2月3日。 

2007年03月28日(水) 7時30分
コープのお寿司/レバニラ/緑茶
半額だったので購入。



この日のオヤツはアイスと茎わかめ。茎わかめはうまいです。

2月2日。 

2007年03月28日(水) 7時16分
@朝@研究室。
パンとラーメン。朝夕逆転生活のため,早朝からラーメンをたべる。


A昼@学食。
「おふくろカレー」のルーが少なすぎてビビッタ。。。


B夜@研究室。
後輩Yさんからの嬉しい差し入れ。
彼女の好きなベーグル屋さんのもの。チーズとドライトマトが挟まってます。んまー。

1月28日・29日。 

2007年03月21日(水) 20時11分
28日@自宅。
スーラー湯麺(冷凍食品)/大家さん特製の伊達巻き。


29日@学食で朝食。
学食の朝食メニューには,卵料理がでてます。この日はスクランブルドエッグ。乾燥しているのが玉にキズ。


お昼@研究室。
野菜フォーと大家さん伊達巻き。


夜は研究室スパゲティ。

1月26日@自宅。 

2007年03月21日(水) 20時04分
朝) clochette(@北仙台)のメロンパンはんまいです。当然,できたては特に。


昼) ひさしぶりにミスドのドーナツを食べてみた。私が好きなのは,オールドファッションとシナモン,ココナツ。


夜)鶏とエノキ入りソバ。

ひさびさ外食@サイゼリア台原店。 

2007年03月21日(水) 20時00分
風邪が治ってから初めての外食,後輩Yさんと!

アイス三昧。 

2007年03月21日(水) 19時55分
1月下旬から2月にかけて,かなりのアイスを消費していた。


↓期間限定ピノ。星形ピノが入ってた☆。

いただきもの。 

2007年03月21日(水) 19時50分
左)後輩Yさんの手作りケイキ。これはんまい!!/同期Cちゃんから,大好物バームロール。
右)後輩Yさんの手作り炊き込みご飯!私のお土産「アゴだし」を使って作ってくれたみたいです。これもんまし!

二人とも,ありがとう!!

1月22〜24日。 

2007年03月21日(水) 19時44分
22日@研究室。
ソバ。


23日@学食で朝ご飯。


24日@研究室。
フレッシュフードモリヤのお弁当。これで380円。安い!!しかもご飯も大盛りでスゴイ!

1月21日@研究室。 

2007年03月21日(水) 19時37分
朝) おソバ。


昼) 野菜ジュース。


夜) 前日に買った松屋牛丼+スープ。
牛丼は温めるために崩したけど,決して食べかけではないです。

1月20日/ごぼうび揚げ物+肉(大戸屋と松屋)。 

2007年03月21日(水) 19時25分
チキンカツ+三陸産めかぶソバ(大戸屋)。
揚げ物がどうしても食べたかった。
通常ならなんとか食べられる量なのだが,長いことまともな固形物を食べていなかったせいで胃が小さくなったのか,この日は残してしまった,,無念。


これまたずっと食べたかった松屋の牛丼。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
e-mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko-je-mange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる