困るのよね
本人はケロッとして「みてーっっ」って大喜び…はあ
まあ、私が花粉症でちょうど使うからいいけどさあ

ぼちぼちですが宜しくお願いしま―す
■プロフィール■
yuko★ 1974.5生まれ B型                ネイルアート大好き                                     moyu★ 2000.6生まれ O型                プリキュア大好き                                    kou★ 2003.4生まれ O型                電車大好き                                
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko-moko-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる