自己実現? 

April 19 [Thu], 2007, 15:17
きれいになりたくて、でもジブンかわいくないのは分かってるから、人より努力して、努力でカバーしようって思ってるけど、それが完璧に出来るようになるにはあと何年かかるのかな

わたしが、イッショウケンメイメイクして、ヘアスタイル決めて、でも、そんないっしょうけんめいなことしなくても、さっと髪をまとめただけで、ワタシなんかより遥かにキレイな人ってたくさんイル。
そういう現実をしっかり見るとき、ワタシの努力って意味があるのカシラって冷静に思いマス

外見もだけど、声、話し方、話す内容、動き、自分を表現する方法、そういうのすべて、キレイになれたらいいのに。
今は、キレイにみえるようにメイクして、きれいにみえる服を着て姿勢に気をつけるくらいで精一杯。

外見もだけど、キレイな声、話し方、そういうの、自然に持っている人っていいな。そこからどんどんキラキラさせていけるから。ワタシは、マイナスからゼロにするので精一杯。

おばあさんになる頃には、自分の求めるものに、少しは近づいているんだるうか。完璧に、自己実現できるには、この一生じゃ足りない気がした。

(><).... 

February 19 [Mon], 2007, 18:33


私、考え込みすぎるせいかもしれないけど、最近とにかくイライラする

しあわせそうな女の子とか、お金持ちの女の子とか、カワイイ子とか・・・つまり嫉妬
身近なトモダチから雑誌のモデル、テレビにでてるタレントまで、ジャンルは問わずイライラデス
とにかくイライラして悔しくて自分が情けなくて悲しくて・・・

なんでこのコはカワイイうえに幸せそうなわけ
あたしは毎日なんとなく満ち足りなかったり、お金もないし、カワイくもないし・・・もぅ こんなんで一生終わっちゃうわけって・・・。

すべて自分の逆恨み的なのもわかってるからなんともいえないけどネ・・・

haaa... 

January 29 [Mon], 2007, 15:10


キレイになりたいな・・・


今 バレリーナのように伸びやかにしなやかに、踊れたらいいなと思う
  

いいないいな


しなやかに キレイに  ・・・


happyhappy 

January 26 [Fri], 2007, 21:53

好きなもの


かわいいの

キレイなもの

キラキラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko-moko-1
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる